体験入店 なず(19)

T158/B88(D)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 14:54 by 体験入店 なず
    まだまだよろしくお願いします
    まだまだよろしくお願いします
    こんにちは! まだ受付しております💫 彼女や奥さんにはしてもらえないような刺激的な事 なずがたっぷりお届けしまよ~~~ スケベな女子はお嫌いですか🤭
  • 2024-07-26 13:41 by 体験入店 なず
    今日は金曜日ですよー💜
    今日は金曜日ですよー💜
    なずです~! 今夜は遊んじゃう感じですか?⸜(´꒳​`)⸝♡︎ 予約の はじめてのお兄さん💜 会えるの楽しみにしてます♪ エッチな想像して来てくださいネ(ノ´³`)ノ♡ よろしくおねがいします(≧▽≦)
  • 2024-07-25 12:06 by 体験入店 なず
    まだまだこれから💜
    まだまだこれから💜
    こんにちは!なずです! まだまだ時間いっぱい💜 熱くてあま~~いお時間お届けしちゃいます♡ なずでいっぱい気持ちよくなってくださいねぇ💘
  • 2024-07-24 12:15 by 体験入店 なず
    なずは頑張ります!!!💫
    なずは頑張ります!!!💫
    なずは頑張ります!!!💫 まだ足りないところがたくさん~ですが 頑張ります~💙
  • 2024-07-23 14:58 by 体験入店 なず
    こんにちは😉
    こんにちは😉
    なずです😘 ラストまで頑張ります!! お誘いまってます!💕💕
  • 2024-07-22 13:32 by 体験入店 なず
    今日のなずは~可愛く~~🤩
    今日のなずは~可愛く~~🤩
    今日のなずは~可愛く~~🤩 ありがとうございます~!!!
  • 2024-07-21 14:05 by 体験入店 なず
    気持ちいい事・・・しちゃいます?🥳
    気持ちいい事・・・しちゃいます?🥳
    こんにちは!(*´罒`*) 今ムラムラしてる方~~!! 私が情熱的に・・・激しくしちゃいますよ!(^_-)-☆ お電話まってます~~!! 大人の秘密の時間しましょ(ノ´³`)ノ♡
  • 2024-07-20 14:46 by 体験入店 なず
    昨日は~!!
    昨日は~!!
    たくさん遊んでくれてありがとうございました~!! ラストまでいるので お兄さんたちのらぶこーる お待ちしてまーす💟 なずとえっちな夜、いかがですか? たくさんイチャイチャしてください♪✨
  • 2024-07-19 12:22 by 体験入店 なず
    金曜日も、お誘いくださいね~~
    金曜日も、お誘いくださいね~~
    いつもありがとう🐻 いつも早速~ご予約頂いて嬉しいです~~~! 今日も精一杯頑張ります~💖
  • 2024-07-18 12:21 by 体験入店 なず
    なず本日お仕事DAYです~!
    なず本日お仕事DAYです~!
    ご予約してくれた方ありがとうございます😁 お会いできるの楽しみです~~~!! 最近オッパイ少し大きくなったかも・・・ 仲良しのお兄さん確認しに来てくださいね🧡
  • 2024-07-17 14:08 by 体験入店 なず
    こんにちは🥳
    こんにちは🥳
    水曜日も絶好調で~す 優しいお兄さん会いに来て欲しいな〜😚
  • 2024-07-16 13:27 by 体験入店 なず
    遊びに来てね♪
    遊びに来てね♪
    こんにちは♥ 昨日は早めに寝たので目覚めがいいです😻 ぜひお相手してください♪ 会えるのを楽しみにしてます😽
  • 2024-07-15 13:48 by 体験入店 なず
    いつもありがとう!
    いつもありがとう!
    こんにちは!! 沢山のお兄さん方にご予約お遊び頂き ありがとうございます😻 まだ枠ありますので 是非お問合せくださいね~~😍
  • 2024-07-14 13:21 by 体験入店 なず
    お疲れ様です💌
    お疲れ様です💌
    夜はお兄さん何してるのかな? なずは今日は深夜まで出勤です!!!🙏
  • 2024-07-13 13:28 by 体験入店 なず
    こんにちは~~!💕
    こんにちは~~!💕
    なずです~! 土曜日に萌え萌えターイム(^-^) いっぱい楽しみたいな~~~!!! お誘いまってますね(✿´꒳`)
  • 2024-07-12 14:34 by 体験入店 なず
    パワーアップ💛
    パワーアップ💛
    ご飯食べたら元気が出た💘 がんばるよ なずの指名まってます💕
  • 2024-07-11 14:00 by 体験入店 なず
    まだまだ呼んでくださいね~😆
    まだまだ呼んでくださいね~😆
    こんにちは!なずです! 今日も愛情込めて頑張ります🤗 後、してほしい事あればおっしゃって下さいね~! 二人の時間は出来るだけ楽しんでほしいので😄
  • 2024-07-10 13:33 by 体験入店 なず
    愛情たっぷりで~~~!
    愛情たっぷりで~~~!
    お兄さんのこと、待ってます💑 ベッドで愛情、てんこもり♪ 期待していいよ🙏
  • 2024-07-09 13:48 by 体験入店 なず
    こんにちは
    こんにちは
    色んなお兄さんと出会って仲良くなりたいなっ🤩 沢山のお誘い待ってます!! よろしくお願いします💘
  • 2024-07-08 12:37 by 体験入店 なず
    遊びに来てね!!
    遊びに来てね!!
    こんにちは~~ 昨日は早めに寝たので目覚めがいいです😊 ぜひお相手してください!! 会えるのを楽しみにしてます🤩
  • 2024-07-07 14:53 by 体験入店 なず
    弱いところって!
    弱いところって!
    なずのよわいところ、 知ってます?🤭 呼んだら教えるかもよ~😆
  • 2024-07-06 14:50 by 体験入店 なず
    早く会いたいで~す!🙂
    早く会いたいで~す!🙂
    いつ来ますか? もう~早く来ないと怒るよ♪ 今日はエロイお仕置き~☆ しちゃうよ💞
  • 2024-07-05 12:39 by 体験入店 なず
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです
    こんにちは! なずで~~す💌 今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコさんです! パクッとね😘 お兄さんのHなお汁味わっちゃうぞ~💖
  • 2024-07-04 12:24 by 体験入店 なず
    木曜日😄
    木曜日😄
    今日もラブラブ そんな気分です〜💓 なずとイチャイチャしーましょ!!
  • 2024-07-03 12:28 by 体験入店 なず
    なずです~宜しくお願いします~!!😄
    なずです~宜しくお願いします~!!😄
    なずです~宜しくお願いします~!!😄 予約待ってます~~~!!(*ノωノ)///
  • 2024-07-02 12:52 by 体験入店 なず
    お仕事頑張ってください~😃
    お仕事頑張ってください~😃
    お仕事頑張ってください~😃 余裕があるお兄さん~来てください~~! 待ってます💗
  • 2024-07-01 12:19 by 体験入店 なず
    なずにお任せ
    なずにお任せ
    こんにちは~~~~ ベッドでぬくぬくしませんか? もちろんHな事もね💛 お兄さんのカラダ♥なずがHOTにしてあげる💓💓
  • 2024-06-30 13:03 by 体験入店 なず
    昨日は
    昨日は
    たくさん遊んでくれてありがとうございました ラストまでいるので お兄さんたちのらぶこーる お待ちしてまーす🥳 なずとえっちな夜、いかがですか? たくさんイチャイチャしてください!😚
  • 2024-06-29 13:01 by 体験入店 なず
    舐められたい男子いませんか?~
    舐められたい男子いませんか?~
    こんにちは~ 土曜日にエロエロな事しませんか~~!! なずのお口やお胸やアソコで・・・ 気持ち良くなってくださいね💃 Hなお汁いっぱい出してね~😆
  • 2024-06-28 12:15 by 体験入店 なず
    セクシーですかぁ〜!?💃
    セクシーですかぁ〜!?💃
    なずは出勤してます~!!! いっぱいエロエロしよ?? 金曜日の夜ってムラムラしますよね♪🙏

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイスジ