体験入店 えな(19)

T164/B93(G)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-05-09 14:37 by 体験入店 えな
    まだまだ頑張ります!
    まだまだ頑張ります!
    えなで~す~! これから来てくれるかな~? マダマダ頑張ります😉 お時間が合いましたらお待ちしております~~!😝
  • 2024-05-08 13:17 by 体験入店 えな
    待機中です!
    待機中です!
    どなたかえなと楽しい遊びしませんか?💟 お時間のあるお兄さんぜひお問合せ下さい!💓💓
  • 2024-05-07 15:12 by 体験入店 えな
    こんにちは~!💑
    こんにちは~!💑
    えなです! 火曜日に萌え萌えターイム✨ いっぱい楽しみたいな~! お誘いまってますね💃
  • 2024-05-06 14:10 by 体験入店 えな
    待機中です~~!
    待機中です~~!
    お疲れ様です💑 只今、待機中です~~~! お時間の合うお兄さん、お待ちしております(*ˊᵕˋ)
  • 2024-05-05 14:29 by 体験入店 えな
    楽しみ😘
    楽しみ😘
    日曜日は暇なの? 早く来てほしいな~💕💕 楽しみにしてます~!
  • 2024-05-04 14:37 by 体験入店 えな
    もっと~頑張る!!えな~💛
    もっと~頑張る!!えな~💛
    もっと~頑張る!!えな~💛 最近~オッパイが大きくなり~♪💖💖💖 これって成長すること?(´ー`)ノ
  • 2024-05-03 13:11 by 体験入店 えな
    出勤してま~す
    出勤してま~す
    こんにちは♪お兄さん! ご予約してくれたお兄さん~!! ありがと~早くお時間にならないかな? そして金曜日のデートはえなといかがですか?🥳 お待ちしてます
  • 2024-05-02 14:09 by 体験入店 えな
    木曜日の夜はえなと一緒にね!!
    木曜日の夜はえなと一緒にね!!
    えなで~す!!こんにちは~ 優しくてエッチなお兄さん大募集中です😽 えなと幸せな時間過ごしちゃいませんか? 大人の幸せと言えば・・・アレでしょ😄 二人で気持ち良くなりましょう~ 深夜までいますので残業後でも大丈夫です☆ お誘いまってますね🧡
  • 2024-05-01 14:33 by 体験入店 えな
    まってます
    まってます
    えなは、今日美味しいもの食べてハッピです😃 お兄さん何してますか? お仕事?それともお休み? お暇してるお兄さんは えなの所に集合です💓 二人っきりでいいことしましょう💗💗
  • 2024-04-30 13:02 by 体験入店 えな
    激しいプレイいかが?💋
    激しいプレイいかが?💋
    えなです!こんにちは~~~ 退屈しているソコのお兄さん~~ お誘いを心よりお待ちしております🐻 えなと刺激的な火曜日過ごしませんか?(*˙-˙*)
  • 2024-04-29 15:44 by 体験入店 えな
    待機になります〜💜
    待機になります〜💜
    日記をみてくれるお兄さん💓 ありがとうです~~~ これから、えなと遊んでくだしゃい💝💝💝 すぐ行っちゃうよお~~!!
  • 2024-04-28 15:28 by 体験入店 えな
    お誘い待ってるね!
    お誘い待ってるね!
    こんにちは~えなです! 日曜日の夜にえなの桃尻いかがですか 今ならスグご奉仕に迎えますよ~~~!! 日曜日の夜に・・・スケベな時間楽しみましょう😍 お兄さんのしてほしい事・・・ えなは分かってますよ♡
  • 2024-04-27 15:41 by 体験入店 えな
    待機中です!!!
    待機中です!!!
    お疲れ様です💫 只今、待機中です~~~ お時間の合うお兄さん、お待ちしております💖💖
  • 2024-04-26 15:08 by 体験入店 えな
    こんにちは~!!
    こんにちは~!!
    えなです💑 楽しい事したい方いませんか?? 楽しくてHで気持ちイイ事!! えなが心を込めてお届けしますね♪ お誘い頂けたら嬉しいです😃
  • 2024-04-25 13:28 by 体験入店 えな
    待機してます!
    待機してます!
    お兄さんにとって素敵なお時間となりますように お逢い出来ます事を楽しみにしています💙 本日はラストまでです💙 素敵なお兄さん、お誘いをお待ちしております♪💝💝
  • 2024-04-24 14:35 by 体験入店 えな
    どんなお兄さんに会えるのかワクワクです😉
    どんなお兄さんに会えるのかワクワクです😉
    エッチなお兄さん😉 是非えなと遊んで下さいね! たくさん気持ち良くなりましょう~!
  • 2024-04-23 14:29 by 体験入店 えな
    早く来てね~~!!!
    早く来てね~~!!!
    お兄さんとイチャイチャは~ とっても気持ちいいの😋 今日も二人の愛を~💫 待ってま~す♡(*ˆᴗˆ*)
  • 2024-04-22 13:33 by 体験入店 えな
    わくわくです!
    わくわくです!
    月曜日も頑張ります!!! なんだかわくわくで~す!✨ お誘い待ってま~す♪
  • 2024-04-21 13:55 by 体験入店 えな
    えなです~宜しくお願いします~!!💫
    えなです~宜しくお願いします~!!💫
    えなです~宜しくお願いします~!!💫 予約待ってます~~!💖💖💖
  • 2024-04-20 14:19 by 体験入店 えな
    待ってます~🤗
    待ってます~🤗
    昨日はありがとうね! 今日もくるよね? 約束守ってね😚 待ってま~す!!
  • 2024-04-19 13:44 by 体験入店 えな
    予約してくれたお兄さん!
    予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます😃 早めに向かいますので よろしくおねがいします~!😄
  • 2024-04-18 13:12 by 体験入店 えな
    空いてます!
    空いてます!
    まだまだ受付中🐻 お誘い待っています~~~ 素敵なお兄さんに会えるといいな😊
  • 2024-04-17 14:05 by 体験入店 えな
    こんにちは
    こんにちは
    ご案内が出来ますので~!! 水曜日の夜に性欲開放しちゃいましょう🤭
  • 2024-04-16 15:19 by 体験入店 えな
    こんにちはです〜~~!!
    こんにちはです〜~~!!
    今日は忙しいですか?? LOVEx2しちゃいましょ~~~!!💟 お誘い待ってます〜♥ よろしくお願いします〜🤗
  • 2024-04-15 14:42 by 体験入店 えな
    気持ちいい〜🙂
    気持ちいい〜🙂
    月曜日も元気に頑張ります~~ お誘いお待ちしてます😃 いっぱい気持ちよくしますね(o^^o)
  • 2024-04-14 14:45 by 体験入店 えな
    お家で
    お家で
    ちょっとくつろぎタイムのえなです✨ って、これから〜出勤ですよぉ!!! 時間のあるお兄さん、よかったら遊びに来てね😋

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップりん