体験入店 みおん(19)

T159/B92(F)/W54/H88

写メ日記一覧

  • 2024-05-08 16:31 by 体験入店 みおん
    みおん~!!🤗
    みおん~!!🤗
    よろしくお願いします~~! これ見て、おっ!と思ったお兄さん来てくれたら嬉しいな~~!!💕
  • 2024-05-07 17:09 by 体験入店 みおん
    こんにちは💃みおんです😊
    こんにちは💃みおんです😊
    こんにちは💃みおんです😊 宜しくお願いします~!!!
  • 2024-05-06 16:19 by 体験入店 みおん
    ギュ~~して欲しい
    ギュ~~して欲しい
    みおんです!!こんにちは!! 私がギュ~~して暖めてあげる💌 お兄さんからのぎゅ~~もお願いします~~! そしてご予約してくれた皆様 ありがとうございます!💘
  • 2024-05-05 15:05 by 体験入店 みおん
    みおんです🥳
    みおんです🥳
    みおんです🥳 お仕事頑張ってください💓💓 宜しくお願いします💝💝💝
  • 2024-05-04 16:13 by 体験入店 みおん
    みおんです💘
    みおんです💘
    まだまだ受け付けているので~! ラブコール待ってます💕💕
  • 2024-05-03 17:39 by 体験入店 みおん
    今日は金曜日~!
    今日は金曜日~!
    ぜひ会いに来てください~~!! お待ちしています😁 気になっちゃったお兄さんたちお誘いお待ちしてます😍
  • 2024-05-02 17:18 by 体験入店 みおん
    木曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?😊
    木曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?😊
    お兄さんお疲れ様です 只今待機中です~ 今ならすぐにでもお兄さんの所へ😉 みおんの全身で気持ち良くなってくださいね~~!!!
  • 2024-05-01 15:56 by 体験入店 みおん
    お兄さん!みおんだよ🤗
    お兄さん!みおんだよ🤗
    Hなお兄さん😄 ご予約してくれたら嬉しいです まってるね~💝💝💝
  • 2024-04-30 16:40 by 体験入店 みおん
    どんなサービスを受けたいですか?😘
    どんなサービスを受けたいですか?😘
    お兄さんこだわりとかってあるのかな🤗 気になります!! みおんは、 一緒に話し合って尽くしてあげたいって 思います~~!!! 試してみたいこと私に話してね(>_<)
  • 2024-04-29 16:48 by 体験入店 みおん
    こんにちは~!
    こんにちは~!
    みおん本日も受付してま~す😉 月曜日も一日よろしくお願いします! ご予約も頂いてるので~🥳 今日も素敵な安らぎのお時間お届けしますね~~!
  • 2024-04-28 16:40 by 体験入店 みおん
    日曜日はみおんとね~~!!
    日曜日はみおんとね~~!!
    みおん出勤中ですよ~~~~! 本日お誘い頂いたお兄さん♡ ありがとうございました💕💕 皆さんとっても優しくて~~大好き♥ 今待機中なので~~!! メイク直ししながらお誘いお待ちしてます(。・ω・。)
  • 2024-04-27 16:49 by 体験入店 みおん
    舐められたい男子いませんか?!
    舐められたい男子いませんか?!
    こんにちは! 土曜日にエロエロな事しませんか!! みおんのお口やお胸やアソコで・・・ 気持ち良くなってくださいね😽 Hなお汁いっぱい出してね~🥳
  • 2024-04-27 14:04 by 体験入店 みおん
    遊びに来てくださ~い
    遊びに来てくださ~い
    なんだかやるきが倍増~💑 サービスも倍増~💑 お兄さんだけに~ね🐻
  • 2024-04-26 15:16 by 体験入店 みおん
    まだまだお誘い下さいね~!!!
    まだまだお誘い下さいね~!!!
    優しいお兄さんと一緒に過ごしていますと・・・ お時間があっという間です~~! Hなお兄さんとのひと時は・・・ もっとお時間があっという間です~~~! スケベタイムは時を忘れちゃいますね✨ お兄さんも時を忘れるほど感じてみませんか?
  • 2024-04-25 15:25 by 体験入店 みおん
    お仕事帰りにいかがですか?🤭
    お仕事帰りにいかがですか?🤭
    こんにちは~ 今からのお時間すぐに向かえます! お時間の合うお兄さん😋 ペロペロタイムいかがですか? 今日もお兄さんのHなお汁・・・いっぱい下さいね!!
  • 2024-04-24 17:06 by 体験入店 みおん
    空いてます!
    空いてます!
    まだまだ受付中🙂 お誘い待っています~!! 素敵なお兄さんに会えるといいな😋
  • 2024-04-23 17:21 by 体験入店 みおん
    みおんはこれから!
    みおんはこれから!
    待機になるよ🥳 お誘い待ってます!!
  • 2024-04-22 17:08 by 体験入店 みおん
    月曜日も🧡
    月曜日も🧡
    月曜日もいっぱいエロエロがんばります💗
  • 2024-04-21 17:06 by 体験入店 みおん
    まだまだ~~💌
    まだまだ~~💌
    まだ大丈夫ですよ~~!!😋
  • 2024-04-20 11:39 by 体験入店 みおん
    みおんです(^_-)-☆
    みおんです(^_-)-☆
    みおんです(^_-)-☆ 出勤しました! 昨日もたくさんのお兄さん方とお会いして~嬉しかったです♪ 今日も宜しくお願いします( *´艸`)

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップななは