新人 ゴディバ「韓国」(19)

T162/B90(E)/W53/H86

写メ日記一覧

  • 2024-04-29 13:12 by 新人 ゴディバ「韓国」
    気持ちいい事・・・しちゃいます?💋
    気持ちいい事・・・しちゃいます?💋
    こんにちは!💛 今ムラムラしてる方!! 私が情熱的に・・・激しくしちゃいますよ!💘 お電話まってます!! 大人の秘密の時間しましょ💖💖
  • 2024-04-28 13:53 by 新人 ゴディバ「韓国」
    お誘い待ってるね
    お誘い待ってるね
    こんにちは!!!ゴディバです 日曜日の夜にゴディバの桃尻いかがですか💃 今ならスグご奉仕に迎えますよ~~~! 日曜日の夜に・・・スケベな時間楽しみましょう💛 お兄さんのしてほしい事・・・ ゴディバは分かってますよ♪
  • 2024-04-27 13:36 by 新人 ゴディバ「韓国」
    頑張ります~!!ゴディバです!!🙏
    頑張ります~!!ゴディバです!!🙏
    頑張ります~!!ゴディバです!!🙏 宜しくお願いします😽
  • 2024-04-26 14:12 by 新人 ゴディバ「韓国」
    今日も元気に♡
    今日も元気に♡
    受付中ですよ💌 色んなお兄さんに逢いたいです♥😄
  • 2024-04-25 12:17 by 新人 ゴディバ「韓国」
    気持ちいい〜💃
    気持ちいい〜💃
    木曜日も元気に頑張ります!! お誘いお待ちしてます😄 いっぱい気持ちよくしますね💖💖💖
  • 2024-04-24 12:04 by 新人 ゴディバ「韓国」
    水曜日は!
    水曜日は!
    みんな〜ゴディバに会いに来てくださいネ✨ よろしくお願いします!
  • 2024-04-23 14:28 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバです~😘
    ゴディバです~😘
    ゴディバです~😘 火曜日も~宜しくお願いします💚
  • 2024-04-22 12:53 by 新人 ゴディバ「韓国」
    お疲れ様です😃
    お疲れ様です😃
    今日も 時間いっぱい~~~~ サービスしますよ~!💛 待ってま~す💝
  • 2024-04-21 13:55 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ご予約受け付けておりますよ!
    ご予約受け付けておりますよ!
    先程のお兄さん~ とても楽しいお時間でした💋 まだ空きがございます~!! ラストまで受付をしておりますので お誘いをお待ちしています😁 素敵なお兄さん! 恋人のような一時を過ごしたいです💕
  • 2024-04-20 14:58 by 新人 ゴディバ「韓国」
    お待ちしてます!!
    お待ちしてます!!
    優しいゴディバ~~ お待ちしてます~~~!!!😋
  • 2024-04-19 14:53 by 新人 ゴディバ「韓国」
    感謝😊
    感謝😊
    先程のお兄さん とってもよかったです❤ また来てくださいね!!! 次はもっとサービスするわね💙
  • 2024-04-18 14:39 by 新人 ゴディバ「韓国」
    今日も最高の~!!一日を~!!
    今日も最高の~!!一日を~!!
    二人だけの 甘~い~ 最高の~~! そんな日になれたらいいですね~💚
  • 2024-04-17 13:02 by 新人 ゴディバ「韓国」
    今日も🤭頑張ります~!
    今日も🤭頑張ります~!
    LASTまでのつもりで~頑張ります🤗 貴方もね~😄 お誘いお待ちしております~~!
  • 2024-04-16 12:59 by 新人 ゴディバ「韓国」
    お相手お願いいたします!
    お相手お願いいたします!
    待機に入ります~~! エッチなお兄さんからのお誘い心待ちにしていますね🧡 ご予約お誘いを早めにいただけますと嬉しいです~~!( *´艸`)
  • 2024-04-15 13:54 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバとイチャイチャしまーしょ~💟
    ゴディバとイチャイチャしまーしょ~💟
    最近Chuが気持ちいって言われるようになりました💝💝 いっぱいお兄さんに教えてもらったかな~~💟 まだまだいろんなこと教え下さい💖💖 今日もよろしくお願いします~~~
  • 2024-04-14 14:39 by 新人 ゴディバ「韓国」
    がんばりま~す
    がんばりま~す
    ゴディバです😄 一緒に気持ち良くなりましょう~~!💗
  • 2024-04-13 12:40 by 新人 ゴディバ「韓国」
    写メあ~っぷ~!!
    写メあ~っぷ~!!
    ゴディバです💌 土曜日も日記見てくれてありがとうございます😆 良かったらご一緒しませんか?
  • 2024-04-12 13:22 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバ~~!!💟
    ゴディバ~~!!💟
    よろしくお願いします♡ これ見て、おっ!と思ったお兄さん来てくれたら嬉しいな☆💌
  • 2024-04-11 14:32 by 新人 ゴディバ「韓国」
    こんにちは~~
    こんにちは~~
    ゴディバ頑張ります~💓 お誘い待ってます💕💕💕
  • 2024-04-10 13:31 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバで~す!待機中です!!!
    ゴディバで~す!待機中です!!!
    ご予定のお決まりでいないお兄さん💫 ゴディバとエッチなお時間を過ごしませんか? お胸や唇やアソコで・・・大人のご奉仕しちゃいま~す🙂 ゴディバとHな水曜日にしましょう~!!!
  • 2024-04-09 14:49 by 新人 ゴディバ「韓国」
    一緒にラブラブしましょう~💟
    一緒にラブラブしましょう~💟
    二人だけの 大事な時間♥ 楽しく過ごしましょう~🙂
  • 2024-04-08 14:55 by 新人 ゴディバ「韓国」
    こんにちは〜😽
    こんにちは〜😽
    ゴディバです!!! ラストまでがんばるぞぉ〜🙂 皆様お待ちしてます~!!
  • 2024-04-07 12:53 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバです~🥳
    ゴディバです~🥳
    お帰り前にお時間空いたお兄さんお待ちしてます😆 よろしくお願いします〜
  • 2024-04-06 14:18 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバは頑張ります
    ゴディバは頑張ります
    ゴディバは頑張ります まだ足りないところがたくさん~ですが 頑張ります~💋
  • 2024-04-05 13:38 by 新人 ゴディバ「韓国」
    まだまだこれから💛
    まだまだこれから💛
    こんにちは~~ゴディバです~! まだまだ時間いっぱい💛 熱くてあま~~いお時間お届けしちゃいます♪ ゴディバでいっぱい気持ちよくなってくださいねぇ💖
  • 2024-04-04 14:50 by 新人 ゴディバ「韓国」
    こんにちは~!!
    こんにちは~!!
    お仕事の皆様、お疲れ様です~~~!! この時間はなんかまったり気分のゴディバです🤭 休憩したのでスッキリしましたよー~!!o(*^▽^*)o
  • 2024-04-03 14:03 by 新人 ゴディバ「韓国」
    水曜日~!!💗💗💗
    水曜日~!!💗💗💗
    今日は、 どんなお兄さん達に会えるかな💖 ドキドキしながら まってますよぉ~~!!( *´`*) たのしみー♪^ ^
  • 2024-04-02 12:03 by 新人 ゴディバ「韓国」
    お疲れ様です💗💗💗
    お疲れ様です💗💗💗
    夜はお兄さん何してるのかな? ゴディバは今日は深夜まで出勤です!!!(>_<)
  • 2024-04-01 12:05 by 新人 ゴディバ「韓国」
    こんにちは💌
    こんにちは💌
    ご案内が出来ますので~ 月曜日の夜に性欲開放しちゃいましょう🐻
  • 2024-03-31 12:35 by 新人 ゴディバ「韓国」
    ゴディバとイチャイチャしまーしょ!💛
    ゴディバとイチャイチャしまーしょ!💛
    最近Chuが気持ちいって言われるようになりました💚 いっぱいお兄さんに教えてもらったかな♪💛 まだまだいろんなこと教え下さい💝💝💝 今日もよろしくお願いします♡

店舗情報

店名
ニューほろよい
電話番号
: 090-9144-6969
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューほろよい電話するpagetop
ピックアップルシア