体験入店 あり(19)

T168/B86(C)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 13:12 by 体験入店 あり
    こんにちはです〜~~
    こんにちはです〜~~
    今日は忙しいですか?? LOVEx2しちゃいましょ~~!🙏 お誘い待ってます〜~~~! よろしくお願いします〜🙂
  • 2024-07-26 13:43 by 体験入店 あり
    まだまだ!
    まだまだ!
    こんにちは! 金曜日の夜何してますか?? ありはまだまだ🐻 エッチな人待ってます~~~!!🙂
  • 2024-06-22 14:47 by 体験入店 あり
    今日の彼女はありでいかが?💗
    今日の彼女はありでいかが?💗
    本物の彼女よりHにご奉仕しちゃいますよ💗💗💗
  • 2024-06-21 14:07 by 体験入店 あり
    こんにちは🙂ありです😊
    こんにちは🙂ありです😊
    こんにちは🙂ありです😊 宜しくお願いします~!
  • 2024-06-20 13:01 by 体験入店 あり
    待機になりました!
    待機になりました!
    心も身体も温まる事を ありと沢山しましょう😆 まだご案内が出来ますので ご予約お問い合わせをお待ちしております😚 楽しい一時を過ごしましょう!!!
  • 2024-06-19 13:33 by 体験入店 あり
    こんにちは~
    こんにちは~
    お疲れさまです~ リラックスしてますか〜💑 お仕事のお兄さんは頑張って下さいね💌 お時間がありましたら遊びにきて下さい~!!!
  • 2024-06-18 15:43 by 体験入店 あり
    宜しくお願いします🥳
    宜しくお願いします🥳
    宜しくお願いします🥳 これから向かいます~~
  • 2024-06-17 14:33 by 体験入店 あり
    こんにちは🐻
    こんにちは🐻
    こんにちは! お兄さん達はお仕事かな?😘 お仕事の方は頑張ってくださいね😄 夜までいるのでお誘いしてください~~!! いーっぱい イチャイチャしよーねっ🤩
  • 2024-06-16 13:28 by 体験入店 あり
    待ってます~💋
    待ってます~💋
    昨日はありがとうね! 今日もくるよね? 約束守ってね😻 待ってま~す~
  • 2024-06-15 15:37 by 体験入店 あり
    待機中です~~!!
    待機中です~~!!
    どなたかありと楽しい遊びしませんか?💫 お時間のあるお兄さんぜひお問合せ下さい~~!!💗💗
  • 2024-06-14 13:49 by 体験入店 あり
    どんな💛
    どんな💛
    今日はどんなプレイしますか💛
  • 2024-06-13 14:53 by 体験入店 あり
    ふたりだけ~!
    ふたりだけ~!
    二人だけの 時間にしたいな!💕 ラブラブな癒しタイム 期待してね(^O^)/
  • 2024-06-12 14:41 by 体験入店 あり
    お誘いお待ちしております~
    お誘いお待ちしております~
    Hな夜を過ごしたいお兄さん まだまだご案内できま~す🧡 お兄さんのキノコを大きくするのは~ ありで~す( *´艸`) いっぱい舐めさせてね~!!!
  • 2024-06-11 15:15 by 体験入店 あり
    受付中!!
    受付中!!
    お誘い待っています💫 素敵なお兄さんに会えるといいな、、💃 刺激的なプレイはいかがですか?
  • 2024-04-20 14:26 by 体験入店 あり
    ありと遊びましょ!!
    ありと遊びましょ!!
    お兄さんといちゃいちゃしてぬくぬくしたいな~ 宜しくお願いします💫
  • 2024-04-19 15:55 by 体験入店 あり
    ありです~🙂
    ありです~🙂
    ありです~🙂 待ってます😋 お電話でありと~言って下さい♪
  • 2024-04-18 13:43 by 体験入店 あり
    今ならスグ挟めちゃう~
    今ならスグ挟めちゃう~
    ありだよ~!!! 只今、待機に入りました😉 お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ~ 一緒に木曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集~~!! 本日は深夜まで受付しております😄
  • 2024-04-17 13:57 by 体験入店 あり
    待機中です!!
    待機中です!!
    どなたかありと楽しい遊びしませんか?💟 お時間のあるお兄さんぜひお問合せ下さい!!💗💗
  • 2024-04-16 13:47 by 体験入店 あり
    まだまだ!
    まだまだ!
    まだ大丈夫ですよ♪🙂
  • 2024-04-15 13:38 by 体験入店 あり
    ムラムラしない?🙏
    ムラムラしない?🙏
    ありで~す~! スケベな事い~っぱいして🤩 溜まってる物全部出しちゃいましょう💘 ありが全身でご奉仕します💓 スケベなお兄さんお誘いをお待ちしております♡
  • 2024-04-14 15:04 by 体験入店 あり
    ありです~😘
    ありです~😘
    ありです~😘 待ってます😁 お電話でありと~言って下さい♥
  • 2024-04-13 15:51 by 体験入店 あり
    ラストまでいますっ!
    ラストまでいますっ!
    こんにちは~😝 あり待機中~~! 今日はなんだかカップルみたい甘々プレイしたい気分っ💙 同じ気持ちのお兄さん☆ あそんでくれたらうれしいなー(^_-)-☆
  • 2024-04-12 13:37 by 体験入店 あり
    金曜日💌
    金曜日💌
    この後は!! いちゃらぶしーましょ!! お時間空いたお兄さんお待ちしてます😝 よろしくお願いします~~~
  • 2024-04-11 14:00 by 体験入店 あり
    こんにちは😊
    こんにちは😊
    ありです💚 お時間合いましたら イチャイチャしちゃいましょ💗💗💗 お待ちしてます!
  • 2024-04-10 14:13 by 体験入店 あり
    お誘い待ってます!!(*ノωノ)///
    お誘い待ってます!!(*ノωノ)///
    こんにちは!! ありはこれから待機になります~~~!! よろしかったらお誘いください(〃∇〃)
  • 2024-04-09 13:59 by 体験入店 あり
    ありです!!
    ありです!!
    火曜日ですね💟 きっといいこと事が起る予感します~! 素敵な出会いかな!? よろしくお願いします🤗
  • 2024-04-08 14:57 by 体験入店 あり
    頑張ります~
    頑張ります~
    恥ずかしいけど~ 頑張ってみます~ ありを応援してください!✨
  • 2024-04-07 13:28 by 体験入店 あり
    本日もまってまーす✨
    本日もまってまーす✨
    本日も素敵なお兄さんのお誘い お待ちしております🐻 🤩ヨロシクオネガイシマス!
  • 2024-04-06 19:34 by 体験入店 あり
    いっぱい~サービス♪💟
    いっぱい~サービス♪💟
    お仕事のお兄さんも、 おやすみのお兄さんも、 お時間があれば 気持ちいいことしよ~っ🎊
  • 2024-02-05 14:28 by 体験入店 あり
    このあと空いてます!!🐻
    このあと空いてます!!🐻
    まだお逢い出来ていないお兄さん~ お誘いをして頂けますととても嬉しいです♪ お誘いをお待ちしております~😝 受付はラストまでです☆😍

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイスジ