グレイス (19)

T166/B88(D)/W54/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-18 14:27 by グレイス
    久しぶりの更新😄😄
    久しぶりの更新😄😄
    暖かくなりましたね~😊😊 桜もあっという間に散ってしまってo@(・_・)@o。 寂しいな~~😭😭 今日も頑張ります❣️ 誘ってね🥰🥰
  • 2024-04-03 12:02 by グレイス
    久しぶりの写メ日記😊😊
    久しぶりの写メ日記😊😊
    出勤しました😊😊 今日も宜しくお願いします😊😊
  • 2024-03-26 12:49 by グレイス
    出勤しました💕💕
    出勤しました💕💕
    今日は一日中雨みたいですね💦☔ 雨の日は寂しくなる😭😭 イチャイチャしましょう😊😊
  • 2024-03-23 20:04 by グレイス
    待機に戻りました❣️❣️
    待機に戻りました❣️❣️
    楽しかったよ☺️💕💕 ありがとうございました😘😘 ラブラブしましょう💓😍💓 お待ちしております🥰
  • 2024-03-21 17:51 by グレイス
    戻りました😊😊
    戻りました😊😊
    先ほどのお客様おみやげありがとう😆💕✨ 美味しくいただきます✨😌✨ また宜しくね💕💕
  • 2024-03-20 11:54 by グレイス
    今日は13時から~~
    今日は13時から~~
    癒してあげますよ🥰🥰 待ってまーす💕💕
  • 2024-03-18 11:52 by グレイス
    出勤しました💕💕
    出勤しました💕💕
    また新しい一週間始まりましたね😊😊 お仕事頑張ってください❣️😊 終ったら寄ってくださいな🥰🥰
  • 2024-03-16 14:29 by グレイス
    週末だぁ😄😄😄
    週末だぁ😄😄😄
    暖かいですね😊😊 早くお花見🌸🌸したいな🥰🥰 良い週末を~~💕💕 待ってまーす😊😊
  • 2024-03-15 11:46 by グレイス
    金曜日だぁ🎵
    金曜日だぁ🎵
    今日はぽかぽか一日になりそうですねー😄😄 ラブラブするには絶好の日💕💓😌💓💕 待ってまーす🥰🥰
  • 2024-03-14 19:44 by グレイス
    待機に戻りました😊
    待機に戻りました😊
    先ほどお客様ローンコースありがとうございました😊🙏 最高でした👍👍 またのお誘い待ってますよ💕💕
  • 2024-03-13 19:30 by グレイス
    ありがとう😆💕✨
    ありがとう😆💕✨
    今日もご指名ありがとうございました😊😊🙏 あぁ~楽しかった💕💕 また、待ってますね🥰🥰
  • 2024-03-12 11:19 by グレイス
    アカデミー賞おめでとう🎉🎉🎉
    アカデミー賞おめでとう🎉🎉🎉
    やっぱり日本のアニメは凄いな👍👍 大好き❤❤日本アニメ❤️❤️ ゴジラシリーズも全部見た‼️‼️ ゴジラも大好き❤❤ 今日も頑張ります‼️❤️
  • 2024-03-10 12:12 by グレイス
    ツラーい💦💦
    ツラーい💦💦
    いい天気ですねー✨ たが!花粉症でツラーい💦💦 みなさんは大丈夫かな?☺️ 今日も良い一日になりますように💕💕
  • 2024-03-09 15:34 by グレイス
    すみません😣💦⤵️
    すみません😣💦⤵️
    今日は5時までです💦💦 また明日お待ちしております😊😊
  • 2024-03-08 14:44 by グレイス
    待機に戻りました😊
    待機に戻りました😊
    先ほどのお客様いつもご指名ありがとうございます😊😊 体がぽかぽか温かくなりました🥰🥰 またのご指名お待ちしております💕💕
  • 2024-03-07 22:00 by グレイス
    お休みなさい😊😊
    お休みなさい😊😊
    今日の出会いに感謝感謝❣️❣️ ありがとうございました🥰🥰 사랑합니다💕💕
  • 2024-03-07 16:59 by グレイス
    桜🌸🌸
    桜🌸🌸
    桜もちらほらさいてますね🌸🌸 いつ満開になるかな?😊😊 満開になったら桜並木の下でデートしましょう🥰🥰 待ってますよ〰️😊
  • 2024-03-06 21:33 by グレイス
    気を付けてお帰りなさい😃💓🌃
    気を付けてお帰りなさい😃💓🌃
    今日の出会いに感謝❣️感謝❣️ お疲れ様でした🥰🥰 私も帰りまーす😊
  • 2024-03-06 11:33 by グレイス
    寒いなー💦💦
    寒いなー💦💦
    3月なのに〰️寒すぎ💦💦 ですが〰️私のラブで暖めてあげるわ❣️❣️ 今日も頑張りまーす😊😊
  • 2024-03-05 20:52 by グレイス
    お休みなさい😊😊
    お休みなさい😊😊
    寒すぎる💦💦 今日の出会いに感謝しながら…😊 今日は上がります😊😊 これから帰るお兄さん達気を付けてお帰りなさい🥰🥰
  • 2024-03-05 11:14 by グレイス
    今日は雨☔
    今日は雨☔
    冷たーい雨がもう降りだしたよー☔☔ こういう日は暖かーいホテルでイチャイチャするのが最高👍👍
  • 2024-03-04 10:29 by グレイス
    新しい一週間始まり〜〜
    新しい一週間始まり〜〜
    新しい一週間また始まりましたね😊 お兄さん達お仕事頑張って❣️❣️ 癒しが欲しくなったらいつでも来てね💕💕 グレイスが精一杯癒してあげる🥰🥰
  • 2024-03-03 20:17 by グレイス
    今日は21時まで~~😊
    今日は21時まで~~😊
    夜は寒いでしゅ💦💦 心も寒い💦💦 抱きしめて欲しいな💗💗
  • 2024-03-03 11:36 by グレイス
    こんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
    こんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
    いい天気ですね~~😊 今日も元気いっぱいのグレイスです❣️❣️ 今日も良い思い出作りましょう😊💕💕
  • 2024-03-02 19:46 by グレイス
    待機に戻りました😊
    待機に戻りました😊
    最高でした‼️👍🤩 ありがとう🙏💕💕 またお願いします💕💕
  • 2024-03-02 11:49 by グレイス
    スタート❣️❣️
    スタート❣️❣️
    復帰しましたよーん🥰 幸せな週末にしてあげるね💕💕 お誘い待ってまーす💞💞
  • 2024-02-01 17:38 by グレイス
    いかがですか?
    いかがですか?
    グレイスのオッパイだよ~ どうかな? 直接見て触ったみたくない? お誘いお待ちしてますよ~
  • 2024-01-29 16:14 by グレイス
    お仕事帰りに寄ってくれたお兄様
    お仕事帰りに寄ってくれたお兄様
    お仕事帰りに寄ってくれたお兄様。 とても朗らかで優しくて 紳士様で嬉しかったよ 大きくなったあそこ はちきれそうだったね/
  • 2024-01-26 14:13 by グレイス
    待機に戻りまーす😊
    待機に戻りまーす😊
    先のお客様🥰 とても楽しかったです😆👍 また宜しくお願いします🥰
  • 2024-01-25 12:01 by グレイス
    スタート❣️❣️
    スタート❣️❣️
    昨日は多くの指名ありがとう😉👍️🎶 今日はどなたに出会えるかな?🥰🥰 今日も待ってまーす💗💗

店舗情報

店名
舞姫(まいひめ)
電話番号
: 080-7454-6613
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10時~翌1時まで
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
舞姫(まいひめ)電話するpagetop
ピックアップみるあ