あやめ(19)

T159/B90(D)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-24 20:05 by あやめ
    🌃退屈してるお兄さん(≧▽≦)
    🌃退屈してるお兄さん(≧▽≦)
    刺激的なお時間過ごしませんか? そこのお兄さ〜ん(^o^)/いっぱいえちえちなことしてください♪
  • 2024-07-16 17:10 by あやめ
    この時間も雨ですね~(≧∇≦)
    この時間も雨ですね~(≧∇≦)
    微妙にテンション下がりますが・・・ あやめと一緒にえちえちプレイで盛り上がりましょ♪ お仕事帰りにお誘いしてくれると嬉しいです(●^o^●) 待ってます!
  • 2024-07-15 16:30 by あやめ
    本日24時まで出勤します💕
    本日24時まで出勤します💕
    えちえちお兄さん!気持ち良くしてほしいなっ? よろしくお願いします!
  • 2024-07-09 19:30 by あやめ
    えちえち楽しみましょ♪
    えちえち楽しみましょ♪
    お誘い待ってます♪ よろしくお願いします!

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップあいり