体験入店 ミミ(19)

T154/B93(G)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-29 04:02 by 体験入店 ミミ
    お礼日記
    お礼日記
    また会えたねぇーー いつもかわいいねって うれしすぎるよおーー Kくんもかわらす元気だし お互いのきもちいいトコ知ってるから 今日も癒しのじかんでした いつもお土産ありがとうねぇー また会いたいな
  • 2024-04-28 20:51 by 体験入店 ミミ
    優しいお兄さん大好き😆💕
    優しいお兄さん大好き😆💕
    今から空いてますので 遊びに来てください~✌️ 待ってますよ~
  • 2024-04-28 16:22 by 体験入店 ミミ
    ありがとう
    ありがとう
    めっちゃ優しくて お話してて楽しかった プレイも時間いっぱい使って 最後きもちよかったよ ってゆってもらえてうれしかったな~ また誘ってくれるとうれしいなー
  • 2024-04-28 14:55 by 体験入店 ミミ
    Nくん♡
    Nくん♡
    Nくんありがとうございました 優しさが溢れていて絶対にいい人だと 分かるくらいとても素敵な方… そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!
  • 2024-04-28 12:02 by 体験入店 ミミ
    待機♡
    待機♡
    待機中だよ たくさんのお兄ちゃんと いっぱい気持ちいいことしたいなあ ムラムラしてるよ おんなじ気持ちのお兄ちゃん ぜひぜひ誘ってねぇ おさそいまってまぁぁす
  • 2024-04-28 03:56 by 体験入店 ミミ
    お礼日記!
    お礼日記!
    シャーウッドのSさま いっぱい攻められちゃった ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお いろんな体勢でのドキドキがあって 座りながらが一番ドキドキしたかな~ 楽しすぎてあっという間で ふたりで時間見てびっくりしたよね笑 よかったらまた一緒にあそんでね これからもよろしくお願いします
  • 2024-04-27 15:50 by 体験入店 ミミ
    お礼♡
    お礼♡
    Yちゃん ゆったりえっちなじかんだった Yちゃんもミミも 燃え尽きた感笑 ありがとーまたあそぼ
  • 2024-04-27 14:23 by 体験入店 ミミ
    Uさま♡
    Uさま♡
    お誘いありがとお! 話が盛りあがって 楽しすぎた バスケとかね?笑 プレイの相性も最高だったし いっぱいイチャイチャできたね~~ また呼ぶねって まってるねー
  • 2024-04-27 11:35 by 体験入店 ミミ
    待機!
    待機!
    待機に入ったよー あそんでくれたら嬉しいな
  • 2024-04-27 04:03 by 体験入店 ミミ
    お礼
    お礼
    サードニクスのHくん いっぱいOP付けてくれて ありがとう めちゃくちゃエロいって言われて いっぱい濡れちゃった プロでしょ!?ってくらい イかせてもらって もう足がガクガク!笑 私を責めてるHくんの目が キラキラして嬉しそうだったよ笑 次も変態プレイしよーっ
  • 2024-04-27 01:11 by 体験入店 ミミ
    受付中!
      待機に入ったよぉ 3時までよろしくです
  • 2024-04-26 23:09 by 体験入店 ミミ
    待機してるよ♡
      待機中だよ 寝るときと食べるときが好きだから そん時が1番しあわせー あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー 3時までよろしくー
  • 2024-04-26 19:24 by 体験入店 ミミ
    待機になったよ!
      たいきにはいったよーーんっ まだ会ったことないお兄ちゃんも なかよしさんも私と遊んでねっ 2人できもちよくなろーねっ 3時までお誘い待ってるーー
  • 2024-04-26 17:23 by 体験入店 ミミ
    待機に入ったよ!
      毎日頑張ってケアしてるから 色白でお肌も綺麗だし おっぱいも綺麗だよお 私の身体は 見てるだけで楽しいってよく言われる
  • 2024-04-26 14:45 by 体験入店 ミミ
    待機中だよ♡
      さっきのお兄ちゃん お休みの日にありがとっ また呼んでくれたらうれしいなぁ まだまだ3時までいるから 予約まってるねっ 仲良くイチャつこーっ
  • 2024-04-26 12:02 by 体験入店 ミミ
    空いてるよ!
      お仕事のお兄ちゃんはお昼ごはん食べてるころかな? 午後のお仕事もふぁいとだよっ お休みのお兄ちゃんはなにしてる?? 用事なくてゴロゴロしてる! 暇だなあってお兄ちゃんは ぜひさそってね ミミといっしょにすごそ お誘い待ってるよ―
  • 2024-04-26 03:48 by 体験入店 ミミ
    おれい!
    おれい!
    Mちゃん今日は楽しかったよ~ いつもツンデレなのに 今日は甘えん坊さんでかわいかった ありがとね また遊んでくれたら嬉しいよー
  • 2024-04-26 01:22 by 体験入店 ミミ
    空いてるよ♡
      たいきちゅーー いま私はお暇だから お誘いしてくれたらうれしー いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ 呼んでもらえるまでまってるよ~
  • 2024-04-25 23:47 by 体験入店 ミミ
    いつもありがとう😆💕✨
    いつもありがとう😆💕✨
    優しいお兄様大好きです~
  • 2024-04-25 20:21 by 体験入店 ミミ
    待機中だよ♡
      しっかり運動したらやっぱり 身体のコンディションいい気がする いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ
  • 2024-04-25 16:20 by 体験入店 ミミ
    待機してるよ♡
      お兄ちゃんありがとー このあとまだ空いてるみたいだから お誘いまってるね!  
  • 2024-04-25 14:55 by 体験入店 ミミ
    お礼!
    お礼!
    Uさま お誘いうれしかったよありがとっ ミミと遊んだ時間は 出張がんばったご褒美になったかな? また遊んでくれたらうれしいっ
  • 2024-04-25 11:59 by 体験入店 ミミ
    待機中♡
    待機中♡
    お誘いしてくれたお兄ちゃん さっきはありがとおおお 予約してくれてるお兄ちゃんは 時間まで待っててね
  • 2024-04-25 03:35 by 体験入店 ミミ
    Eちゃん♥
    Eちゃん♥
    今日は遊んでくれてありがとー 差し入れ美味しくいただきます YouTuberの話もいっぱいして楽しかった また話そうねー Eちゃん攻めるの上手いし 私の好みの攻め方すぎて めちゃくちゃ気持ちよかった Eちゃんもたくさん感じてくれて たくさん濃いの出してくれたねっ またぜーったい遊んでね!
  • 2024-04-24 22:39 by 体験入店 ミミ
    今から待機になります~❤️
    今から待機になります~❤️
    まだまだ頑張りますので 会いに来てください~✌️
  • 2024-04-24 19:23 by 体験入店 ミミ
    受付中!
      お兄ちゃんありがとー このあとまだ空いてるみたいだから お誘いまってるね!  
  • 2024-04-24 17:29 by 体験入店 ミミ
    待機中だよ♡
      しっかり運動したらやっぱり 身体のコンディションいい気がする いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ
  • 2024-04-24 13:13 by 体験入店 ミミ
    3時まで♡
      この前お兄ちゃんから、 ぶっちゃけこういうえっちなコトは 好きなの?本当はそうでもない? って聞かれたんだけど、 即答で、大好き!!!って答えたの ミミは、いいのか分かんないけど あんまり仕事と思ってやってないかも… 素で楽しんじゃってる だからすぐ濡れちゃうし、 声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね みんながミミを気持ちよくしてくれるから だから、ミミとえっちなコトしたい お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ
  • 2024-04-24 10:52 by 体験入店 ミミ
    待機
    待機
    エロエロ充電が減ってきちゃったよお お兄ちゃんとエッチな事しないと 充電持たなくなっちゃう…笑 いっぱい充電してね たくさん気持ち良くするよ
  • 2024-04-24 03:51 by 体験入店 ミミ
    お礼!
    お礼!
    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど いっぱいおしゃべりできたし 時間あっという間だったね~ 気持ちよすぎてやばいって言ってくれて うれしかったな~ ちょっとはお仕事の疲れ 癒されたかな~? また呼んでくれたら嬉しいな

店舗情報

店名
OnYou(オンユー)
電話番号
: 070-4481-6825
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
OnYou(オンユー)電話するpagetop
ピックアップイェジ