体験入店 Sロリ(19)

T155/B86(B)/W53/H85

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 13:13 by 体験入店 Sロリ
    土曜日はSロリと~😃
    土曜日はSロリと~😃
    土曜日はSロリと~😃 楽しく遊びましょう 待ってます(*ˊᵕˋ)
  • 2024-07-26 14:12 by 体験入店 Sロリ
    待ってます💌
    待ってます💌
    会いにきてくださいね💌
  • 2024-07-25 13:36 by 体験入店 Sロリ
    待機中で~す!!!
    待機中で~す!!!
    Sロリです~~!!! 性欲が爆発しそうなお兄さん♪ エッチな事しませんか~~💕 スケベな事色々したい☆ 試してみたいこと私に話してね💝💝💝
  • 2024-07-24 12:02 by 体験入店 Sロリ
    たのしも~~🐻
    たのしも~~🐻
    こんにちは♡Sロリです~~~!! 今日はお気に入りの下着つけてきたのぉ~♪ どんな下着か気になったお兄さん😁 是非みにきてぇ~💞
  • 2024-07-23 14:41 by 体験入店 Sロリ
    こんにちは💑
    こんにちは💑
    Sロリです!! 火曜日もラストまでがんばるぞぉ〜💕 皆様お待ちしてます~~~!!
  • 2024-07-22 13:12 by 体験入店 Sロリ
    お疲れ様です~~!!!😆
    お疲れ様です~~!!!😆
    お時間があったら、遊びませんか? 待ってます~~~!😚
  • 2024-07-21 12:01 by 体験入店 Sロリ
    ありがとう~😽
    ありがとう~😽
    昨日もきてくれてありがとう❤ 今日もきてくるよね 楽しみに待ってます~💘
  • 2024-07-20 14:24 by 体験入店 Sロリ
    土曜日はSロリとね~~
    土曜日はSロリとね~~
    Sロリ出勤中ですよ~~~! 本日お誘い頂いたお兄さん~~~!!! ありがとうございました🤭 皆さんとっても優しくて~~大好き♥ 今待機中なので~~ メイク直ししながらお誘いお待ちしてますo(*^▽^*)o
  • 2024-07-19 12:41 by 体験入店 Sロリ
    一緒に過ごしたいな!
    一緒に過ごしたいな!
    これから来てください!! 一緒にいろんなのしたい~!!!💟 待ってます~~~!!
  • 2024-07-18 14:25 by 体験入店 Sロリ
    いらっしゃい~~!!!
    いらっしゃい~~!!!
    今日も、素敵な時間を♡ いっぱい過ごせますように〜 頑張ります🙏
  • 2024-07-17 12:06 by 体験入店 Sロリ
    遊びに来てね!!
    遊びに来てね!!
    こんにちは~~! 昨日は早めに寝たので目覚めがいいです😊 ぜひお相手してください!! 会えるのを楽しみにしてます😘
  • 2024-07-16 13:32 by 体験入店 Sロリ
    癒してあげたい~
    癒してあげたい~
    疲れてるお兄さんのために! 身体も心も癒してあげたいです😁 待ってまよ💕
  • 2024-07-15 11:58 by 体験入店 Sロリ
    出勤です💋
    出勤です💋
    出勤です💋 今日も宜しくおねがいします! 頑張ります~🐻
  • 2024-07-14 14:28 by 体験入店 Sロリ
    Sロリです~宜しくおねがいします✨
    Sロリです~宜しくおねがいします✨
    Sロリです~宜しくおねがいします✨ 待ってます🙂
  • 2024-07-13 14:54 by 体験入店 Sロリ
    写メあ~っぷ!!
    写メあ~っぷ!!
    Sロリです 土曜日も日記見てくれてありがとうございます✨ 良かったらご一緒しませんか?
  • 2024-07-12 12:07 by 体験入店 Sロリ
    Sロリはこれから!
    Sロリはこれから!
    待機になるよ✨ お誘い待ってます~
  • 2024-07-11 14:14 by 体験入店 Sロリ
    今日も頑張るよ!!
    今日も頑張るよ!!
    Sロリで~~す!! 普段お時間の関係でお会いできない皆様😁 ご予約頂けると嬉しいで~す~
  • 2024-07-10 14:10 by 体験入店 Sロリ
    早く来てね!
    早く来てね!
    お兄さんとイチャイチャは~ とっても気持ちいいの💖 今日も二人の愛を~😉 待ってま~す!!^ ^
  • 2024-07-09 13:28 by 体験入店 Sロリ
    こんにちは〜!!
    こんにちは〜!!
    暖かいベッドでいちゃいちゃ~~ エッチな事もいっぱいしたいな❤
  • 2024-07-08 14:32 by 体験入店 Sロリ
    お待ちしてます
    お待ちしてます
    優しいお兄さん💕 今日は私と一緒にね~~~~ お待ちしてます~(^^
  • 2024-07-07 13:40 by 体験入店 Sロリ
    まだまだお誘い待ってますね!
    まだまだお誘い待ってますね!
    Sロリは待機してま~す! リフレッシュしたいお兄さん! Sロリと気持ちいい事して遊んで下さい🐻 オッパイだけじゃなくて・・・私の全身全てでね(w´ω`w)ポッ
  • 2024-07-06 12:00 by 体験入店 Sロリ
    ありがとう~😋
    ありがとう~😋
    昨日もきてくれてありがとう(o^^o) 今日もきてくるよね!! 楽しみに待ってます~( *´`*)
  • 2024-07-05 13:32 by 体験入店 Sロリ
    今日は♪😽
    今日は♪😽
    今日はいつもより濡れやすいですよ♪ 何でだろ~💚
  • 2024-07-04 14:23 by 体験入店 Sロリ
    ありがとう~💃
    ありがとう~💃
    昨日もきてくれてありがとう😃 今日もきてくるよね!!! 楽しみに待ってます~💓💓
  • 2024-07-03 13:37 by 体験入店 Sロリ
    お誘いくださってる😉
    お誘いくださってる😉
    お兄さんありがとうです 他にもご予約嬉しいです💕💕 水曜日もがんばりますよーう~
  • 2024-07-02 13:30 by 体験入店 Sロリ
    一緒に気持ちよくなりませんか🙏
    一緒に気持ちよくなりませんか🙏
    待機に入りました!! 次まで少し時間があります♥ お化粧直して少し休憩しますね🙏 お次のお兄さん、もう少しお待ちくださいね!! 本日はラストまで受付しておりますので お誘いをお待ちしておりますね💙
  • 2024-07-01 14:43 by 体験入店 Sロリ
    待機しています😽
    待機しています😽
    出勤してます~~~ さっきも楽しかったな💕💕💕 優しいお兄さんに恵まれて Sロリはほんとに幸せ者ですね~!! この後もお誘い待ってます💖
  • 2024-06-30 12:47 by 体験入店 Sロリ
    待ってます💑
    待ってます💑
    元気満々楽しい一日で、つかれてないです💛 楽しい一日を最後まで頑張ります♡
  • 2024-06-29 13:11 by 体験入店 Sロリ
    愛情たっぷりで!
    愛情たっぷりで!
    お兄さんのこと待ってます!!! ベッドで愛情てんこもり😊 期待していいですよ~😃
  • 2024-06-28 13:19 by 体験入店 Sロリ
    こんにちは✨
    こんにちは✨
    ご案内が出来ますので! 金曜日の夜に性欲開放しちゃいましょう🙂

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイスジ