ハン・ガスミ(19)

T156/B95(G)/W54/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 12:56 by ハン・ガスミ
    お待ちしていまね~
    お待ちしていまね~
    待機中です💋 お遊びしていただけましたら嬉しいです💙
  • 2024-07-26 13:24 by ハン・ガスミ
    まだまだよろしくお願いします!!
    まだまだよろしくお願いします!!
    こんにちは~! まだ受付しております🥳 彼女や奥さんにはしてもらえないような刺激的な事 ハン・ガスミがたっぷりお届けしまよ~!! スケベな女子はお嫌いですか💓
  • 2024-07-25 13:34 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミと♪🤭
    ハン・ガスミと♪🤭
    木曜日はエッチな事しましょ😄 待ってますよん〜!( *´`*)
  • 2024-07-24 14:19 by ハン・ガスミ
    こんにちは~
    こんにちは~
    ご飯食べましたか!? よかったら会いにきてくださいね!o(*^▽^*)o
  • 2024-07-23 13:15 by ハン・ガスミ
    いかがですか?😻
    いかがですか?😻
    出勤してます!! お誘い待ってます😍 宜しくです!!!💓
  • 2024-07-22 13:00 by ハン・ガスミ
    いきまーす🤗
    いきまーす🤗
    エッチなお兄さんお待ちしてます(。・ω・。)
  • 2024-07-21 12:48 by ハン・ガスミ
    待ってます!
    待ってます!
    きょうも元気元気のハン・ガスミです💌 お誘いお待ちしてます~~!!(w´ω`w)ポッ
  • 2024-07-20 13:45 by ハン・ガスミ
    こんにちは!
    こんにちは!
    お仕事の皆様、お疲れ様です~!!! この時間はなんかまったり気分のハン・ガスミです💫 休憩したのでスッキリしましたよー!😘
  • 2024-07-19 14:23 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミです!!こんにちは😄
    ハン・ガスミです!!こんにちは😄
    写メが気になるお兄さん、一緒に遊びませんか? 次で最後のご案内になりそうです~ 今日ははローターでイジメられたいな~~🤩
  • 2024-07-18 12:11 by ハン・ガスミ
    お待ちしてます~~
    お待ちしてます~~
    優しいお兄さん 今日は私と一緒にね~~~! お待ちしてます~💗💗💗
  • 2024-07-17 12:58 by ハン・ガスミ
    呼んで下さいね~
    呼んで下さいね~
    お疲れ様です~~~ ハン・ガスミはお誘いなくて 寂しくしています(TдT) お誘いくれたお兄さん いつも以上に頑張るので 楽しみにしてて下さい💫
  • 2024-07-16 14:40 by ハン・ガスミ
    お兄さん募集~
    お兄さん募集~
    本日ご予約のお兄さん もうスグお時間ですね♪ 逢えるの楽しみ🙂 そして後からデートできるお兄さん募集中 Hなお兄さん!お誘い待ってま~す♪ 今日もハン・ガスミにコス着せてくれたら嬉しいで~す🥳
  • 2024-07-15 14:41 by ハン・ガスミ
    月曜日は~~~~~!!
    月曜日は~~~~~!!
    こんにちはハン・ガスミです♪ 月曜日はハン・ガスミと気持ちいい事しませんか~? 責めてほしいお兄さん!責めたいお兄さん! ハン・ガスミにお任せ下さいね(^O^)/(✿´꒳`)
  • 2024-07-14 14:36 by ハン・ガスミ
    こんにちは~~!
    こんにちは~~!
    日曜日😃 日曜日もハン・ガスミを宜しくお願いします^ ^ ハン・ガスミはお兄さんにお逢い出来る事をとても楽しみにしています~~! お時間が合いましたらご予約お問い合わせをお待ちしておりま~す⸜(´꒳​`)⸝♡︎
  • 2024-07-13 13:48 by ハン・ガスミ
    💟ハン・ガスミです💟
    💟ハン・ガスミです💟
    💟ハン・ガスミです💟 食事はしました?~私は食べ終わって 今から元気に~行きます✨ 宜しくお願いします🐻
  • 2024-07-12 13:37 by ハン・ガスミ
    本日もまってまーす💟
    本日もまってまーす💟
    本日も素敵なお兄さんのお誘い お待ちしております😘 (✿´꒳`)ヨロシクオネガイシマス!!
  • 2024-07-11 14:01 by ハン・ガスミ
    嬉しい
    嬉しい
    最近初めまして様との出会いが多くて嬉しい💘 皆さんもご満足していただけたら嬉しいです💕💕💕 この後もお誘い待ってます(>_<) ハン・ガスミとデートで遊び締めしましょ~~!!
  • 2024-07-10 13:09 by ハン・ガスミ
    ふたりだけ!
    ふたりだけ!
    今日は😚 二人だけの 時間にしたいな💝💝💝 ラブラブな癒しタイム 期待してね♪( *´`*)
  • 2024-07-09 12:14 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミと♪💫
    ハン・ガスミと♪💫
    火曜日はエッチな事しましょ💓💓 待ってますよん〜!💖💖💖
  • 2024-07-08 12:23 by ハン・ガスミ
    激しいプレイいかが?🥳
    激しいプレイいかが?🥳
    ハン・ガスミです!こんにちは! 退屈しているソコのお兄さん! お誘いを心よりお待ちしております😁 ハン・ガスミと刺激的な月曜日過ごしませんか?💛
  • 2024-07-07 13:38 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミ頑張ります~💋
    ハン・ガスミ頑張ります~💋
    ハン・ガスミ頑張ります~💋 お電話待ってます~~✨
  • 2024-07-06 14:18 by ハン・ガスミ
    感謝!!😽
    感謝!!😽
    先程のお兄さん とってもよかったです🤗 また来てくださいね!!! 次はもっとサービスするわね😃
  • 2024-07-05 14:33 by ハン・ガスミ
    こんにちは!!!
    こんにちは!!!
    ドンキーで可愛いコスプレ発見~~!! 買っちゃおうか考え中💗💗 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます💗💗💗 応援ありがとうございます~~!!
  • 2024-07-04 12:55 by ハン・ガスミ
    今日も最高の~一日を~
    今日も最高の~一日を~
    二人だけの 甘~い~🐻 最高の~!! そんな日になれたらいいですね~🙂
  • 2024-07-03 12:09 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミで~す!待機中です!
    ハン・ガスミで~す!待機中です!
    ご予定のお決まりでいないお兄さん😆 ハン・ガスミとエッチなお時間を過ごしませんか? お胸や唇やアソコで・・・大人のご奉仕しちゃいま~す(✿´꒳`) ハン・ガスミとHな水曜日にしましょう~~!!
  • 2024-07-02 12:30 by ハン・ガスミ
    まってまーす!
    まってまーす!
    ハン・ガスミです💛 エッチな事したくなったら 思いっきり楽しんじゃいましょう☆💓
  • 2024-07-01 14:34 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミと遊ぼう
    ハン・ガスミと遊ぼう
    ハン・ガスミで~す 今月はHな息抜きしましたか? まだHな息抜きしてないよ~~って方は!! 気持ち良くて楽しい一時をハン・ガスミと楽しみませんか?🐻 お誘い待ってますね
  • 2024-06-30 12:45 by ハン・ガスミ
    ハン・ガスミ頑張ります💙
    ハン・ガスミ頑張ります💙
    ハン・ガスミ頑張ります💙 お兄さん~!!!来てください~ 楽しく~ね💕💕
  • 2024-06-29 13:24 by ハン・ガスミ
    いかがですか?💋
    いかがですか?💋
    今日お時間ありますか?😆 頑張り過ぎは 良くないですよ! 会いにくるの~待ってます💖
  • 2024-06-28 14:45 by ハン・ガスミ
    こんにちは🐻
    こんにちは🐻
    こんにちは🐻 待ってますね~😆

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイスジ