体験入店 ことり(19)

T158/B87(C)/W53/H86

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 16:24 by 体験入店 ことり
    ことりと遊びましょ♪
    ことりと遊びましょ♪
    お兄さんといちゃいちゃしてぬくぬくしたいな♥ 宜しくお願いします😆
  • 2024-07-26 14:50 by 体験入店 ことり
    今日も~来てね💟
    今日も~来てね💟
    今日も 頑張ります~ 絶対来てね~~~!! 指名待ってますよ~✨
  • 2024-07-25 16:13 by 体験入店 ことり
    こんにちは~!ことりです💫
    こんにちは~!ことりです💫
    お相手探しをしているお兄さん💕 よかったら私を呼んで欲しいな!! お兄さんの事いっぱい気持ち良くしちゃいますよ💗 お誘い待ってますね!
  • 2024-07-24 15:55 by 体験入店 ことり
    こんにちは!!!
    こんにちは!!!
    ドンキーで可愛いコスプレ発見~~!!! 買っちゃおうか考え中🙏 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます🤭 応援ありがとうございます♡
  • 2024-07-23 15:28 by 体験入店 ことり
    いきまーす💘
    いきまーす💘
    エッチなお兄さんお待ちしてます!!!💖💖
  • 2024-07-22 16:33 by 体験入店 ことり
    ことりです!!こんにちは😊
    ことりです!!こんにちは😊
    写メが気になるお兄さん、一緒に遊びませんか? 次で最後のご案内になりそうです~~! 今日ははローターでイジメられたいな♥💞
  • 2024-07-21 14:52 by 体験入店 ことり
    ことり本日お仕事DAYです~~!!
    ことり本日お仕事DAYです~~!!
    ご予約してくれた方ありがとうございます💑 お会いできるの楽しみです♥ 最近オッパイ少し大きくなったかも・・・ 仲良しのお兄さん確認しに来てくださいね😻
  • 2024-07-20 15:04 by 体験入店 ことり
    よろしくお願いします〜!
    よろしくお願いします〜!
    いつもありがとうございます♪ 今日もがんばりま~す🥳 お電話待ってます♪
  • 2024-07-19 14:39 by 体験入店 ことり
    ことりと大人の夜しませんか?
    ことりと大人の夜しませんか?
    こんにちはことりです! 一緒に気持ち良くなってくれるお兄さん募集中💝💝 Hなランジェもご用意できますよ(笑) 二人きりの時にじっくり見てください💝💝💝
  • 2024-07-18 16:13 by 体験入店 ことり
    こんにちは、ことりです~!!!💋
    こんにちは、ことりです~!!!💋
    さきほど遊んでくれた お兄さんたち💌 ありがとうございました♪ たくさん褒めてもらえて テンションあがりました〜💓💓 そんな調子で今日も元気に出勤なので(>_<) お時間の合うお兄さんは 良かったら呼んだ下さいね♥
  • 2024-07-17 15:20 by 体験入店 ことり
    まってます~~!!
    まってます~~!!
    ことりは、今日美味しいもの食べてハッピです😽 お兄さん何してますか? お仕事?それともお休み? お暇してるお兄さんは ことりの所に集合です🥳 二人っきりでいいことしましょう(>_<)
  • 2024-07-16 16:24 by 体験入店 ことり
    お疲れ様です!!🤭
    お疲れ様です!!🤭
    お時間があったら、遊びませんか? 待ってます~!!💚
  • 2024-07-15 16:51 by 体験入店 ことり
    愛情たっぷりで~~!
    愛情たっぷりで~~!
    お兄さんのこと、待ってます💜 ベッドで愛情、てんこもり~~~! 期待していいよ💖💖💖
  • 2024-07-14 14:19 by 体験入店 ことり
    今日も🐻頑張ります~!
    今日も🐻頑張ります~!
    LASTまでのつもりで~頑張ります😽 貴方もね~💝 お誘いお待ちしております~!!
  • 2024-07-13 14:46 by 体験入店 ことり
    待ってるよ!!
    待ってるよ!!
    日記の先のお兄さんに😉 こんにちは~ことりです~!!! お仕事終わりは♪ ことりと気持ちいいことしよ😋 お兄さんの癒しになれたらいいなっ♡ いっぱい舐め舐めさせてねーーっ🧡
  • 2024-07-12 14:01 by 体験入店 ことり
    ことりと~~~
    ことりと~~~
    思いっきり遊びましょ🥳 ことりとイッパイHなことしーましょ🤭
  • 2024-07-11 14:35 by 体験入店 ことり
    ことりです💌
    ことりです💌
    ことりです💌 お仕事頑張ってください🙂 宜しくお願いします(w´ω`w)ポッ
  • 2024-07-10 16:10 by 体験入店 ことり
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです!
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです!
    こんにちは♪ ことりで~~す😘 今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコさんです♪ パクッとね😋 お兄さんのHなお汁味わっちゃうぞ~( *´艸`)
  • 2024-07-09 14:11 by 体験入店 ことり
    お願いです~!!!
    お願いです~!!!
    お兄さんのために 色んな事してあげたいです~~!!!😁 よろしくお願いします💖
  • 2024-07-08 16:23 by 体験入店 ことり
    月曜日なんで・・・
    月曜日なんで・・・
    ことりです~!! ご予約ありがとうございます~~!! とても楽しみです💃 まだ空きがありますので~~~!! 大人の月曜日を過ごしたいお兄さん・・・ お誘いお待ちしております🙏
  • 2024-07-07 16:02 by 体験入店 ことり
    待ってます~~~!!!
    待ってます~~~!!!
    きょうも元気元気のことりです🤗 お誘いお待ちしてます♪💛
  • 2024-07-06 16:41 by 体験入店 ことり
    ことりと!💫
    ことりと!💫
    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますよん! たくさん! Hなことしちゃいましょーね😉
  • 2024-07-05 14:30 by 体験入店 ことり
    寂しいな~~
    寂しいな~~
    今日は 私だけみてほしいなぁ~ 待ってます😽
  • 2024-07-04 14:08 by 体験入店 ことり
    昨日は!
    昨日は!
    たくさん遊んでくれてありがとうございました! ラストまでいるので お兄さんたちのらぶこーる お待ちしてまーす💘 ことりとえっちな夜、いかがですか? たくさんイチャイチャしてください~~!!💝💝
  • 2024-07-03 14:56 by 体験入店 ことり
    今ならスグ挟めちゃう!
    今ならスグ挟めちゃう!
    ことりだよ!! 只今、待機に入りました😃 お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ! 一緒に水曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集~!! 本日は深夜まで受付しております(w´ω`w)ポッ
  • 2024-07-02 16:14 by 体験入店 ことり
    寂しいな!!!
    寂しいな!!!
    今日は 私だけみてほしいなぁ~😘 待ってます💓💓
  • 2024-07-01 14:27 by 体験入店 ことり
    出勤中です!!😃
    出勤中です!!😃
    優しくさわさわされたり♥ なめなめされたりすると♥ 興奮しちゃいます~~!💖💖💖 ラブラブな癒しタイムしますよ~♡
  • 2024-06-30 16:25 by 体験入店 ことり
    こんにちは!😍
    こんにちは!😍
    こんにちは!😍 私とエッチなことしませんか?(*˙-˙*)
  • 2024-06-29 16:34 by 体験入店 ことり
    頑張ります~!!!😝
    頑張ります~!!!😝
    頑張ります~!!!😝 宜しくお願いします~~😁
  • 2024-06-28 15:38 by 体験入店 ことり
    こんにちは🥳
    こんにちは🥳
    ことりです! 金曜日もラストまでがんばるぞぉ〜💜 皆様お待ちしてます~

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイスジ