キューティー(19)

T159/B93(E)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-28 15:05 by キューティー
    晴れ~(^^♪
    晴れ~(^^♪
    せっかくのGW初日雨だったので、今日はみんなお出掛けした後にでも、会いに来てください♪ 待ってます(^^)/
  • 2024-04-27 15:35 by キューティー
    キューティー出勤ですよ〜😆
    キューティー出勤ですよ〜😆
    お兄さんたちGWはどうお過ごしですかぁ?? えちえちホリデーなんて いかがですか〜〜っ(●^o^●) ご予約お待ちしてます〜♪
  • 2024-04-26 12:10 by キューティー
    本日はラストまで予定です!^^
    本日はラストまで予定です!^^
    これから受付します! よろしくお願いします^ ^
  • 2024-04-25 12:25 by キューティー
    木曜日はれた😆♪
    木曜日はれた😆♪
    お天気の日はえちえち気分〜\(^o^)/ そこのお兄さん!さんぴーして楽しい時間すごしませんか\(^o^)/ お誘い待ってまーす♪
  • 2024-04-24 19:30 by キューティー
    これからスタート♪😆
    これからスタート♪😆
    雨も止みそうだし急いで準備します(^^)/ 呼んでくれたら嬉しいです♪
  • 2024-04-23 13:10 by キューティー
    ただいま支度中のキューティーです😋
    ただいま支度中のキューティーです😋
    さきほど会いに来てくれたお兄さんありがとうございました! またお誘い待っていま〜す! このあともたくさんお兄さんに会いたいなっ♪
  • 2024-04-22 16:45 by キューティー
    キューティーとえちえちぷれい・・・💕
    キューティーとえちえちぷれい・・・💕
    気持ち良いことしませんかぁ(●^o^●)
  • 2024-04-21 17:55 by キューティー
    ぐっどい~ぶにんぐ💓
    ぐっどい~ぶにんぐ💓
    お仕事頑張ったご褒美に! 夜は気持ちいい〜ことしちゃう!?(^^)/ 時間あるお兄さんは キューティーといっぱいHな事色々しようね〜!
  • 2024-04-20 14:20 by キューティー
    鶯谷到着しました♡
    鶯谷到着しました♡
    はじめましてのお兄さんからの予約で今からドキドキしてます! エッチなことされちゃうの楽しみです(≧▽≦) お返しに優にも色々させてくださいね♪
  • 2024-04-19 12:35 by キューティー
    週末さんぴー日和✨🥰
    週末さんぴー日和✨🥰
    Hなお誘いいっぱいしてください(●^o^●) ヒカリちゃんと一緒にえちえち盛り上がりましょ♪
  • 2024-04-18 13:50 by キューティー
    お休み前に逢いに来てくれるとうれしいなっ!💓
    お休み前に逢いに来てくれるとうれしいなっ!💓
    週末も時間あれば会いに来てねぇ(●^o^●) 待ってまーすー♪(≧▽≦)
  • 2024-04-17 18:00 by キューティー
    今日のお仕事終わりは!さんぴー^ ^
    今日のお仕事終わりは!さんぴー^ ^
    汗流しに来ませんか??\(^o^)/ キューティーとヒカリちゃんにお手伝いさせてください♪ 今日もよろしくお願いします^ ^
  • 2024-04-16 17:35 by キューティー
    火曜日お誘い待ってます♪
    火曜日お誘い待ってます♪
    エッチなアフター5過ごしましょ(^^♪ えちえちなことしましょ(≧◇≦)
  • 2024-04-15 13:40 by キューティー
    月曜日お仕事お疲れ様です!🌜
    月曜日お仕事お疲れ様です!🌜
    キューティーとお仕事終わりはえちえち遊びしましょ☆彡
  • 2024-04-14 12:50 by キューティー
    イチャイチャ時間が楽しい~‬★
    イチャイチャ時間が楽しい~‬★
    今日もまた遊んでください(^O^)/ キューティーとえちえちいっぱいしましょ♪ どういうのが好きですか!?(≧▽≦)
  • 2024-04-13 17:00 by キューティー
    週末土曜日😘
    週末土曜日😘
    本日もお疲れ様でした! 良かったらお出掛け帰りにお誘いしてくれると嬉しいですっ!(^^)!
  • 2024-04-12 12:05 by キューティー
    出張もオッケー👌(^_-)-☆
    出張もオッケー👌(^_-)-☆
    キューティーと楽しい時間過ごしましょ☆彡
  • 2024-04-11 13:05 by キューティー
    今日はえちえち遊びしましょ💛(≧▽≦)
    今日はえちえち遊びしましょ💛(≧▽≦)
    お誘いお待ちしてます〜♪ いっぱい楽しもう! 2時まで受付OKです♪
  • 2024-04-10 18:30 by キューティー
    キューティー出勤~♡
    キューティー出勤~♡
    今日も一緒に気持ちいい時間すごしませんかぁ♪ ご予約待ってます(^^)/ よかったら会いに来てくださいネ☆彡
  • 2024-04-09 16:00 by キューティー
    キューティーです!💕
    キューティーです!💕
    今日も楽しくしあわせな時間をお客様と過ごせますように・・・? 25時までいるので・・・☆ お誘い待ってます!(^^)!
  • 2024-04-08 16:30 by キューティー
    来てくれたお兄さんありがとうございます(^_-)-☆
    来てくれたお兄さんありがとうございます(^_-)-☆
    楽しんで貰えたかな!? また今度一緒にイチャイチャしましょ!(^^)! 今日はみんな会いに来てくれるかな♪ お誘い待ってまーす!
  • 2024-04-07 11:45 by キューティー
    日曜日はこれからスタート😘
    日曜日はこれからスタート😘
    昨日来てくれたお兄さん♪ ありがとうございます! またあいたいなっ♪待ってまーす😆
  • 2024-04-06 13:00 by キューティー
    キューティーとえちえちタイム💓
    キューティーとえちえちタイム💓
    いい天気ですねー♪ 今日も元気なキューティーです♪ 早い時間予約枠があるので、ぜひ誘ってくださいね〜(^?^)
  • 2024-04-04 15:30 by キューティー
    はじめましてのお兄さん!ありがとうございます^ ^
    はじめましてのお兄さん!ありがとうございます^ ^
    新しい出会いに感謝します^^ またぜひキューティーに会いに来てください♪
  • 2024-04-03 13:15 by キューティー
    今日もよろしくお願いします💕
    今日もよろしくお願いします💕
    これからスタート!(^^)! キューティー→と遊びましょ^ ^ 待ってます!
  • 2024-04-02 12:15 by キューティー
    今日は暖かいですね♪
    今日は暖かいですね♪
    火曜日は25時までです☆彡 平日(^^)/よろしくお願いします? お兄さんたちとたくさん気持ち良い事したいなっ♪ お誘い待ってます(^_-)-☆
  • 2024-03-31 11:43 by キューティー
    おっは🤗
    おっは🤗
    朝からすごい暖かくて気持ちいいですねー、 キューティーとお出かけしてくれるお兄さ〜ん✨ お誘い待ってまーす💖
  • 2024-03-30 12:35 by キューティー
    もう夏なの〜!?😊
    もう夏なの〜!?😊
    いきなり夏が来たみたいですねー✨ お昼からキューティーとえちえち💖タイム 楽しみませんかぁ🥰
  • 2024-03-28 13:56 by キューティー
    ☔️だよぉ〜💦
    ☔️だよぉ〜💦
    ホテルなら快適🥰キューティーと雨宿りしませんかぁ✨
  • 2024-03-27 13:54 by キューティー
    🌸咲いたよぉー🤗✨✨
    🌸咲いたよぉー🤗✨✨
    お花見したいキューティーです💖 お兄さんたちといろいろこと楽しみたいなぁ🫶

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップイェジ