イ・スジ(19)

T167/B90(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 17:54 by イ・スジ
    早くお逢いしたい☆
    早くお逢いしたい☆
    こんにちは~☆ スジです💘 お仕事のお兄さん☆ 息抜きはとても大事ですよ☆ お仕事帰りに少しいかがでしょうか? お時間がありましたらお待ちしておりますね💖
  • 2024-07-25 16:50 by イ・スジ
    敏感なんです~💜
    敏感なんです~💜
    こんにちは!スジです! まだまだ遊べますよ💝 私の敏感な所いっぱい触ってください♡ お返しに私のアソコで・・・💝💝 木曜日の夜をピンク色に染めるのはスジです♡
  • 2024-07-24 16:39 by イ・スジ
    今日の彼女はスジでいかが?✨
    今日の彼女はスジでいかが?✨
    本物の彼女よりHにご奉仕しちゃいますよ!!!💜
  • 2024-07-23 15:24 by イ・スジ
    がんばりま~す!
    がんばりま~す!
    スジです🙂 一緒に気持ち良くなりましょう~~!!😊
  • 2024-07-22 17:14 by イ・スジ
    待ってるよ~!!
    待ってるよ~!!
    日記の先のお兄さんに🤗 こんにちは~スジです~~!! お仕事終わりは~☆ スジと気持ちいいことしよ( *´艸`) お兄さんの癒しになれたらいいなっ~~☆ いっぱい舐め舐めさせてねーーっ(^O^)/
  • 2024-07-21 15:34 by イ・スジ
    こんにちは~!!!
    こんにちは~!!!
    こんにちは~!!! 何度寝したか分かんないぐらい寝てました💝 大人は・・・ やっぱりスケベな事しないとね^ ^(ノ´³`)ノ♡ お誘いお待ちしておりま~す~~!
  • 2024-07-20 17:33 by イ・スジ
    待ってます!!!
    待ってます!!!
    お暇しているお兄さんは スジとぜひ遊んでください!!!🥳 この後のお誘いも楽しみに待ってます😃
  • 2024-07-19 17:54 by イ・スジ
    今日は~!😄
    今日は~!😄
    今日はいつもより濡れやすいですよ~! 何でだろ~😍
  • 2024-07-18 15:16 by イ・スジ
    受付中~~
    受付中~~
    お誘い待っています💓 素敵なお兄さんに会えるといいな、、💝💝💝 刺激的なプレイはいかがですか?
  • 2024-07-17 16:05 by イ・スジ
    スジです~宜しくお願いします~~~!!💘
    スジです~宜しくお願いします~~~!!💘
    スジです~宜しくお願いします~~~!!💘 予約待ってます~~~~☆💕💕
  • 2024-07-16 17:16 by イ・スジ
    スジです🙂
    スジです🙂
    こんにちは~! 今日もハッピー!🧡 ムラムラが止まらないお兄さん~!! スジがスッキリのお手伝いしちゃいま~す💖
  • 2024-07-15 15:01 by イ・スジ
    スジとデートしませんか?💑
    スジとデートしませんか?💑
    ご予約していただけたら幸いです💚 お兄さんにラブコールをお届けします☆
  • 2024-07-14 17:47 by イ・スジ
    スジは寂しい~~~
    スジは寂しい~~~
    待機戻りました✨ スジと一緒に 気持ちいい事しませんか?😝 待ってます~~~
  • 2024-07-13 15:48 by イ・スジ
    待機中のスジです!!
    待機中のスジです!!
    今なら絶賛ラブラブタイム💑 何回発射出来るか挑戦しませんか!? 思う存分出して~🙏
  • 2024-07-12 17:22 by イ・スジ
    呼んでくださいね~~~
    呼んでくださいね~~~
    スジ待機してます~~!! いろんなプレイで楽しみたいです💟 お胸もスケベに責めてほしいけど・・・アソコも良いな~ スケベな妄想が止まりません😝 どなたか一緒にスッキリしましょう~~~!
  • 2024-07-11 15:13 by イ・スジ
    頑張ります~!スジです!💑
    頑張ります~!スジです!💑
    頑張ります~!スジです!💑 宜しくお願いします💃
  • 2024-07-10 16:45 by イ・スジ
    スタートからの予約!
    スタートからの予約!
    ありがとうございます! スジを呼んでくれたお兄さん~! うれしいです💗💗💗 楽しみ〜いっぱいイチヤイチヤしましょー~~!!!
  • 2024-07-09 15:56 by イ・スジ
    火曜日!❤
    火曜日!❤
    お兄さん、気持ちよくなりたいですよね💕 そんな願望をスジが エッチに叶えます(*´罒`*) スジもお兄さんと一緒に 気持ち良くなりたいです~!(˙꒳​˙)
  • 2024-07-08 16:37 by イ・スジ
    月曜日は!
    月曜日は!
    みんな〜スジに会いに来てくださいネ😽 よろしくお願いします~~
  • 2024-07-07 17:00 by イ・スジ
    日曜日も頑張ります😍
    日曜日も頑張ります😍
    仲良しお兄さん、はじめましてさん(*ˊᵕˋ) お誘いよろしくお願いします!!
  • 2024-07-06 16:08 by イ・スジ
    待機中~~~!!
    待機中~~~!!
    まだ受付しております😝 心身がリラックスするお時間を過ごしませんか? ご予約お問い合わせを心よりお待ちしております♪😄
  • 2024-07-05 17:15 by イ・スジ
    お待ちしてます!
    お待ちしてます!
    優しいお兄さん💌 今日は私と一緒にね~~!! お待ちしてます~🥳
  • 2024-07-04 15:43 by イ・スジ
    スジとイチャイチャしまーしょ~~!!
    スジとイチャイチャしまーしょ~~!!
    最近Chuが気持ちいって言われるようになりました🙂 いっぱいお兄さんに教えてもらったかな♪ まだまだいろんなこと教え下さい🤭 今日もよろしくお願いします♡
  • 2024-07-03 16:18 by イ・スジ
    早く会いたいで~す!!❤
    早く会いたいで~す!!❤
    いつ来ますか? もう~早く来ないと怒るよ~!! 今日はエロイお仕置き~♡ しちゃうよ(^-^)
  • 2024-07-02 16:25 by イ・スジ
    わくわく!!💃
    わくわく!!💃
    わくわく〜なんか楽しいですよね♪ イチャイチャしたーいです♥😃
  • 2024-07-01 15:17 by イ・スジ
    月曜日は、どうですか?
    月曜日は、どうですか?
    今日も癒されたい、、、ですか? だったら早く~! 待ってますから
  • 2024-06-30 15:25 by イ・スジ
    日曜日もエロく💗💗
    日曜日もエロく💗💗
    今日も♪ 楽しく過ごしましょう♪ お誘い待ってます💝💝💝
  • 2024-06-29 16:38 by イ・スジ
    こんにちは🙏
    こんにちは🙏
    土曜日も絶好調で~す~~~! 優しいお兄さん会いに来て欲しいな〜😚
  • 2024-06-28 16:55 by イ・スジ
    こんにちは!スジです~!
    こんにちは!スジです~!
    お誘い待ってますね💑 スケベモードのお兄さん♥
  • 2024-06-27 16:04 by イ・スジ
    木曜日は~~~!!!
    木曜日は~~~!!!
    こんにちはスジです~~! 木曜日はスジと気持ちいい事しませんか~? 責めてほしいお兄さん!責めたいお兄さん! スジにお任せ下さいね❤💜

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイスジ