体験入店 ロリ(19)

T140/B87(C)/W52/H85

写メ日記一覧

  • 2024-04-28 13:42 by 体験入店 ロリ
    まだまだ!!✨
    まだまだ!!✨
    まだ大丈夫ですよ~~~!!😃
  • 2024-04-27 11:59 by 体験入店 ロリ
    おはようございます💫
    おはようございます💫
    ロリです 夜は イチャイチャしたいなあ〜💫 楽しみに待ってますね♪🐻
  • 2024-04-26 13:22 by 体験入店 ロリ
    こんにちは!!
    こんにちは!!
    こんにちは!! 貴方のロリです😻 もっと気持ち良くなりた~~い😁 ロリを構ってください!!
  • 2024-04-25 13:48 by 体験入店 ロリ
    ロリで~す!!待機中です~!
    ロリで~す!!待機中です~!
    ご予定のお決まりでいないお兄さん💞 ロリとエッチなお時間を過ごしませんか? お胸や唇やアソコで・・・大人のご奉仕しちゃいま~す💗💗 ロリとHな木曜日にしましょう~~~!!!
  • 2024-04-24 13:24 by 体験入店 ロリ
    お兄さん!お疲れ様です!
    お兄さん!お疲れ様です!
    予約の時間までもうちょっと😁 楽しみに待ってます〜~!!
  • 2024-04-23 12:20 by 体験入店 ロリ
    今日は!!
    今日は!!
    今日はいつもより濡れやすいですよ!! 何でだろ~💋
  • 2024-04-22 11:12 by 体験入店 ロリ
    おはようございます
    おはようございます
    ロリは出勤しました!! 本日も頑張ります 素敵な日となりますように・・・💋
  • 2024-04-21 13:53 by 体験入店 ロリ
    こんにちは~!!ロリです😘
    こんにちは~!!ロリです😘
    お相手探しをしているお兄さん❤ よかったら私を呼んで欲しいな~!! お兄さんの事いっぱい気持ち良くしちゃいますよ💞 お誘い待ってますね!!
  • 2024-04-20 13:59 by 体験入店 ロリ
    きてね💋
    きてね💋
    まだ大丈夫ですよ💌
  • 2024-04-19 13:05 by 体験入店 ロリ
    ロリ頑張ります😊
    ロリ頑張ります😊
    ロリ頑張ります😊 宜しくお願いします~♪
  • 2024-04-18 12:36 by 体験入店 ロリ
    エッチな事考えてるお兄さん(*ˆᴗˆ*)
    エッチな事考えてるお兄さん(*ˆᴗˆ*)
    こんな日に気持ちいいことしたら、もっと気持ちいいですよ(^O^)/ 是非試してみてください〜!
  • 2024-04-17 13:23 by 体験入店 ロリ
    お誘い待ってます!💛
    お誘い待ってます!💛
    こんにちは! ロリはこれから待機になります! よろしかったらお誘いください💓
  • 2024-04-16 12:26 by 体験入店 ロリ
    ロリです~~
    ロリです~~
    こんにちは🥳 リフレッシュしたいお兄さん! ロリに会いに来てください☆ 待ってます😋
  • 2024-04-15 13:46 by 体験入店 ロリ
    気持ちいい〜🙏
    気持ちいい〜🙏
    月曜日も元気に頑張ります~ お誘いお待ちしてます😊 いっぱい気持ちよくしますね💕💕💕
  • 2024-04-14 12:08 by 体験入店 ロリ
    弱いところって!!
    弱いところって!!
    ロリのよわいところ、 知ってます?🙏 呼んだら教えるかもよ!!!😃
  • 2024-04-13 11:34 by 体験入店 ロリ
    夜は・・・癒しのお時間にしませんか😝
    夜は・・・癒しのお時間にしませんか😝
    お兄さんに会いたい!! ご一緒出来るの楽しみにしています😁 お誘い待っていますね💞
  • 2024-04-12 12:46 by 体験入店 ロリ
    一緒にラブラブしましょう~😃
    一緒にラブラブしましょう~😃
    二人だけの 大事な時間!! 楽しく過ごしましょう~💓💓
  • 2024-04-11 13:12 by 体験入店 ロリ
    木曜日だよ
    木曜日だよ
    仕事終わったら、 会いましょうね
  • 2024-04-10 13:32 by 体験入店 ロリ
    水曜日の夜はロリと一緒にね~!!!
    水曜日の夜はロリと一緒にね~!!!
    ロリで~す~!!!こんにちは♪ 優しくてエッチなお兄さん大募集中です🤭 ロリと幸せな時間過ごしちゃいませんか? 大人の幸せと言えば・・・アレでしょ😍 二人で気持ち良くなりましょう♪ 深夜までいますので残業後でも大丈夫です~~☆ お誘いまってますね💕💕
  • 2024-04-09 12:22 by 体験入店 ロリ
    一緒に😻
    一緒に😻
    待機となりました~~! 一緒にエロいことしましょうね😚
  • 2024-04-08 12:53 by 体験入店 ロリ
    今日は月曜日~!
    今日は月曜日~!
    ぜひ会いに来てください♪ お待ちしています💘 気になっちゃったお兄さんたちお誘いお待ちしてます💓
  • 2024-04-07 12:55 by 体験入店 ロリ
    ロリです(*ˆᴗˆ*)
    ロリです(*ˆᴗˆ*)
    皆さん今日は何食べましたか? 私のおっぱいも今が食べ事です(。・ω・。) 是非ご賞味くださいませ!
  • 2024-04-06 13:55 by 体験入店 ロリ
    ロリ頑張ります!💜
    ロリ頑張ります!💜
    ロリ頑張ります!💜 お兄さん~~~!!来てください~! 楽しく~ね💝
  • 2024-04-05 11:07 by 体験入店 ロリ
    金曜日出勤予定です!
    金曜日出勤予定です!
    おはようございます!!ロリです! この後出勤で~す!!! 金曜日も仲良くしてね💟 皆さんと会えるの楽しみです~~~!!! さ~て今日はどんな服装にしようかな♪💛
  • 2024-04-04 13:47 by 体験入店 ロリ
    こんにちは〜😃
    こんにちは〜😃
    ロリです! ラストまでがんばるぞぉ〜💖💖 皆様お待ちしてます~~~!!
  • 2024-04-03 11:19 by 体験入店 ロリ
    水曜日も💫
    水曜日も💫
    水曜日もいっぱいエロエロがんばります(*˙-˙*)
  • 2024-04-02 11:53 by 体験入店 ロリ
    お願いします!
    お願いします!
    優しいお兄さん!! 大!大!好きです~💛 愛してますよっ~!(*˙-˙*)
  • 2024-04-01 11:24 by 体験入店 ロリ
    息抜きしませんか?🤗
    息抜きしませんか?🤗
    月曜日もお兄さんのアソコを挟んでコシコシ秒で発射させちゃうゾ(w´ω`w)ポッ
  • 2024-03-31 12:42 by 体験入店 ロリ
    ロリです✨
    ロリです✨
    まだまだ受け付けているので~! ラブコール待ってます🐻
  • 2024-03-30 13:33 by 体験入店 ロリ
    今夜ロリと〇〇しよう~~
    今夜ロリと〇〇しよう~~
    こんにちは~~~!!!ロリです🤭 土曜日の夜、一緒に過ごしませんか? 今日はロリが激しく色々しちゃいます💚 明日お休みの人!体力に自信のある人! スケベな夜をご一緒しましょうね💝💝

店舗情報

店名
POCKET(ポケット)
電話番号
: 070-4479-6560
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:11:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
POCKET(ポケット)電話するpagetop
ピックアップイェジ