体験入店 そや(19)

T153/B88(D)/W52/H86

写メ日記一覧

  • 2024-04-28 15:24 by 体験入店 そや
    そやです~~こんにちは(✿´꒳`)
    そやです~~こんにちは(✿´꒳`)
    写メが気になるお兄さん、一緒に遊びませんか? 次で最後のご案内になりそうです~~~ 今日ははローターでイジメられたいな~!!!(≧▽≦)
  • 2024-04-27 16:54 by 体験入店 そや
    こんにちは🧡
    こんにちは🧡
    そやです〜~! この時間になるとお腹減っちゃうー💓💓 お兄さんはゴハンたべましたか!? お仕事のあとは、そやがいっぱい癒してあげますよぉ♡💕💕
  • 2024-04-26 17:07 by 体験入店 そや
    優しくしてくださいね
    優しくしてくださいね
    こんにちは!!! そやで~す😻 お兄さん、今日のご予定は決まりましたか? そやと大人のデートしませんか? 精一杯の大人のおもてなししちゃいます♪💚
  • 2024-04-25 17:05 by 体験入店 そや
    まだまだですよ😍
    まだまだですよ😍
    もう終わるの?🧡 そやはまだまだよ~💗💗 もっと楽しく遊びましょう~!!
  • 2024-04-24 16:48 by 体験入店 そや
    どんなサービスを受けたいですか?
    どんなサービスを受けたいですか?
    お兄さんこだわりとかってあるのかな😋 気になります! そやは、 一緒に話し合って尽くしてあげたいって 思います~! 試してみたいこと私に話してね🤩
  • 2024-04-23 16:33 by 体験入店 そや
    火曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💋
    火曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💋
    火曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💋 そやに会いに来てくれるとうれしいな💃
  • 2024-04-22 15:03 by 体験入店 そや
    まだまだ・・・温もり感じたいです~!
    まだまだ・・・温もり感じたいです~!
    先程お逢いお逢い出来ましたお兄さん~~!! オススメのパン屋さん今度行ってみますね~~!! お茶もご馳走さまでした~!( *´艸`) また是非お逢いしたいです😃 月曜日・・・Hな温もり感じませんか~~!!!
  • 2024-04-21 15:52 by 体験入店 そや
    ふたりだけ~~~!
    ふたりだけ~~~!
    二人だけの 時間にしたいな~~!🥳 ラブラブな癒しタイム 期待してね😃
  • 2024-04-20 16:54 by 体験入店 そや
    こんにちは💟
    こんにちは💟
    そやです〜~! この時間になるとお腹減っちゃうー💞 お兄さんはゴハンたべましたか!? お仕事のあとは、そやがいっぱい癒してあげますよぉ~~!!!(w´ω`w)ポッ
  • 2024-04-19 17:55 by 体験入店 そや
    こんにちは〜~~!!
    こんにちは〜~~!!
    金曜日です〜😉 金曜日も宜しくお願いします〜😘
  • 2024-04-18 15:16 by 体験入店 そや
    お待ちしています!
    お待ちしています!
    出勤してますそや ご予約もありがとうございます!! お逢い出来る事を楽しみにしていま~す😉 ご予約可能ですので 今夜ご一緒してくれるお兄さんからのお誘いを お待ちしておりま~す~~!!!( ๑´ỏ`๑)✧*。・゚
  • 2024-04-17 17:03 by 体験入店 そや
    まだまだ元気~~~
    まだまだ元気~~~
    まだまだ遊べますよ💃 遊んでくれるお兄さん待ってます~! いっぱいサービスしようかな💖
  • 2024-04-16 16:45 by 体験入店 そや
    お待ちしてます!
    お待ちしてます!
    優しいそや~~ お待ちしてます~☆🤩
  • 2024-04-15 15:30 by 体験入店 そや
    そやと大人の夜しませんか?
    そやと大人の夜しませんか?
    こんにちは!!そやです!!! 一緒に気持ち良くなってくれるお兄さん募集中💖 Hなランジェもご用意できますよ(笑) 二人きりの時にじっくり見てください(^-^)
  • 2024-04-14 16:08 by 体験入店 そや
    お仕事帰りにいかがですか?💕
    お仕事帰りにいかがですか?💕
    こんにちは~ 今からのお時間すぐに向かえます☆ お時間の合うお兄さん(。・ω・。) ペロペロタイムいかがですか? 今日もお兄さんのHなお汁・・・いっぱい下さいね★
  • 2024-04-13 16:37 by 体験入店 そや
    待ってるよ!
    待ってるよ!
    日記の先のお兄さんに🙂 こんにちは~そやです☆ お仕事終わりは☆ そやと気持ちいいことしよ💛 お兄さんの癒しになれたらいいなっ★ いっぱい舐め舐めさせてねーーっ💝💝💝
  • 2024-04-12 17:37 by 体験入店 そや
    お疲れ様です🤗
    お疲れ様です🤗
    夜はお兄さん何してるのかな? そやは今日は深夜まで出勤です~!!💞
  • 2024-04-11 16:01 by 体験入店 そや
    気持ち良く~
    気持ち良く~
    そやで~す~~!!! 性欲に正直なお兄さんとの出会い・・・そや燃えます💕💕💕 お互いに弾けるような激しいプレイ・・・ 楽しみたいです💝💝 お誘いまってますね~~~!(w´ω`w)ポッ
  • 2024-04-10 17:28 by 体験入店 そや
    水曜日もよろしくお願いします~!
    水曜日もよろしくお願いします~!
    こんにちは~~~!!! そやです💟 時間に余裕があったからのんびり準備できました🤩 メイクもばっちり♥ 早くお兄さんに会いたいです(^O^)/ 今日も一日元気に!Hに!丁寧に! ご奉仕頑張ります★
  • 2024-04-09 17:57 by 体験入店 そや
    こんにちはです〜~~!!!
    こんにちはです〜~~!!!
    今日は忙しいですか?? LOVEx2しちゃいましょ♪💟 お誘い待ってます〜☆ よろしくお願いします〜💃
  • 2024-04-08 16:31 by 体験入店 そや
    癒してあげたい~!
    癒してあげたい~!
    疲れてるお兄さんのために~ 身体も心も癒してあげたいです💞 待ってまよ!💗💗💗
  • 2024-04-07 16:24 by 体験入店 そや
    待ってます😻
    待ってます😻
    会いにきてくださいね😻
  • 2024-04-06 17:54 by 体験入店 そや
    そやです~~!こんにちは💃
    そやです~~!こんにちは💃
    写メが気になるお兄さん、一緒に遊びませんか? 次で最後のご案内になりそうです~~!! 今日ははローターでイジメられたいな♡😁
  • 2024-04-05 15:31 by 体験入店 そや
    まだまだお誘い下さいね!!
    まだまだお誘い下さいね!!
    優しいお兄さんと一緒に過ごしていますと・・・ お時間があっという間です♪ Hなお兄さんとのひと時は・・・ もっとお時間があっという間です~♪ スケベタイムは時を忘れちゃいますね💌 お兄さんも時を忘れるほど感じてみませんか?
  • 2024-04-04 17:39 by 体験入店 そや
    敏感なんです~💋
    敏感なんです~💋
    こんにちは!そやです! まだまだ遊べますよ🧡 私の敏感な所いっぱい触ってください!! お返しに私のアソコで・・・💘 木曜日の夜をピンク色に染めるのはそやです!!
  • 2024-04-03 16:23 by 体験入店 そや
    お誘いお待ちしてます!!
    お誘いお待ちしてます!!
    お客様からお誘いお待ちしております🥳 会いに来て下さいね~~~
  • 2024-04-02 16:21 by 体験入店 そや
    こんにちは~
    こんにちは~
    そや出勤しました~~ そやはお兄さんと早く楽しい事したいです😘 ぜひ呼んでくださいね💛 今日も日記覗いてくれてありがと~~! そやのHな姿もリアルに体感しに来てくださいね~
  • 2024-04-01 16:50 by 体験入店 そや
    月曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?💌
    月曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?💌
    お兄さんお疲れ様です~~!!! 只今待機中です♡ 今ならすぐにでもお兄さんの所へ😋 そやの全身で気持ち良くなってくださいね♥
  • 2024-03-31 17:08 by 体験入店 そや
    まだまだ誘ってくださいな😆
    まだまだ誘ってくださいな😆
    待機なう😃 お時間があったら そやを呼んで下さい! まだまだ居るよ~😆
  • 2024-03-30 17:21 by 体験入店 そや
    頑張ります~😃
    頑張ります~😃
    頑張ります~😃 宜しくお願いします~~(*ノωノ)///

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップルシア