キム・ソソ (19)

T160/B87(C)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-28 11:28 by キム・ソソ
    写メあ~っぷ~~!!
    写メあ~っぷ~~!!
    キム・ソソです💕💕💕 日曜日も日記見てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o 良かったらご一緒しませんか?
  • 2024-04-27 12:06 by キム・ソソ
    ありがとう🤩
    ありがとう🤩
    指名ありがとうございます! 今、向かってます😍 たくさんエロエロしましょうね💞
  • 2024-04-26 11:53 by キム・ソソ
    キム・ソソです~~~
    キム・ソソです~~~
    金曜日の夜・・・ 誰か構ってほしいな・・・💟 日記見てくれてるお兄さん♪ いかがですか?
  • 2024-04-25 11:45 by キム・ソソ
    お疲れ様です😄
    お疲れ様です😄
    キム・ソソ出勤です! 木曜日をたのしみましょ😃 ムラムラしてる たくさんのお兄さんとあいたいなぁ!
  • 2024-04-24 11:03 by キム・ソソ
    寂しいな!!
    寂しいな!!
    今日は 私だけみてほしいなぁ~😍 待ってます💕💕💕
  • 2024-04-23 12:21 by キム・ソソ
    こんにちは~~
    こんにちは~~
    キム・ソソ出勤しました~~~ キム・ソソはお兄さんと早く楽しい事したいです😘 ぜひ呼んでくださいね😁 今日も日記覗いてくれてありがと~~~!!! キム・ソソのHな姿もリアルに体感しに来てくださいね~~
  • 2024-04-22 13:15 by キム・ソソ
    こんにちは~
    こんにちは~
    キム・ソソです💗 楽しい事したい方いませんか?? 楽しくてHで気持ちイイ事 キム・ソソが心を込めてお届けしますね!!! お誘い頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o
  • 2024-04-21 12:53 by キム・ソソ
    お待ちしてます~
    お待ちしてます~
    優しいお兄さん💫 今日は私と一緒にね~~! お待ちしてます~🐻
  • 2024-04-20 12:25 by キム・ソソ
    お願いです!
    お願いです!
    お兄さんのために 色んな事してあげたいです!!(>_<) よろしくお願いします(*ノωノ)///
  • 2024-04-19 13:27 by キム・ソソ
    待機しています💫
    待機しています💫
    出勤してます!! さっきも楽しかったな💚 優しいお兄さんに恵まれて キム・ソソはほんとに幸せ者ですね!! この後もお誘い待ってます💝💝💝
  • 2024-04-18 12:03 by キム・ソソ
    わくわく~~~🙏
    わくわく~~~🙏
    わくわく〜なんか楽しいですよね♥ イチャイチャしたーいです★💕💕
  • 2024-04-17 11:09 by キム・ソソ
    待機中です~~~キム・ソソ会いに来てね~~~
    待機中です~~~キム・ソソ会いに来てね~~~
    待機中です~~~ 呼んでくれるお兄様がいたら喜びます💋
  • 2024-04-16 13:11 by キム・ソソ
    お兄さん!キム・ソソだよ😽
    お兄さん!キム・ソソだよ😽
    Hなお兄さん💘 ご予約してくれたら嬉しいです!! まってるね~💗
  • 2024-04-15 13:11 by キム・ソソ
    まだまだですよ🤩
    まだまだですよ🤩
    もう終わるの?(。・ω・。) キム・ソソはまだまだよ~(*ノωノ)/// もっと楽しく遊びましょう~
  • 2024-04-14 11:11 by キム・ソソ
    お誘い待ってる~!
    お誘い待ってる~!
    出勤しました🙂 キム・ソソと一緒に 楽しくてやらしい事沢山しませんか?😁 空き枠あるのでお誘い待ってます~~!!
  • 2024-04-13 11:22 by キム・ソソ
    サプライズ~~~
    サプライズ~~~
    お兄さん~~~!!! キム・ソソです💛 土曜日も出勤してます♡ 是非会いに来てください💕 ご予約よろしくお願いします♥
  • 2024-04-12 12:38 by キム・ソソ
    まだまだですよ✨
    まだまだですよ✨
    もう終わるの?😽 キム・ソソはまだまだよ~😁 もっと楽しく遊びましょう~~!
  • 2024-04-11 11:50 by キム・ソソ
    早くお逢いしたい!!
    早くお逢いしたい!!
    木曜日の夜!! お兄さんのキノコさんは準備どうですか? キム・ソソは準備万端です🤩 今夜もパクッとお兄さんのキノコさん頂きます~ 溜まってるHなお汁・・・・ いっぱい出しちゃってくださいね🧡
  • 2024-04-10 12:07 by キム・ソソ
    キム・ソソで~~す!!!こんにちは💜
    キム・ソソで~~す!!!こんにちは💜
    にゃんにゃんしてくれるお兄さん!!! ご予約お願いしま~す~~~(*´罒`*)
  • 2024-04-09 13:36 by キム・ソソ
    エロエロしちゃう~?💫
    エロエロしちゃう~?💫
    一緒に楽しいことしましょ~~~!!! お兄さんの エッチな誘い 待ってます♪🤩
  • 2024-04-08 11:29 by キム・ソソ
    嬉しい
    嬉しい
    最近初めまして様との出会いが多くて嬉しい✨ 皆さんもご満足していただけたら嬉しいです💕💕💕 この後もお誘い待ってます💗 キム・ソソとデートで遊び締めしましょ!!
  • 2024-04-07 12:54 by キム・ソソ
    弱いところって
    弱いところって
    キム・ソソのよわいところ、 知ってます?😄 呼んだら教えるかもよ~~!!😃
  • 2024-04-06 13:48 by キム・ソソ
    出勤中です~✨
    出勤中です~✨
    優しくさわさわされたり~~~★ なめなめされたりすると~~~★ 興奮しちゃいます♪😃 ラブラブな癒しタイムしますよ~★
  • 2024-04-05 12:47 by キム・ソソ
    こんにちは
    こんにちは
    ご案内が出来ますので♡ 金曜日の夜に性欲開放しちゃいましょう💑
  • 2024-04-04 12:13 by キム・ソソ
    頑張ります~~~!!キム・ソソです~~!!💌
    頑張ります~~~!!キム・ソソです~~!!💌
    頑張ります~~~!!キム・ソソです~~!!💌 宜しくお願いします🤗
  • 2024-04-03 13:06 by キム・ソソ
    キム・ソソと~~
    キム・ソソと~~
    楽しいエッチな思い出作りましょ😄 きっと楽しいですよぉ〜~~!!!
  • 2024-04-02 12:03 by キム・ソソ
    火曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?😁
    火曜日はスケベな事・・・しちゃいますか?😁
    お兄さんお疲れ様です!! 只今待機中です~~! 今ならすぐにでもお兄さんの所へ(≧▽≦) キム・ソソの全身で気持ち良くなってくださいね~~!!
  • 2024-04-01 13:07 by キム・ソソ
    優しくしてくださいね~~!!!
    優しくしてくださいね~~!!!
    こんにちは♡ キム・ソソで~す💑 お兄さん、今日のご予定は決まりましたか? キム・ソソと大人のデートしませんか? 精一杯の大人のおもてなししちゃいます★😽
  • 2024-03-31 13:16 by キム・ソソ
    待機中です~!キム・ソソ会いに来てね!!
    待機中です~!キム・ソソ会いに来てね!!
    待機中です~! 呼んでくれるお兄様がいたら喜びます💑
  • 2024-03-30 12:20 by キム・ソソ
    あとちょっと!!
    あとちょっと!!
    お仕事続きで疲れてませんか!?💛 キム・ソソとちょっと一息しーましょ💓 お出かけ帰りのお誘い待ってます~~

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイェジ