えみ(20)

T161/B89(D)/W54/H86

写メ日記一覧

  • 2024-04-23 20:10 by えみ
    ただいま待機です♪)^o^(
    ただいま待機です♪)^o^(
    えみのお誘いまってます! よろしくお願いします^ ^
  • 2024-04-17 18:25 by えみ
    平日だけど本日も、エンジョイ~♪
    平日だけど本日も、エンジョイ~♪
    夜もお天気良さそうだし気持ちいことしちゃいましょう☆彡
  • 2024-04-17 13:05 by えみ
    今日もお天気(●^o^●)楽しい1日にしましょ♪
    今日もお天気(●^o^●)楽しい1日にしましょ♪
    えみと気持ちいいことしてくれるお兄さん待ってまーす!(^^)!
  • 2024-04-07 14:35 by えみ
    今日も暖かい~😆
    今日も暖かい~😆
    ラブラブ〜(●^o^●)ホテルでいっぱいイチャイチャ♪ よろしくお願いします(^^♪ 25時まで頑張りま〜す♪
  • 2024-04-05 13:30 by えみ
    おっぱいでシコシコしてあげる!♪♪
    おっぱいでシコシコしてあげる!♪♪
    さきほどはありがとうございます! リフレッシュできて今日も頑張れそうです(^_-)-☆ ありがとうございます!! またよろしくお願いします(^O^)/ 本日は2時までなのでよろしくお願いします?? 一緒に気持ちよくなりましょ^_−☆
  • 2024-04-03 18:20 by えみ
    えみ今日も 頑張っていきまーす♪!(^^)!💕
    えみ今日も 頑張っていきまーす♪!(^^)!💕
    いっぱいご予約お待ちしてます!(^^)!
  • 2024-04-02 19:30 by えみ
    今日もがんばりまーす!!よろしくお願いします💓
    今日もがんばりまーす!!よろしくお願いします💓
    週末バタバタで遊べなかったお兄さん!今日は会えるといいな♪ ぜひ遊んでください♪ えみファイテン!★
  • 2024-04-01 19:05 by えみ
    4月もよろしくお願いします♪😆
    4月もよろしくお願いします♪😆
    今月はエッチなことたくさんしましょ〜(≧▽≦)
  • 2024-03-26 18:50 by えみ
    ありがとうございました〜!!
    ありがとうございました〜!!
    遊びに来てくれたお兄さん♪ わざわざ来くれてありがとうございました(*^^*) また会える日を楽しみにしてます♪ お仕事頑張って下さい! この後も笑顔でファイト(^O^)/
  • 2024-03-21 12:35 by えみ
    春の行楽シーズン💓
    春の行楽シーズン💓
    とても素敵(≧▽≦)テンション上がります♪ こんな日はお兄さんたちと会いたいなぁ〜なんて思うえみです! よかったら、えみお誘いしてくださいね(^^)/ よろしくお願いします!
  • 2024-03-19 17:30 by えみ
    お休み前は賑やかですね!(^^♪
    お休み前は賑やかですね!(^^♪
    今日は晴れて夜も過ごしやすいですね♪ お帰り前に来てくれるといいな〜 (^^)/ お誘い待ってます☆彡
  • 2024-03-18 13:40 by えみ
    今日はこれから出勤です♪
    今日はこれから出勤です♪
    (о´∀`о) 呼んでくれたら嬉しいです(^O^)/ 待ってますます♪ よろしくお願いします!
  • 2024-03-13 18:00 by えみ
    お仕事終わりには💗
    お仕事終わりには💗
    えみとエッチタイム楽しみましょ♪!(^^)!
  • 2024-03-09 15:45 by えみ
    えみ呼んでくれるお兄さん募集Chu~🎵😘
    えみ呼んでくれるお兄さん募集Chu~🎵😘
    いっぱいイチャイチャしたいな…!(^^)! お誘い待ってます!
  • 2024-03-08 14:10 by えみ
    これからえみ出勤しまーす♪
    これからえみ出勤しまーす♪
    週末忙しいですか(^^)/ えみといっぱい仲良くしてください(^^♪ 25時までで〜す 待ってます☆彡
  • 2024-03-06 18:55 by えみ
    雨も止んだし夜は賑やかな感じですね~(^^)/
    雨も止んだし夜は賑やかな感じですね~(^^)/
    これから出勤になります☆彡 よかったら呼んでくださいねぇ!(^^)! 週末前♪ お誘い待ってます!(^O^)/
  • 2024-02-28 19:40 by えみ
    深夜も待ってます😆
    深夜も待ってます😆
    こんばんは(^_-)-☆ 夜はえみと遊びませんか!?
  • 2024-02-16 20:00 by えみ
    本日も皆さんからのお誘い待ってます!😋
    本日も皆さんからのお誘い待ってます!😋
    エッチな気分のえみに会いに来てね♪ 深夜2時までの出勤ですよぉー
  • 2024-02-13 19:35 by えみ
    今日はお仕事忙しいですか??
    今日はお仕事忙しいですか??
    お仕事終わりLOVEx2しちゃいましょ! お誘い待ってます〜☆ よろしくお願いします〜(^O^)/
  • 2024-02-11 12:40 by えみ
    今日も楽しい1日になりそう!(^O^)/
    今日も楽しい1日になりそう!(^O^)/
    このあと予約の はじめてのお兄さん(^^♪ よろしくおねがいします(≧▽≦) 楽しみにしてます! エッチなこといっぱいしましょ(≧▽≦)☆彡
  • 2024-02-10 14:55 by えみ
    3連休💗えみ15時から出勤です!
    3連休💗えみ15時から出勤です!
    お誘いよろしくお願いしまーーーす☆彡
  • 2024-02-08 13:45 by えみ
    おつかれさまです^ ^
    おつかれさまです^ ^
    お仕事のお兄さん お家のお兄さんも \(^o^)/ よかったらえみに疲れた体を癒させてくださ〜い! いっぱい気持ちよくしちゃいます(o^^o)
  • 2024-02-07 13:40 by えみ
    お昼は日差しが強いですね😅
    お昼は日差しが強いですね😅
    えみとよかったら仲良くしてください♪
  • 2024-02-05 19:55 by えみ
    えちえちなことしたいなぁ♪
    えちえちなことしたいなぁ♪
    ホテルでイチャイチャするのってたのしいですよね(≧▽≦) ワクワク〜!♪
  • 2024-02-03 19:10 by えみ
    今日はこれから(^^
    今日はこれから(^^
    エロエロタイムしたいお兄さん! 今がチャンス!(笑)? 今なら、スグ行けちゃいます☆ たっぷりエッチな事しちゃう(≧▽≦) いっぱい出しちゃってください〜♪ お問合せ待っています☆彡
  • 2024-02-02 18:55 by えみ
    お仕事終わりは鶯谷で一休みしましょ🥰
    お仕事終わりは鶯谷で一休みしましょ🥰
    えみは25時までです☆彡 お誘い待ってます!
  • 2024-01-31 19:45 by えみ
    お帰り前のお誘いお待ちしてます(^_-)-☆
    お帰り前のお誘いお待ちしてます(^_-)-☆
    よろしくお願いします〜!
  • 2024-01-20 12:10 by えみ
    今日は短い時間ですが、頑張ります(^^)
    今日は短い時間ですが、頑張ります(^^)
    24時までです〜宜しくお願いします〜ラブちゅ♪
  • 2024-01-17 17:55 by えみ
    本日もよろしくおねがいします~(^^♪
    本日もよろしくおねがいします~(^^♪
    昨日はたくさんのお兄さん ありがとうございました(^O^)/ いろいろなお兄さんに会えたので 緊張でした〜! 楽しんでもらえましたか?(^O^)/ またいっぱいChuしましょうね!(^^)! お誘いお待ちしてます♪
  • 2024-01-16 19:20 by えみ
    寒い夜は〜💓
    寒い夜は〜💓
    いっぱい楽しみましょう(^_-)-☆ 予定がまだのお兄さんは是非♪ 夜も宜しくお願いします〜

店舗情報

店名
恋の季節
電話番号
: 080-3179-3499
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌3:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~都内近郊
恋の季節電話するpagetop
ピックアップあかり