遥(ハルカ)(19)

T163/B93(F)/W55/H88

写メ日記一覧

  • 2024-03-05 19:30 by 遥(ハルカ)
    本日よろしくお願いします💓
    本日よろしくお願いします💓
    これからスタートしますよぉ(●^o^●) よろしくお願いします♪
  • 2024-02-10 13:00 by 遥(ハルカ)
    お誘い待ってます(^^♪
    お誘い待ってます(^^♪
    出勤です? 早くお兄さんと会いたいな♪ お誘い待ってます(^_-)-☆
  • 2024-02-06 12:05 by 遥(ハルカ)
    すごい雪でしたね(≧▽≦)
    すごい雪でしたね(≧▽≦)
    みんな影響なかったですか!?(;^_^A 出勤しました これから24時まで受付です? 準備ばっちりしてるので 是非遊びにきてくださーい(^^)/
  • 2024-02-01 13:25 by 遥(ハルカ)
    2月もよろしくお願いします^ - ^
    2月もよろしくお願いします^ - ^
    この時間は暖かくて気持ちいいですね(o^^o) 24時まで受付です♪ お誘いお待ちしています!
  • 2024-01-31 19:15 by 遥(ハルカ)
    25時迄ですよお^ ^
    25時迄ですよお^ ^
    逢いに来てくれるとうれしいなッ(^_-)-☆ お誘い待ってまーす♪
  • 2024-01-26 20:30 by 遥(ハルカ)
    週末はえちえちなこと!💓💕💓
    週末はえちえちなこと!💓💕💓
    しましょ♪\(^o^)/
  • 2024-01-24 19:45 by 遥(ハルカ)
    まだまだお誘い待ってます!
    まだまだお誘い待ってます!
    早い時間から楽しかったです(^^♪ ありがとうございました! 優しいお兄さんばかりで 嬉しいです! このあとご案内できますよん♪
  • 2024-01-09 18:40 by 遥(ハルカ)
    さきほどはありがとうございました♪
    さきほどはありがとうございました♪
    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(^O^)/ またぜひ会いに来てください♪ 皆さん夜はどんな予定ですか? これ見て来てくれるお兄さんと一緒に過ごしたいです〜!(^^)!?
  • 2024-01-06 12:45 by 遥(ハルカ)
    ハルカの口明け!(^^)!2024年スタートです~(^^♪
    ハルカの口明け!(^^)!2024年スタートです~(^^♪
    本日24時まで出勤しますので お誘いしてくれたらうれしいです!(^^)!
  • 2023-12-30 19:20 by 遥(ハルカ)
    今夜はおっぱい(^^♪
    今夜はおっぱい(^^♪
    いかがですか(≧◇≦) モミモミしに来てください♪
  • 2023-12-28 20:05 by 遥(ハルカ)
    今夜はお兄さんとイチャイチャしたいなぁ♪
    今夜はお兄さんとイチャイチャしたいなぁ♪
    お誘いしてくれると嬉しいです♪ よろしくお願いします(^O^)/
  • 2023-12-22 18:40 by 遥(ハルカ)
    Xmas前にえちえち💕タイム♪
    Xmas前にえちえち💕タイム♪
    今週もお仕事お疲れ様でした! 疲れた身体をリフレッシュしませんか? (^^)/ せっかくの華金なので、ハルカと遊んでください^ ^
  • 2023-12-21 14:30 by 遥(ハルカ)
    今日はホテルでいちゃいちゃHタイムしましょ(^_-)-
    今日はホテルでいちゃいちゃHタイムしましょ(^_-)-
    おつかれさまです♪ 鶯谷☆到着しましたよぉ!(^^)! これからスタートします!
  • 2023-12-16 13:30 by 遥(ハルカ)
    週末も頑張ります(≧◇≦)
    週末も頑張ります(≧◇≦)
    これからスタートです! はじめてはどんなお兄さんにあえるかな♪ 楽しみにしてます!
  • 2023-12-15 19:30 by 遥(ハルカ)
    金曜日どんなお兄さんに会えるかな〜☆彡
    金曜日どんなお兄さんに会えるかな〜☆彡
    今夜はエンジョイしましょ(^_-)-☆
  • 2023-12-14 17:35 by 遥(ハルカ)
    満足してくれたかなぁ~(^_-)-☆
    満足してくれたかなぁ~(^_-)-☆
    遊んでくれたお兄さん! ありがとうございました(^^)/ とっても楽しかったです♪ またぜひ呼んでください♪ 楽しみに待っています!
  • 2023-12-09 20:00 by 遥(ハルカ)
    童貞殺しのセーター💓
    童貞殺しのセーター💓
    なので童貞のお兄さんからもお誘い待ってます((^_-)-☆
  • 2023-12-08 17:00 by 遥(ハルカ)
    ハルカのおっぱい😋
    ハルカのおっぱい😋
    こんな感じです♪
  • 2023-11-21 19:50 by 遥(ハルカ)
    初めましてのお兄さん!
    初めましてのお兄さん!
    お誘いありがとうございました♪ 今日はいっぱいエッチな事しちゃいますよ〜(^^♪ 楽しみにしててください! そして本日まだまだご案内出来ますので、 お誘いよろしくお願いします(^O^)/

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップほし