体験入店 オト(19)

T148/B87(C)/W52/H85

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 16:40 by 体験入店 オト
    まだまだこれから🐻
    まだまだこれから🐻
    こんにちはオトです! まだまだ時間いっぱい🐻 熱くてあま~~いお時間お届けしちゃいます!! オトでいっぱい気持ちよくなってくださいねぇ💃
  • 2024-07-25 16:14 by 体験入店 オト
    オト~です~!💑
    オト~です~!💑
    オト~です~!💑 宜しくお願いします✨
  • 2024-07-24 15:51 by 体験入店 オト
    おつかれさまです!!
    おつかれさまです!!
    こんにちは💕 今日新しいホテル行ったら、可愛く装飾されてて甘い香りがする〜💗 テンション上がりますね〜!! お兄さんはどこのホテルがいいのかな!?(*ˊᵕˋ)
  • 2024-07-23 16:28 by 体験入店 オト
    お待ちしています!
    お待ちしています!
    出勤してますオト ご予約もありがとうございます! お逢い出来る事を楽しみにしていま~す💛 ご予約可能ですので 今夜ご一緒してくれるお兄さんからのお誘いを お待ちしておりま~す~~!!💝💝
  • 2024-07-22 16:13 by 体験入店 オト
    お兄さん募集~😉
    お兄さん募集~😉
    本日ご予約のお兄さん~!! もうスグお時間ですね~~!! 逢えるの楽しみ❤ そして後からデートできるお兄さん募集中😉 Hなお兄さん!お誘い待ってま~す~~!! 今日もオトにコス着せてくれたら嬉しいで~す💓
  • 2024-07-21 16:08 by 体験入店 オト
    気持ち良く!!
    気持ち良く!!
    オトで~す!!! 性欲に正直なお兄さんとの出会い・・・オト燃えます🙏 お互いに弾けるような激しいプレイ・・・ 楽しみたいです😽 お誘いまってますね~~!!💕
  • 2024-07-20 16:09 by 体験入店 オト
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです~~
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです~~
    こんにちは~!! オトで~~す💋 今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコさんです~!! パクッとね😉 お兄さんのHなお汁味わっちゃうぞ~💗💗
  • 2024-07-19 14:22 by 体験入店 オト
    金曜日は~
    金曜日は~
    これから待ってます! 早く来てね🤭 いいことしちゃうよ~~
  • 2024-07-18 15:03 by 体験入店 オト
    オトです😽
    オトです😽
    皆さん今日は何食べましたか? 私のおっぱいも今が食べ事です🤩 是非ご賞味くださいませ~~!!!
  • 2024-07-17 16:28 by 体験入店 オト
    水曜日はオトと~🙏
    水曜日はオトと~🙏
    水曜日はオトと~🙏 楽しく遊びましょう 待ってます🙂
  • 2024-07-16 15:52 by 体験入店 オト
    頑張ります🤭
    頑張ります🤭
    ラストまでです〜!! 宜しくお願いします〜🤭
  • 2024-07-15 15:39 by 体験入店 オト
    待機なう🤭
    待機なう🤭
    お誘いしてくれるお兄さん待ってます😄
  • 2024-07-14 14:53 by 体験入店 オト
    まだまだ元気!!
    まだまだ元気!!
    まだまだ遊べますよ💌 遊んでくれるお兄さん待ってます~ いっぱいサービスしようかな😝
  • 2024-07-13 16:41 by 体験入店 オト
    土曜日に!抜いちゃいますか???
    土曜日に!抜いちゃいますか???
    こんにちは!オトです~~!!! お疲れやストレスが溜まってる土曜日♪ 息抜きしちゃいませんか~~🤭 オトがお手伝いしちゃいます💚
  • 2024-07-12 16:05 by 体験入店 オト
    お疲れ様です!
    お疲れ様です!
    今日はおそい?💟 お時間があったら遊びませんか~!! 待ってますから~♡🙂
  • 2024-07-11 15:14 by 体験入店 オト
    早く会いたいです😊
    早く会いたいです😊
    寂しく待機しています~!!! 今ならすぐ私に会えますよ♥ 私を見つけたお兄さん😍 遊んでくれたら嬉しいです(^_-)-☆ 情熱的なサービスお届けします~!!!
  • 2024-07-10 16:27 by 体験入店 オト
    一息も大事だよ💙
    一息も大事だよ💙
    頑張りすぎも良くないですよ♡ ちょっと健康も大事にしないと、、、 一息しましょっ♥💘
  • 2024-07-09 14:05 by 体験入店 オト
    こんにちは~~!!!
    こんにちは~~!!!
    オト ただいま移動中🐻 よろしくお願いします(^O^)/
  • 2024-07-08 14:59 by 体験入店 オト
    オトと大人の夜しませんか?
    オトと大人の夜しませんか?
    こんにちは~!オトです~~!!! 一緒に気持ち良くなってくれるお兄さん募集中💟 Hなランジェもご用意できますよ(笑) 二人きりの時にじっくり見てください🐻
  • 2024-07-07 14:37 by 体験入店 オト
    空きございます🤭
    空きございます🤭
    待機しております~~~💚 お呼びしてくださると 嬉しいです~~~!!💕
  • 2024-07-06 16:39 by 体験入店 オト
    今なら・・・💟
    今なら・・・💟
    すぐご案内出来ちゃいます🧡 オトと気持ちのいい思い出を作りましょう! 気分転換のお相手に・・・(w´ω`w)ポッ
  • 2024-07-05 14:53 by 体験入店 オト
    オトです!
    オトです!
    こんにちは~! オトです~!! 金曜日の夜は~~💗💗💗 Hな夜更かしタイムの始まりです! 溜まった性欲はオトが全部搾り取ります^ ^
  • 2024-07-04 16:45 by 体験入店 オト
    どんなお兄さんに会えるのかワクワクです💟
    どんなお兄さんに会えるのかワクワクです💟
    エッチなお兄さん💟 是非オトと遊んで下さいね~~!! たくさん気持ち良くなりましょう♡
  • 2024-07-03 15:12 by 体験入店 オト
    性欲が収まらないお兄さん!!
    性欲が収まらないお兄さん!!
    オトにお任せ下さいね🥳 たっぷりご奉仕しちゃいます~
  • 2024-07-02 15:13 by 体験入店 オト
    受付中~~!!
    受付中~~!!
    お誘い待っています😚 素敵なお兄さんに会えるといいな、、💞 刺激的なプレイはいかがですか?
  • 2024-07-01 16:55 by 体験入店 オト
    月曜日
    月曜日
    オト頑張ります~! 本日ラストまで~!!の予定です〜(。・ω・。)
  • 2024-06-30 14:36 by 体験入店 オト
    パワーアップ💛
    パワーアップ💛
    ご飯食べたら元気が出た💘 がんばるよ!! オトの指名まってます💖💖
  • 2024-06-29 16:48 by 体験入店 オト
    待機に入ったよ😄
    待機に入ったよ😄
    待機してます~~!! ベットの上で恋人ごっこしましょう💓💓 色んな事したくてたまんない♪ オトの興奮に 付き合って下さい(w´ω`w)ポッ 待ってます(´ー`)ノ
  • 2024-06-28 14:39 by 体験入店 オト
    オトです!!
    オトです!!
    金曜日のお兄さんの予定はいかがですか? オトは深夜まで受付中~~~ よろしくお願いします💃
  • 2024-06-27 16:46 by 体験入店 オト
    愛情たっぷりで~~~
    愛情たっぷりで~~~
    お兄さんのこと待ってます~! ベッドで愛情てんこもり🤩 期待していいですよ~~~!!!💙

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップあいり