体験入店 ピチピチ(19)

T162/B87(D)/W53/H86

写メ日記一覧

  • 2024-04-28 10:50 by 体験入店 ピチピチ
    一息も大事だよ🤭
    一息も大事だよ🤭
    頑張りすぎも良くないですよ! ちょっと健康も大事にしないと、、、 一息しましょっ!!!💓
  • 2024-04-27 11:19 by 体験入店 ピチピチ
    準備完了です!!💑
    準備完了です!!💑
    今日もファイトです~~ たくさん寝て元気になりました!! 今日も1日元気に頑張ります💛
  • 2024-04-26 12:53 by 体験入店 ピチピチ
    金曜日~~💋
    金曜日~~💋
    今日は、 どんなお兄さん達に会えるかな🥳 ドキドキしながら まってますよぉ~~~💝💝💝 たのしみー♪(。・ω・。)
  • 2024-04-25 12:59 by 体験入店 ピチピチ
    待ってます!
    待ってます!
    きょうも元気元気のピチピチです🤗 お誘いお待ちしてます!!💖💖
  • 2024-04-24 10:50 by 体験入店 ピチピチ
    水曜日もイチャイチャしてくれる🧡
    水曜日もイチャイチャしてくれる🧡
    お兄さんまってます~! ピチピチと楽しいこといっぱいしましょ(*ˊᵕˋ)
  • 2024-04-23 10:17 by 体験入店 ピチピチ
    ふたりだけ~!!!
    ふたりだけ~!!!
    今日は 二人だけの 時間にしたいな💋 ラブラブな癒しタイム 期待してね~~~!💌
  • 2024-04-22 10:18 by 体験入店 ピチピチ
    今日も頑張ります!
    今日も頑張ります!
    昨日お誘いしてくれたお兄さん💫 ありがとうございました! また会えるのを楽しみにしてます😃 さて本日も元気に出勤してます♪ 楽しくてHな時間過ごしましょう(*ˆᴗˆ*)
  • 2024-04-21 12:30 by 体験入店 ピチピチ
    呼んでくださいね!
    呼んでくださいね!
    ピチピチ待機してます~! いろんなプレイで楽しみたいです💌 お胸もスケベに責めてほしいけど・・・アソコも良いな~ スケベな妄想が止まりません💞 どなたか一緒にスッキリしましょう♪
  • 2024-04-20 11:23 by 体験入店 ピチピチ
    本日もまってまーす💫
    本日もまってまーす💫
    本日も素敵なお兄さんのお誘い お待ちしております😘 ( *´艸`)ヨロシクオネガイシマス
  • 2024-04-19 12:50 by 体験入店 ピチピチ
    がんばるよ!
    がんばるよ!
    さっきまで遊んでくれたお兄さん♡ 話が沢山できて楽しかったです💫 また遊んでくださいね♥💝 まだまだお誘いお待ちしてます☆
  • 2024-04-18 11:44 by 体験入店 ピチピチ
    出勤~!😆
    出勤~!😆
    ストレスなんかためないで 全部発散しましょう~~~~!!!💜
  • 2024-04-17 10:20 by 体験入店 ピチピチ
    水曜日も、お誘いくださいね~~~
    水曜日も、お誘いくださいね~~~
    いつもありがとう😁 いつも早速~ご予約頂いて嬉しいです~♥ 今日も精一杯頑張ります~😃
  • 2024-04-16 10:24 by 体験入店 ピチピチ
    これから受付〜
    これから受付〜
    本日もピチピチをよろしく〜 おねがいいたします💑 ホテルでイチャラブしましょ!!💑
  • 2024-04-15 10:45 by 体験入店 ピチピチ
    舐められたい男子いませんか?!!
    舐められたい男子いませんか?!!
    おはようございます!! 月曜日にエロエロな事しませんか~~!! ピチピチのお口やお胸やアソコで・・・ 気持ち良くなってくださいね😆 Hなお汁いっぱい出してね~😚
  • 2024-04-14 10:12 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチです😻
    ピチピチです😻
    ピチピチをホテルに呼んでくれるお兄さんまってますよぉ〜😃 今日も宜しくお願いします!
  • 2024-04-13 11:44 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチです!
    ピチピチです!
    土曜日の夜・・・ 誰か構ってほしいな・・・💑 日記見てくれてるお兄さん!! いかがですか?
  • 2024-04-12 12:27 by 体験入店 ピチピチ
    こんにちは~!
    こんにちは~!
    お疲れさまです~! リラックスしてますか〜😊 お仕事のお兄さんは頑張って下さいね💜 お時間がありましたら遊びにきて下さい~~!!!
  • 2024-04-11 12:40 by 体験入店 ピチピチ
    こんにちは〜~~!!
    こんにちは〜~~!!
    暖かいベッドでいちゃいちゃ~~!!! エッチな事もいっぱいしたいな😃
  • 2024-04-10 12:18 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチは頑張ります!!🤗
    ピチピチは頑張ります!!🤗
    ピチピチは頑張ります!!🤗 まだ足りないところがたくさん~ですが 頑張ります~(*˙-˙*)
  • 2024-04-09 10:57 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチ~頑張ります💃
    ピチピチ~頑張ります💃
    おはようございます! ピチピチ~頑張ります💃 お誘い待ってます🤭
  • 2024-04-08 12:06 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチと🥳
    ピチピチと🥳
    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますよん たくさん~~!! Hなことしちゃいましょーね🤭
  • 2024-04-07 11:07 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチ頑張ります~!!😚
    ピチピチ頑張ります~!!😚
    ピチピチ頑張ります~!!😚 お兄さん♡来てください♪ 楽しく~ね😍
  • 2024-04-06 10:48 by 体験入店 ピチピチ
    お兄さん(*˙-˙*)お疲れ様です~~~
    お兄さん(*˙-˙*)お疲れ様です~~~
    お兄さん(*˙-˙*)お疲れ様です~~~ その疲れは~ピチピチ(^-^)とどうですか? いっぱいらぶらぶしましょ〜(´ー`)ノ 待ってます~~
  • 2024-04-05 10:13 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチ🧡
    ピチピチ🧡
    ピチピチ🧡 出勤します!! 宜しくお願いします^ ^
  • 2024-04-04 10:37 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチです🤗
    ピチピチです🤗
    ピチピチをホテルに呼んでくれるお兄さんまってますよぉ〜(*˙-˙*) 今日も宜しくお願いします~!
  • 2024-04-03 12:12 by 体験入店 ピチピチ
    こんにちは〜
    こんにちは〜
    お仕事忙しいですか?? ピチピチとLOVEx2しちゃいましょ!! お誘い待ってます〜~!! よろしくお願いします〜💟
  • 2024-04-02 10:26 by 体験入店 ピチピチ
    出勤してまーすっ💕💕💕
    出勤してまーすっ💕💕💕
    火曜日もなかよくしよーね💗💗💗 よろしくお願いしまーすっ!
  • 2024-04-01 12:53 by 体験入店 ピチピチ
    頑張ります~
    頑張ります~
    頑張ります~ ラストまで💖💖 会いに来てくれますか?
  • 2024-03-31 11:04 by 体験入店 ピチピチ
    ピチピチで~す!待機中です!!!
    ピチピチで~す!待機中です!!!
    ご予定のお決まりでいないお兄さん💟 ピチピチとエッチなお時間を過ごしませんか? お胸や唇やアソコで・・・大人のご奉仕しちゃいま~す💕💕💕 ピチピチとHな日曜日にしましょう~!!
  • 2024-03-30 12:10 by 体験入店 ピチピチ
    きょうは❤
    きょうは❤
    土曜日💛 素敵な出会いお待ちしてます~~~

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップイェジ