体験入店 ももな(19)

T153/B90(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 14:09 by 体験入店 ももな
    エッチな事考えてるお兄さん
    エッチな事考えてるお兄さん
    こんな日に気持ちいいことしたら、もっと気持ちいいですよ🧡 是非試してみてください〜!
  • 2024-07-26 13:13 by 体験入店 ももな
    今日のももなは~可愛く~~😽
    今日のももなは~可愛く~~😽
    今日のももなは~可愛く~~😽 ありがとうございます~~!!
  • 2024-07-25 14:34 by 体験入店 ももな
    いらっしゃい!
    いらっしゃい!
    今日も、素敵な時間を~~ いっぱい過ごせますように〜 頑張ります🙏
  • 2024-07-24 13:45 by 体験入店 ももな
    待ってます~🐻
    待ってます~🐻
    昨日はありがとうね! 今日もくるよね? 約束守ってね💝 待ってま~す~~!!
  • 2024-07-23 14:46 by 体験入店 ももな
    今日は火曜日!!
    今日は火曜日!!
    ぜひ会いに来てください!! お待ちしています🤭 気になっちゃったお兄さんたちお誘いお待ちしてます😝
  • 2024-07-22 14:19 by 体験入店 ももな
    ご予約受け付けておりますよ~~
    ご予約受け付けておりますよ~~
    先程のお兄さん♪ とても楽しいお時間でした🥳 まだ空きがございます♡ ラストまで受付をしておりますので お誘いをお待ちしています😝 素敵なお兄さん~~ 恋人のような一時を過ごしたいです😄
  • 2024-07-21 13:29 by 体験入店 ももな
    今夜の彼女はももなでいかがですか?😋
    今夜の彼女はももなでいかがですか?😋
    ももなで~~す~~~ 只今、待機しております♪ 一緒に気持ちよくなりませんか? 彼女さんや奥さんよりも気持ちいいひと時・・・ たっぷりお届けしちゃいますよ~~~❤
  • 2024-07-20 13:55 by 体験入店 ももな
    こんにちは💑
    こんにちは💑
    気がついたら、もうこんな時間!! はやーい♪ ばたばたしてたからあっという間ですね🥳 よろしくお願いします💕
  • 2024-07-19 13:11 by 体験入店 ももな
    今日もよろしく~!!!
    今日もよろしく~!!!
    今日も頑張ります~~!!💑 お約束~❤
  • 2024-07-18 15:31 by 体験入店 ももな
    木曜日も頑張ります💟
    木曜日も頑張ります💟
    仲良しお兄さん、はじめましてさん😃 お誘いよろしくお願いします!
  • 2024-07-17 14:46 by 体験入店 ももな
    ももなとイチャイチャしまーしょ~~💞
    ももなとイチャイチャしまーしょ~~💞
    最近Chuが気持ちいって言われるようになりました(*ˊᵕˋ) いっぱいお兄さんに教えてもらったかな~!💞 まだまだいろんなこと教え下さい(*ノωノ)/// 今日もよろしくお願いします★
  • 2024-07-16 13:38 by 体験入店 ももな
    今ならスグ挟めちゃう~~~!!
    今ならスグ挟めちゃう~~~!!
    ももなだよ♡ 只今、待機に入りました💕 お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ♥ 一緒に火曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集~~~!! 本日は深夜まで受付しております( *´艸`)
  • 2024-07-15 15:09 by 体験入店 ももな
    激しいプレイいかが?
    激しいプレイいかが?
    ももなです!こんにちは! 退屈しているソコのお兄さん お誘いを心よりお待ちしております✨ ももなと刺激的な月曜日過ごしませんか?😉
  • 2024-07-14 15:14 by 体験入店 ももな
    こんにちは😻
    こんにちは😻
    気がついたら、もうこんな時間!!! はやーい~! ばたばたしてたからあっという間ですね💗💗 よろしくお願いします(✿´꒳`)
  • 2024-07-13 13:36 by 体験入店 ももな
    頑張ります~!😊
    頑張ります~!😊
    頑張ります~!😊 宜しくお願いします~~🤭
  • 2024-07-12 13:13 by 体験入店 ももな
    ももなです~宜しくおねがいします(。・ω・。)
    ももなです~宜しくおねがいします(。・ω・。)
    ももなです~宜しくおねがいします(。・ω・。) 待ってます(*ノωノ)///
  • 2024-07-11 13:46 by 体験入店 ももな
    ももな~です~!🐻
    ももな~です~!🐻
    ももな~です~!🐻 宜しくお願いします🧡
  • 2024-07-10 13:17 by 体験入店 ももな
    ありがとう💋
    ありがとう💋
    指名ありがとうございます 今、向かってます💘 たくさんエロエロしましょうね💕💕
  • 2024-07-09 14:29 by 体験入店 ももな
    いかがですか?💑
    いかがですか?💑
    出勤してます!!! お誘い待ってます💕 宜しくです~~!!(*˙-˙*)
  • 2024-07-08 15:14 by 体験入店 ももな
    ももなです😽
    ももなです😽
    皆さん今日は何食べましたか? 私のおっぱいも今が食べ事です🙂 是非ご賞味くださいませ~~
  • 2024-07-07 15:04 by 体験入店 ももな
    楽しい日曜日にしましょう!!!
    楽しい日曜日にしましょう!!!
    こんにちは💑 今日は若干欲求不満なももなです~~! 激しくし過ぎに気を付けないと 激しいプレイがお好みのアナタ♥ お誘い待ってま~す★
  • 2024-07-06 15:34 by 体験入店 ももな
    こんにちは~!!
    こんにちは~!!
    ももなです~~~!!! 土曜日もファイティン 今から支度してきます♡ よろしくお願いします🧡
  • 2024-07-05 14:42 by 体験入店 ももな
    たくさんのお兄さんに!
    たくさんのお兄さんに!
    かまってもらいたいです〜😍 お誘いお待ちしてます~!!
  • 2024-07-04 15:21 by 体験入店 ももな
    待ってます✨
    待ってます✨
    元気満々楽しい一日で、つかれてないです😚 楽しい一日を最後まで頑張ります!!
  • 2024-07-03 14:04 by 体験入店 ももな
    こんにちは~~ももなです~~!
    こんにちは~~ももなです~~!
    お誘い待ってますね💋 スケベモードのお兄さん~~!!
  • 2024-07-02 13:30 by 体験入店 ももな
    写メあ~っぷ!!
    写メあ~っぷ!!
    ももなです(^_-)-☆ 火曜日も日記見てくれてありがとうございます(*˘︶˘*) 良かったらご一緒しませんか?
  • 2024-07-01 15:01 by 体験入店 ももな
    月曜日どうですか?🐻
    月曜日どうですか?🐻
    どうしてますか? 退屈しないで遊びに来てね😃 待ってますよ!! 早く会いたいな~💞
  • 2024-06-30 13:57 by 体験入店 ももな
    ももなです💜
    ももなです💜
    夜のご予定はお決まりですか? ももなと遊ぼうか考えてくれてるお兄さん~~! 大人のエッチタイムはいかがですか💗💗 ご予約お問い合わせをお待ちしております(*˙-˙*)
  • 2024-06-29 14:40 by 体験入店 ももな
    お疲れ様です😆
    お疲れ様です😆
    ももなは 寂しくしています!! お誘いくれたお兄さん いつも以上に頑張るので 楽しみにしてて下さい😁
  • 2024-06-28 13:50 by 体験入店 ももな
    いっぱい~サービス~!!
    いっぱい~サービス~!!
    お仕事のお兄さんも~~!! おやすみのお兄さんも~~!! お時間があれば 気持ちいいことしよ~っ~~!!!💫

店舗情報

店名
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)
電話番号
: 080-9683-4452
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ニューシンドローム(NEW SYNDROME)電話するpagetop
ピックアップイスジ