レイカ(19)

T163/B89(E)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-19 19:25 by レイカ
    ご指名ありがとうございます~!(^^)!
    ご指名ありがとうございます~!(^^)!
    昨日は色んなお兄さんからのお誘い嬉しかったです♪ またレイカに会いに来てくれるとウレシイデス! 今日も出勤してますので、 お誘いをしてちょ♪
  • 2024-04-17 19:15 by レイカ
    もう4月も半分ですね~😆
    もう4月も半分ですね~😆
    今月はお忙しいですか!? レイカ本日出勤ですっ!! 24時までなので、お仕事終わりのお誘いうれしいです(^^)/ よろしくお願いしますっ♪
  • 2024-04-16 18:30 by レイカ
    会いに来てくれてありがとうございました(≧▽≦)
    会いに来てくれてありがとうございました(≧▽≦)
    本日も体調もバッチリ♪元気いっぱいです! 沢山お兄さんとイチャイチャしたいなっ!(^^)! レイカと遊んで下さい♪
  • 2024-04-15 20:05 by レイカ
    お誘い待ってま~す(^^♪
    お誘い待ってま~す(^^♪
    朝から1日お天気なグッドデーでしたね☆彡 ムラムラお兄さんいたらお問合せお願いします! お誘い待ってます!(^^)!
  • 2024-04-14 11:50 by レイカ
    早い時間からお誘い待ってます💓♪😘
    早い時間からお誘い待ってます💓♪😘
    ビューティフルデー!(^^)! 日曜日のお誘い待っています? 24時までです♪
  • 2024-04-11 17:50 by レイカ
    さきほど来てくれたお兄さん😘
    さきほど来てくれたお兄さん😘
    初指名してくれてうれしいです(●^o^●) 今週のお仕事、まだまだ忙しいみたいだけど 頑張ってくださいね♪
  • 2024-04-09 12:25 by レイカ
    頑張ります!
    頑張ります!
    今日は深夜2時までの出勤です!(^^)! 雨結構降ってるけど、仲良しお兄さん、新規お兄さんおさそいてくれるとうれしいです♪ ギュっとして欲しいな〜〜〜!
  • 2024-04-05 15:15 by レイカ
    昨日はたくさんのおにいさんが会いに来てくれた(^^♪
    昨日はたくさんのおにいさんが会いに来てくれた(^^♪
    ありがとでしたっ(^^)/ 遊んでくれたお兄さんたちに感謝! うれしかったです〜♪ 本日もよかったら遊んでください! よろしくお願いします!
  • 2024-03-27 18:35 by レイカ
    お仕事おつかれさまです^ ^
    お仕事おつかれさまです^ ^
    初めましてのお兄さんも、 仲良しお兄さんも(^^)/ 呼んでくれたら嬉しいです〜 一緒に楽しい時間を過ごしましょう! お帰り前にえちえちしましょう(≧∀≦)
  • 2024-03-26 17:05 by レイカ
    あふたー5😆このあといかがですか♪💕
    あふたー5😆このあといかがですか♪💕
    お誘い待ってます? 火曜日の夜は(^_-)-☆一緒に楽しみましょう!
  • 2024-03-21 15:00 by レイカ
    これから(^^
    これから(^^
    出勤します!(^^)! 本日のご予約待ってます! がんばるぞぉ〜♪
  • 2024-03-19 13:50 by レイカ
    本日24時まで出勤します💕
    本日24時まで出勤します💕
    えちえちお兄さん!気持ち良くしてほしいなっ? よろしくお願いします!
  • 2024-03-18 13:45 by レイカ
    レイカのお誘いをお待ちしていま~す☆
    レイカのお誘いをお待ちしていま~す☆
    月曜日出勤になりました! よろしくお願いします(^_-)-☆
  • 2024-03-12 20:30 by レイカ
    こんばんは~~レイカですよん♪💗
    こんばんは~~レイカですよん♪💗
    これから待機になります(^^)/ お誘いしてくださると嬉しいなっ! お仕事おわりに楽しみましょう! お時間の合うお兄さん! お誘いしてくれたら嬉しいです♪
  • 2024-03-09 19:20 by レイカ
    本日はラストまで出勤ですっ!🥰
    本日はラストまで出勤ですっ!🥰
    土曜日はレイカと遊びましょ♪ よろしくお願いします☆彡
  • 2024-03-08 12:30 by レイカ
    週末だにょ!!(^^)!
    週末だにょ!!(^^)!
    お誘いしてくれるお兄さんいたら嬉しいです♪ いっぱいいっぱいえちえちしちゃいましょ(≧▽≦)
  • 2024-03-06 18:50 by レイカ
    ラストまで出勤にしました(^^♪
    ラストまで出勤にしました(^^♪
    お誘いしてくれるおにいさーん? 待っています(^^)/ レイカとで幸せな時間にしましょ♪
  • 2024-02-21 13:30 by レイカ
    今日お時間あるお兄さん(^_-)-☆
    今日お時間あるお兄さん(^_-)-☆
    レイカと気持ち良いいことして 連休前エンジョイしましょう!(^^)!
  • 2024-02-19 19:05 by レイカ
    今週よかったらレイカを呼んでください😘
    今週よかったらレイカを呼んでください😘
    これからスタート♪ いっぱい頑張ります♪ 是非是非 お誘い待っています☆彡
  • 2024-02-13 13:55 by レイカ
    お誘いありがとうございます(^^)/
    お誘いありがとうございます(^^)/
    初めましてのお兄さん♪ お誘いありがとうございます(^^)/ エッチなお話楽しかった〜〜 すごい興奮しちゃった(≧▽≦) またお誘い楽しみにしてますねー?
  • 2024-02-08 18:40 by レイカ
    お誘いお待ちしています💑
    お誘いお待ちしています💑
    スタートからの予約してくれたお兄さん♪ お誘いありがとうございました? また楽しみにしてますね! この後もまだまだ受付していますので レイカとスッキリしませ?んかぁ?
  • 2024-02-07 18:25 by レイカ
    お仕事終わりはえちえちたいむしょ~☆
    お仕事終わりはえちえちたいむしょ~☆
    レイカとえっち〜時間にしませんかぁ!? 来てくれたお兄さんにはいっぱいアレやコレやしちゃいま〜す(≧▽≦)
  • 2024-02-06 19:35 by レイカ
    おつかれさまです♪(^^)
    おつかれさまです♪(^^)
    本日出勤です!(^^♪ 一緒にエッチな時間過ごしましょ! お電話待ってます♪
  • 2024-02-04 15:35 by レイカ
    今日もがんばります💓
    今日もがんばります💓
    25時まで出勤です!(^^)! この写メ日記を見てくれているお兄さーん♪ 誘ってくれたら嬉しいな☆彡 お誘い待ってます!(^^)!
  • 2024-02-03 13:10 by レイカ
    1週間お仕事お疲れ様です♪
    1週間お仕事お疲れ様です♪
    お誘いをしてくれると嬉しいな?? 宜しくお願いします♪
  • 2024-02-02 18:45 by レイカ
    本日24時まで予約受付中です(^_-)-☆
    本日24時まで予約受付中です(^_-)-☆
    レイカのお問い合わせおまちしてます〜☆彡 よろしくおねがいします(^^♪
  • 2024-01-28 12:30 by レイカ
    ありがとうございました☆!(^^)!
    ありがとうございました☆!(^^)!
    初めましてのお兄さんさん! お誘いありがとうございました? LOVEx2楽しんでもらえましたか? とてもエッチな時間でした? またタイミングが合えば会いに来てください?
  • 2024-01-25 13:30 by レイカ
    今日はレイカとお時間をご一緒にいかがでしょうか?
    今日はレイカとお時間をご一緒にいかがでしょうか?
    お昼のお誘いお待ちしてます\(^o^)/) 気持ち良い事いっぱいしましょ♪
  • 2024-01-24 19:30 by レイカ
    えちえち楽しみましょ♪
    えちえち楽しみましょ♪
    お誘い待ってます♪ よろしくお願いします!
  • 2024-01-23 13:10 by レイカ
    スタート予約のお兄さん(^^)/
    スタート予約のお兄さん(^^)/
    お誘いありがとうございました♪ また会いに来てくださいね〜楽しみにしてます(^^)/ この後もまだまだ受付していますので モヤモヤ溜まった物をスッキリしちゃいましょ?

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップゆうき