ジナ(19)

T164/B89(E)/W54/H88

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 13:08 by ジナ
    こんにちは~~💟
    こんにちは~~💟
    ジナはまだまだ受け付けているので~!! ラブコール待ってます💙 一緒に楽しみましょう~~!!お誘い待ってるね~~!!
  • 2024-07-25 12:09 by ジナ
    ジナです!
    ジナです!
    もうすぐで準備終わります🤭 木曜日も楽しいお時間お届け出来るように頑張ります~~!!!💛
  • 2024-07-24 12:20 by ジナ
    いかがですか?💑
    いかがですか?💑
    水曜日お時間ありますか? 頑張り過ぎは 良くないですよ 会いにくるの~待ってます~!🧡
  • 2024-07-23 11:26 by ジナ
    ジナと~~
    ジナと~~
    楽しいエッチな思い出作りましょ😋 きっと楽しいですよぉ〜~~!!
  • 2024-07-22 13:31 by ジナ
    こんにちは😋
    こんにちは😋
    今日は遅い時間までまでいるので、よろしくお願いします🤗
  • 2024-07-21 13:15 by ジナ
    今日も~来てね🐻
    今日も~来てね🐻
    今日も 頑張ります~! 絶対来てね♥ 指名待ってますよ~💖
  • 2024-07-20 12:59 by ジナ
    まだまだよろしくお願いします~~!
    まだまだよろしくお願いします~~!
    こんにちは~~~!!! まだ受付しております🤩 彼女や奥さんにはしてもらえないような刺激的な事 ジナがたっぷりお届けしまよ♪ スケベな女子はお嫌いですか(*ˆᴗˆ*)
  • 2024-07-19 11:57 by ジナ
    頑張ります
    頑張ります
    頑張ります ジナ~頑張ってますよん~💋 色々~教えて下さいね~!
  • 2024-07-18 12:28 by ジナ
    性欲が収まらないお兄さ!
    性欲が収まらないお兄さ!
    ジナにお任せ下さいね💗💗 たっぷりご奉仕しちゃいます~~!!!
  • 2024-07-17 11:31 by ジナ
    ジナは~今からです💃
    ジナは~今からです💃
    ジナは~今からです💃 たくさんのお誘い~待ってます! 頑張ります😃
  • 2024-07-16 12:50 by ジナ
    お待ちしていまね~~
    お待ちしていまね~~
    待機中です😆 お遊びしていただけましたら嬉しいです💖💖
  • 2024-07-15 11:24 by ジナ
    報告します~!ジナ出勤
    報告します~!ジナ出勤
    報告します~!ジナ出勤 今から出勤します~ 宜しくお願いします😆
  • 2024-07-14 12:33 by ジナ
    舐められたい男子いませんか?~~!!
    舐められたい男子いませんか?~~!!
    こんにちは~~!! 日曜日にエロエロな事しませんか~~!!! ジナのお口やお胸やアソコで・・・ 気持ち良くなってくださいね🤗 Hなお汁いっぱい出してね~(*ˆᴗˆ*)
  • 2024-07-13 13:02 by ジナ
    待機中~~!!
    待機中~~!!
    まだ受付しております😆 心身がリラックスするお時間を過ごしませんか? ご予約お問い合わせを心よりお待ちしております~~!!!💝💝
  • 2024-07-12 11:21 by ジナ
    金曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💑
    金曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💑
    金曜日もいっしょに気持ちいいことしーましょ💑 ジナに会いに来てくれるとうれしいな💌
  • 2024-07-11 13:28 by ジナ
    ジナと~~~
    ジナと~~~
    楽しいエッチな思い出作りましょ❤ きっと楽しいですよぉ〜~~!!
  • 2024-07-10 13:22 by ジナ
    呼んでくださいね~~!
    呼んでくださいね~~!
    ジナ待機してます~~!! いろんなプレイで楽しみたいです🙏 お胸もスケベに責めてほしいけど・・・アソコも良いな~ スケベな妄想が止まりません💗💗💗 どなたか一緒にスッキリしましょう~~!!!
  • 2024-07-09 12:21 by ジナ
    ジナ頑張ります~😆
    ジナ頑張ります~😆
    ジナ頑張ります~😆 お電話待ってます~~(*´罒`*)
  • 2024-07-08 11:59 by ジナ
    お誘い待ってる💌
    お誘い待ってる💌
    出勤しました😚 ジナと一緒に 楽しくてやらしい事沢山しませんか?(。・ω・。) 空き枠あるのでお誘い待ってます~💌
  • 2024-07-07 12:57 by ジナ
    ジナと♪( *´`*)
    ジナと♪( *´`*)
    日曜日はエッチな事しましょ(∩ˊᵕˋ∩)・* 待ってますよん〜!(* ̄∇ ̄*)
  • 2024-07-06 11:48 by ジナ
    きてね🥳
    きてね🥳
    まだ大丈夫ですよ😆
  • 2024-07-05 11:02 by ジナ
    一緒に過ごしたいな
    一緒に過ごしたいな
    これから来てください♪ 一緒にいろんなのしたい♡😄 待ってます★
  • 2024-07-04 13:07 by ジナ
    こんにちは!!!
    こんにちは!!!
    ジナ頑張ります~💟 お誘い待ってます💕
  • 2024-07-03 13:15 by ジナ
    今日も最高の~!!一日を~!!
    今日も最高の~!!一日を~!!
    二人だけの 甘~い~💋 最高の~~~ そんな日になれたらいいですね~✨
  • 2024-07-02 12:00 by ジナ
    エロエロしちゃう~?💑
    エロエロしちゃう~?💑
    一緒に楽しいことしましょ~ お兄さの エッチな誘い😽 待ってます~~~!
  • 2024-07-01 12:13 by ジナ
    今日も元気元気!
    今日も元気元気!
    受付はラストまで お時間の合うお兄さからの お誘い待っています~!! お兄さの大事な時間をジナと一緒に 過ごしてくれると嬉しいです💫
  • 2024-06-30 11:34 by ジナ
    昨日は~~
    昨日は~~
    たくさん遊んでくれてありがとうございました~~ ラストまでいるので お兄さたちのらぶこーる お待ちしてまーす🤭 ジナとえっちな夜、いかがですか? たくさんイチャイチャしてください~~!!!😄
  • 2024-06-29 13:04 by ジナ
    エロエロしちゃう~?😻
    エロエロしちゃう~?😻
    一緒に楽しいことしましょ~~! お兄さの エッチな誘い💓💓 待ってます♡
  • 2024-06-28 13:31 by ジナ
    出勤中です!💫
    出勤中です!💫
    優しくさわさわされたり♪ なめなめされたりすると♪ 興奮しちゃいます~!🥳 ラブラブな癒しタイムしますよ~~~~!
  • 2024-06-27 11:33 by ジナ
    のんびりすごしましょ😊
    のんびりすごしましょ😊
    おはようございます~~ ラストまで出勤します~!!! ホテルでのんびり過ごすのもいいかもですね~!!!

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップあいり