さゆり(20)

T160/B93(E)/W55/H86

写メ日記一覧

  • 2024-07-24 14:25 by さゆり
    水曜日✨ラブラブしたいです~♪(≧▽≦)☆彡
    水曜日✨ラブラブしたいです~♪(≧▽≦)☆彡
    ただいま事務所に戻ってます☆ 今ならスグ向かえます? 楽しい午後のひと時にしませんか?
  • 2024-07-23 17:55 by さゆり
    涼しいお部屋気持ちいいことしたいお兄さん!
    涼しいお部屋気持ちいいことしたいお兄さん!
    お誘い(≧▽≦) よろしくお願いします♪
  • 2024-07-20 19:30 by さゆり
    無制限で何回しちゃう😆
    無制限で何回しちゃう😆
    エッチな秘密タイム過ごしましょう♪ 今夜はさゆりとネ・・・☆彡
  • 2024-07-19 13:00 by さゆり
    週末💖さゆりがんばりまーす♪😘
    週末💖さゆりがんばりまーす♪😘
    これから出勤です!(^^)! お時間ある、何回でもイケちゃうお兄さん!お誘い待っていますね(^^)/ 宜しくお願いします☆彡
  • 2024-07-18 19:35 by さゆり
    💖エッチなおにいさん募集Chu!
    💖エッチなおにいさん募集Chu!
    こんばんは(^^)/ さゆりはこれからスタートです☆彡 お誘い待ってまーす♪
  • 2024-07-15 19:30 by さゆり
    出張のお兄さん!(^^)!
    出張のお兄さん!(^^)!
    ありがとうございました!(^^♪ 楽しめましたか? 「エロかった〜」のお言葉嬉しかったです(≧▽≦) またタイミング合えば宜しくお願いします!
  • 2024-07-13 16:50 by さゆり
    無制限発射で楽しい時間過ごしましょう♪💓
    無制限発射で楽しい時間過ごしましょう♪💓
    これからスタートします(^_-)-☆ 0時までお時間合うお兄さん!いっぱい出してください♪ 是非呼んでください\(^o^)/
  • 2024-07-11 12:45 by さゆり
    今日は無制限プレイでエンジョイ〜!(^^)!
    今日は無制限プレイでエンジョイ〜!(^^)!
    ちょっとエッチなお兄さんにお会いしたいです(≧▽≦) お時間が合いましたらよろしくお願いいたします♪ お誘い待ってまーす^ ^
  • 2024-07-10 18:30 by さゆり
    お疲れさまで~す!
    お疲れさまで~す!
    鶯谷着きましたー! (?^ω^?)♪ 本日もお兄さん達のお家までいっちゃいますよ(^O^)/ よろしくおねがいします♪
  • 2024-07-08 19:30 by さゆり
    昨日呼んでくださったお兄さん(^^)/🥰
    昨日呼んでくださったお兄さん(^^)/🥰
    エッチで楽しい時間でした♪ ありがとうございます(^^)/ 今日も25時まで出勤しますので お誘い待ってます?
  • 2024-07-01 17:30 by さゆり
    ただいまさゆり待機になりました(^^)/
    ただいまさゆり待機になりました(^^)/
    夜も蒸し暑いので涼しいお部屋でさゆいとえっちな事しましょう!〜♪ 本日もよろしくお願いします(^^)/
  • 2024-06-30 12:50 by さゆり
    無制限発射でいっぱい出して💓
    無制限発射でいっぱい出して💓
    強いお兄さんって好き\(^o^)/なさゆりです♪ そんな方いましたらメチャうれしいです(^^♪ お誘い待ってます! よかったら呼んでくださいネ!
  • 2024-06-29 15:00 by さゆり
    先ほどは😘ありがとうございました💓
    先ほどは😘ありがとうございました💓
    またさゆりに会いに来てくださいねぇ〜^ ^ 感謝です!(≧◇≦)
  • 2024-06-25 19:40 by さゆり
    今日はそんなに暑くはないですね~!^ ^
    今日はそんなに暑くはないですね~!^ ^
    お仕事終わりはリフレッシュしませんか♪ よろしくお願いします♪
  • 2024-06-24 19:30 by さゆり
    💓セクシーランジェリー^ ^
    💓セクシーランジェリー^ ^
    好きですか♪ お誘い楽しみに待ってまーす! 準備してまぁす(^^)/
  • 2024-06-23 15:05 by さゆり
    空いた時間には
    空いた時間には
    美脚ストレッチ! 細くなあーれ!と毎回呪文を唱えています♪ 言葉にすると叶うらしい・・・です!(^^)! 本日もよろしくお願いします♪
  • 2024-06-22 14:45 by さゆり
    さきほどの新規お兄さんありがとう😆
    さきほどの新規お兄さんありがとう😆
    お誘いうれしいなっ(^^♪ とっても楽しかったです!(^^)! またぜひきてくださいねっ♪
  • 2024-06-21 13:30 by さゆり
    今日は☔雨本降りになっちゃいましたね💦
    今日は☔雨本降りになっちゃいましたね💦
    金曜日頑張ります! よかったら会いに来てください!(^^)!
  • 2024-06-17 18:15 by さゆり
    もうそろそろお仕事終わりですね!💓
    もうそろそろお仕事終わりですね!💓
    さゆりと遊びましょ! よろしくお願いします♪
  • 2024-06-16 12:35 by さゆり
    🥰お誘い待ってます♪
    🥰お誘い待ってます♪
    日曜日は25時まで受付です(^_-)-☆
  • 2024-06-14 16:00 by さゆり
    🥰さきほどのお兄さん✨
    🥰さきほどのお兄さん✨
    さゆりといちゃいちゃしてくれてありがとう♪ スタートのお誘いで、あっというまに時間過ぎちゃいましたね、 もっといろんなことしたかったなぁ(≧▽≦) またこんど会いに来てくださいね(^^)/ よろしくお願いします♪
  • 2024-06-13 20:15 by さゆり
    さゆりと💓💙💓タイム💑
    さゆりと💓💙💓タイム💑
    えちえちなことストレス発散♪遊びましょ(●^o^●))
  • 2024-06-12 14:00 by さゆり
    夏ですね~^ ^
    夏ですね~^ ^
    こんな暑い日はお昼から(^^)/ ホテルデートしーましょ♪
  • 2024-06-09 13:00 by さゆり
    本指の仲良しお兄さん!
    本指の仲良しお兄さん!
    今日もありがとうございました!(^^)! またいっぱいえちえちしましょうね♪ いつでも会いに来てくださいねぇ^ ^
  • 2024-06-05 15:35 by さゆり
    平日午後はさゆりと遊びませんか?^ ^
    平日午後はさゆりと遊びませんか?^ ^
    スッキリしーましょ♪ 息抜きにお誘いまってます(^_-)-☆
  • 2024-06-04 20:10 by さゆり
    もう6月ですね~(^O^)/
    もう6月ですね~(^O^)/
    お時間あるお兄さん ちょっと寄り道しましょ♪ まってまーす(^_-)-☆
  • 2024-06-01 19:30 by さゆり
    6月スタート(^^♪
    6月スタート(^^♪
    今日は忙しいですか(^^)/ よかったらお誘い待ってまーす♪
  • 2024-05-30 19:30 by さゆり
    お仕事終わりはさゆり遊びましょ🥰
    お仕事終わりはさゆり遊びましょ🥰
    いっぱいエッチな事して興奮させちゃいますよお♪ お誘い待ってます☆
  • 2024-05-29 17:20 by さゆり
    天気もいいしワクワク!(^^)!えちえちお兄さんかもーん〜💓
    天気もいいしワクワク!(^^)!えちえちお兄さんかもーん〜💓
    これから出勤しまーす♪! お時間が合いましたら お誘いお待ちしております☆彡 よろしくお願いします〜
  • 2024-05-25 12:10 by さゆり
    さゆり出勤です!本日も頑張ります💓💙
    さゆり出勤です!本日も頑張ります💓💙
    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう? お誘いお待ちしています(^^)/ 宜しくお願いします♪

店舗情報

店名
恋の季節
電話番号
: 080-3179-3499
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌3:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~都内近郊
恋の季節電話するpagetop
ピックアップあいり