ヘミ(19)

T163/B90(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-10-22 16:27 by ヘミ
    こんにちは🤭
    こんにちは🤭
    火曜日も絶好調で~す!! 優しいお兄さん会いに来て欲しいな〜🧡
  • 2024-10-21 16:40 by ヘミ
    出勤中です!!😁
    出勤中です!!😁
    優しくさわさわされたり★ なめなめされたりすると★ 興奮しちゃいます!!!(^_-)-☆ ラブラブな癒しタイムしますよ~~!!!
  • 2024-10-20 15:52 by ヘミ
    応援~ありがとうございます!(>_<)
    応援~ありがとうございます!(>_<)
    応援~ありがとうございます!(>_<) 昨日~たくさん来てもらって嬉しかったです~(^_-)-☆ またまた宜しくお願いします~!!
  • 2024-10-19 17:12 by ヘミ
    今日も~来てね💞
    今日も~来てね💞
    今日も 頑張ります! 絶対来てね~!! 指名待ってますよ~(。・ω・。)
  • 2024-10-18 16:56 by ヘミ
    こんにちは~😆
    こんにちは~😆
    今ならヘミは、すーぐOKよ!💕💕💕 こんな日はデートしましょ!
  • 2024-10-17 15:43 by ヘミ
    ヘミです~🙂
    ヘミです~🙂
    受付中🧡 お誘い待っています💓 素敵なお客様に会えるといいな~!!
  • 2024-10-16 15:48 by ヘミ
    こんにちは!
    こんにちは!
    ご飯食べましたか!? よかったら会いにきてくださいね!🤭
  • 2024-10-15 15:42 by ヘミ
    まだ空きあります😻
    まだ空きあります😻
    ヘミと恋人のような楽しいお時間を過ごしませんか? 本日はラストまでです!! 素敵なお誘いをお待ちしております~~~💖💖💖
  • 2024-10-14 16:59 by ヘミ
    🤭ヘミです🤭
    🤭ヘミです🤭
    🤭ヘミです🤭 食事はしました?~私は食べ終わって 今から元気に~行きます😋 宜しくお願いします😃
  • 2024-10-13 17:09 by ヘミ
    こんにちは
    こんにちは
    お疲れさまです リラックスしてますか〜😁 お仕事のお兄さんは頑張って下さいね💖 お時間がありましたら遊びにきて下さい~
  • 2024-10-12 17:41 by ヘミ
    まだ空きあります💃
    まだ空きあります💃
    ヘミと恋人のような楽しいお時間を過ごしませんか? 本日はラストまでです! 素敵なお誘いをお待ちしております!😁
  • 2024-10-11 15:22 by ヘミ
    こんにちは!💫
    こんにちは!💫
    金曜日はヘミと えんじょいしませんか~~💓💓
  • 2024-10-10 16:05 by ヘミ
    木曜日はどうですか?😊
    木曜日はどうですか?😊
    木曜日も癒されたい、、、ですか? だったら早く~ 待ってますから😝
  • 2024-10-09 16:22 by ヘミ
    ヘミです~~~
    ヘミです~~~
    ヘミです~~~ 宜しくお願いします~💑
  • 2024-10-08 15:31 by ヘミ
    火曜日もよろしくお願いします〜💑
    火曜日もよろしくお願いします〜💑
    元気いっぱいのヘミですよぉ😃 新規お兄さんご予約ありがと〜~! LOVEと感謝お届けしますよん!(*ˊᵕˋ)
  • 2024-10-07 16:18 by ヘミ
    弱いところって!
    弱いところって!
    ヘミのよわいところ、 知ってます?💝💝💝 呼んだら教えるかもよ~!💖
  • 2024-10-06 16:39 by ヘミ
    今日も~来てね
    今日も~来てね
    今日も 頑張ります~! 絶対来てね♪ 指名待ってますよ~💑
  • 2024-10-05 15:20 by ヘミ
    まだまだ誘ってくださいな💃
    まだまだ誘ってくださいな💃
    待機なう😻 お時間があったら ヘミを呼んで下さい! まだまだ居るよ~💃
  • 2024-10-04 17:24 by ヘミ
    ラストまでいますっ♪
    ラストまでいますっ♪
    こんにちは~ ヘミ待機中♡ 今日はなんだかカップルみたい甘々プレイしたい気分っ💌 同じ気持ちのお兄さん☆ あそんでくれたらうれしいなー😄
  • 2024-10-03 15:41 by ヘミ
    ヘミです~宜しくお願いします~!😃
    ヘミです~宜しくお願いします~!😃
    ヘミです~宜しくお願いします~!😃 予約待ってます~~~!💓💓
  • 2024-10-02 16:51 by ヘミ
    今日の彼女はヘミでいかが?😘
    今日の彼女はヘミでいかが?😘
    本物の彼女よりHにご奉仕しちゃいますよ~~~😍
  • 2024-10-01 15:32 by ヘミ
    今日は!
    今日は!
    火曜日だけどお時間あるお兄さんお会い出来たらうれしいです😄 ではではヘミこの後もがんばりま~す~~~!!!💚
  • 2024-09-30 16:10 by ヘミ
    こんにちは💌
    こんにちは💌
    月曜日も絶好調で~す 優しいお兄さん会いに来て欲しいな〜🧡
  • 2024-09-29 15:45 by ヘミ
    お疲れ様です✨
    お疲れ様です✨
    今日も 時間いっぱい~! サービスしますよ♪💫 待ってま~す💞
  • 2024-09-28 17:58 by ヘミ
    待ってます🐻🙂
    待ってます🐻🙂
    待ってます🐻🙂 土曜日は忙しいですか?
  • 2024-09-27 16:08 by ヘミ
    先程戻りました~~
    先程戻りました~~
    お時間のあるお兄さん~💫 恋人の様な甘いお時間を一緒に過ごしませんか? ご一緒出来たら嬉しいです💘 お誘い楽しみにお待ちしております~~~
  • 2024-09-26 17:21 by ヘミ
    スタートからの予約!!
    スタートからの予約!!
    ありがとうございます!! ヘミを呼んでくれたお兄さん~ うれしいです😍 楽しみ〜いっぱいイチヤイチヤしましょー~!!!
  • 2024-09-25 17:36 by ヘミ
    ヘミを応援してくれるお兄さん🙏
    ヘミを応援してくれるお兄さん🙏
    ヘミを応援してくれるお兄さん🙏 ありがとうございます ヘミはもっと頑張ります~😘
  • 2024-09-24 17:27 by ヘミ
    休憩終わり💛
    休憩終わり💛
    これからスタートです!!! よろしくお願いします(*´罒`*)
  • 2024-09-23 15:26 by ヘミ
    ヘミと!
    ヘミと!
    思いっきり遊びましょ😉 ヘミとイッパイHなことしーましょ🤩

店舗情報

店名
Yes! Yes!(イエス!イエス!)
電話番号
: 080-2153-4059
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
Yes! Yes!(イエス!イエス!)電話するpagetop
ピックアップつむぎ