新人 アミエ「3日」「韓国」(19)

T160/B88(D)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-27 15:18 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    ご予約受け付けておりますよ~~!!
    ご予約受け付けておりますよ~~!!
    先程のお兄さん♪ とても楽しいお時間でした💟 まだ空きがございます♪ ラストまで受付をしておりますので お誘いをお待ちしています😆 素敵なお兄さん~~!! 恋人のような一時を過ごしたいです😃
  • 2024-07-26 15:42 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    待機してます~~~!
    待機してます~~~!
    ムラムラしてませんか? お誘いしてくれたら嬉しいです♪😃 お兄さんを気持ち良くさせたいな♥
  • 2024-07-25 16:34 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    お仕事お疲れ様です💫
    お仕事お疲れ様です💫
    出勤しています~! お兄さん お仕事お疲れ様です~! 癒してあげるから お誘いお待ちしてますね(^_-)-☆
  • 2024-07-24 14:40 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    お腹へりんこ💑
    お腹へりんこ💑
    何食べようかな〜色々頭に浮かんで決められない!💫 楽しみ〜!!!😻 なんかオススメあったら教えて下さい?😄
  • 2024-07-23 16:31 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    一緒にラブラブしましょう~😊
    一緒にラブラブしましょう~😊
    二人だけの 大事な時間!! 楽しく過ごしましょう~💚
  • 2024-07-22 16:48 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    今日の彼女はアミエでいかが?💟
    今日の彼女はアミエでいかが?💟
    本物の彼女よりHにご奉仕しちゃいますよ♪💗
  • 2024-07-21 16:07 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    こんにちは!!
    こんにちは!!
    アミエ ただいま移動中💋 よろしくお願いします💗💗
  • 2024-07-20 14:14 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    お兄さん募集~😘
    お兄さん募集~😘
    本日ご予約のお兄さん~~!! もうスグお時間ですね~~~!!! 逢えるの楽しみ💗 そして後からデートできるお兄さん募集中😘 Hなお兄さん!お誘い待ってま~す~~~!!! 今日もアミエにコス着せてくれたら嬉しいで~す(*ˊᵕˋ)
  • 2024-07-19 15:15 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    エッチな事考えてるお兄さん😃
    エッチな事考えてるお兄さん😃
    こんな日に気持ちいいことしたら、もっと気持ちいいですよ❤ 是非試してみてください〜!!
  • 2024-07-18 16:30 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    木曜日に~抜いちゃいますか???
    木曜日に~抜いちゃいますか???
    こんにちは~アミエです♪ お疲れやストレスが溜まってる木曜日♡ 息抜きしちゃいませんか~~💕💕 アミエがお手伝いしちゃいます(o^^o)
  • 2024-07-17 14:45 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    お願いします
    お願いします
    優しいお兄さん~!! 大!大!好きです~ 愛してますよっ~~~!!!💕💕💕
  • 2024-07-16 14:57 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    気持ちいい事・・・しちゃいます?😊
    気持ちいい事・・・しちゃいます?😊
    こんにちは!💕💕 今ムラムラしてる方 私が情熱的に・・・激しくしちゃいますよ!💗 お電話まってます 大人の秘密の時間しましょ💗💗💗
  • 2024-07-15 14:00 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    月曜日😚
    月曜日😚
    月曜日だよ~!! 楽しみましょうね😚
  • 2024-07-14 14:55 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    こんにちは(*˙-˙*)
    こんにちは(*˙-˙*)
    アミエです 日曜日もラストまでがんばるぞぉ〜(o^^o) 皆様お待ちしてます!
  • 2024-07-13 15:43 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    待機チュー💝💝💝
    待機チュー💝💝💝
    待機になりました 次にエロエロプレイをしたい方は誰かな(>_<)
  • 2024-07-12 15:00 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    待ってます
    待ってます
    お暇しているお兄さんは アミエとぜひ遊んでください💑 この後のお誘いも楽しみに待ってます💌
  • 2024-07-11 14:57 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    アミエ~頑張ります💫
    アミエ~頑張ります💫
    こんにちは! アミエ~頑張ります💫 お誘い待ってます🙂
  • 2024-07-10 15:38 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    癒してあげたい~~~!!
    癒してあげたい~~~!!
    疲れてるお兄さんのために♪ 身体も心も癒してあげたいです😻 待ってまよ~~!!💘
  • 2024-07-09 16:24 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    いかがですか?
    いかがですか?
    火曜日お時間ありますか? 頑張り過ぎは 良くないですよ! 会いにくるの~待ってます~~~💟
  • 2024-07-08 14:54 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    早くお逢いしたい!
    早くお逢いしたい!
    こんにちは~! アミエです💃 お仕事のお兄さん♪ 息抜きはとても大事ですよ! お仕事帰りに少しいかがでしょうか? お時間がありましたらお待ちしておりますね🙏
  • 2024-07-07 14:54 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    彼女は私でいかが~~!💌
    彼女は私でいかが~~!💌
    こんにちは~アミエです! 疲れた身体を癒しませんか? アミエがHなご奉仕しちゃいますからね🥳 どんなプレイで癒してほしいのかな~~? アミエがお兄さんの願望かなえちゃうぞ~~~!!!💛
  • 2024-07-06 16:41 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    まだまだよろしくお願いします!!
    まだまだよろしくお願いします!!
    こんにちは~~!!! まだ受付しております💚 彼女や奥さんにはしてもらえないような刺激的な事 アミエがたっぷりお届けしまよ♡ スケベな女子はお嫌いですか💜
  • 2024-07-05 14:48 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    ご予約受け付けておりますよ~~~
    ご予約受け付けておりますよ~~~
    待機中です~~~ ご予定のお決まりでいないお兄さん~~~!! アミエとエッチなお時間を過ごしませんか💑 ご予約お問い合わせをお待ちしております♥😉
  • 2024-07-04 14:21 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    アミエと~!🙏
    アミエと~!🙏
    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますよん~! たくさん~~~!! Hなことしちゃいましょーね😆
  • 2024-07-03 15:24 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    水曜日の夜はお任せください!💑
    水曜日の夜はお任せください!💑
    水曜日の夜はお任せください!💑 アミエと熱い夜にしたい方~~! お待ちしております🤩
  • 2024-07-02 16:42 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    ムラムラしない?💑
    ムラムラしない?💑
    アミエで~す!! スケベな事い~っぱいして🥳 溜まってる物全部出しちゃいましょう😄 アミエが全身でご奉仕します💖💖 スケベなお兄さんお誘いをお待ちしております~~~
  • 2024-07-01 15:29 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    月曜日は、どうですか?
    月曜日は、どうですか?
    今日も癒されたい、、、ですか? だったら早く~~~~!!! 待ってますから💋
  • 2024-06-30 15:58 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    アミエです!
    アミエです!
    日曜日の夜・・・ 誰か構ってほしいな・・・💟 日記見てくれてるお兄さん~~!!! いかがですか?
  • 2024-06-29 15:05 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    弱いところって~!
    弱いところって~!
    アミエのよわいところ、 知ってます?✨ 呼んだら教えるかもよ~!!🙂
  • 2024-06-28 15:55 by 新人 アミエ「3日」「韓国」
    金曜日も頑張ります😍
    金曜日も頑張ります😍
    仲良しお兄さん、はじめましてさん💓 お誘いよろしくお願いします!!!

店舗情報

店名
ハートピョンピョン
電話番号
: 090-6310-3456
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:11時~翌02時
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~東京23区
ハートピョンピョン電話するpagetop
ピックアップイスジ