あやか(20)

T160/B90(D)/W55/H86

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 19:50 by あやか
    本日まだまだお誘いお待ちしてます♪
    本日まだまだお誘いお待ちしてます♪
    さきほどの、はじめましてのお兄さんありがとうございました♪ 時間なくてちょっとバタバタになっちゃいましたね(;^_^A 次はゆっくり遊びにきてください! ではでは、このあともお誘い待ってます♪
  • 2024-07-20 16:20 by あやか
    先ほどはありがとうございました^ ^
    先ほどはありがとうございました^ ^
    また次も楽しみにしてますね♪ ^ ^
  • 2024-07-16 17:55 by あやか
    あやかです〜(^^♪
    あやかです〜(^^♪
    今日はエロい感じのランジェリーに してみました!(^^)! 本日も よろしくお願いします♪ 頑張ります^ ^
  • 2024-07-15 11:45 by あやか
    スタート^ ^
    スタート^ ^
    出勤時間になりました? 仲良くしてくれたら嬉しいです☆ 宜しくお願いします(^^♪
  • 2024-07-10 13:40 by あやか
    本日もよろしくお願いします〜☆彡🥰
    本日もよろしくお願いします〜☆彡🥰
    あやかと秘密の時間過ごしましょう? 二人で・・・いーっぱい楽しみましょう!
  • 2024-06-30 13:00 by あやか
    もう月末!💦
    もう月末!💦
    ・・早いですねぇ|д?) お誘いまってます(^^)/
  • 2024-06-23 15:00 by あやか
    今日も!
    今日も!
    元気に頑張ります! 26時まで出勤してます(^^♪
  • 2024-06-22 19:55 by あやか
    お帰り前にえちえちしてエンジョイしましょ^ ^
    お帰り前にえちえちしてエンジョイしましょ^ ^
    花びら回転楽しいですよん♪ 今日はたくさん女の子出勤してるのでチャンスかも?(^O^)/
  • 2024-06-22 14:00 by あやか
    今日もいいお天気(^_-)-☆
    今日もいいお天気(^_-)-☆
    梅雨入り前の楽しみ〜!という事で、今日は遊んじゃいましょ!(^^)! これからすぐOKです〜♪
  • 2024-06-20 14:50 by あやか
    💖ありがとうございました(^^♪
    💖ありがとうございました(^^♪
    はじめましてのお兄さん会いに来てくれてうれしかった♪ 忙しいみたいだけどお仕事頑張ってくださいねー また会いに来てくれたらいいなっ(o^^o) 宜しくお願いします🎵
  • 2024-06-03 18:50 by あやか
    本日もよろしくお願いいたします💓
    本日もよろしくお願いいたします💓
    (^^♪ お仕事帰り遊んじゃいましょ あやか25時まで出勤していますよぉ〜 彡
  • 2024-06-02 15:00 by あやか
    お帰り前に遊んじゃいませんか(≧▽≦)
    お帰り前に遊んじゃいませんか(≧▽≦)
    休日にエッチな事するのって 興奮しますよね(^^♪
  • 2024-05-27 13:25 by あやか
    💖さきほどのお礼です!🥰
    💖さきほどのお礼です!🥰
    出張で遊んで下さったおにーさん☆彡 ありがとうございました! 今度はコスプレでイチャイチャして遊びましょ(≧▽≦) お誘い楽しみにお待ちしてます!
  • 2024-05-20 17:30 by あやか
    今週もスタートです^ ^
    今週もスタートです^ ^
    よかったらあやかと遊んでくださいネ(^^♪ よろしくお願いします♪
  • 2024-05-14 18:15 by あやか
    ごはん食べましましたか!(^O^)/
    ごはん食べましましたか!(^O^)/
    私はいっぱい食べすぎちゃったから、食後のお散歩してました♪ 本日もよろしくお願いします(^O^)/
  • 2024-04-30 18:00 by あやか
    あやかは25時までですよぉ(^_-)-☆ファイティン!
    あやかは25時までですよぉ(^_-)-☆ファイティン!
    これからスタートです♪(^_-)-☆ よろしくお願いします!
  • 2024-04-22 14:00 by あやか
    本日はエンジョイしましょ😋
    本日はエンジョイしましょ😋
    平日素敵なお兄さんとの出会いがあるといいなっ♪ よろしくお願いします(^^)/
  • 2024-04-21 13:40 by あやか
    ピードアの仲良しお兄さん!ありがとう(^ν^)
    ピードアの仲良しお兄さん!ありがとう(^ν^)
    また来てくれて うれしかったです♪ 5月も会えたら嬉しいなっ(^^)/
  • 2024-04-15 19:45 by あやか
    😆今日は巻き巻きしてみました!(^^)!
    😆今日は巻き巻きしてみました!(^^)!
    どおですか♪ よかったら仲良くしてください!(^^)!
  • 2024-04-12 18:00 by あやか
    金曜日ラストまで頑張ります💑
    金曜日ラストまで頑張ります💑
    華金♪素敵なお時間が過ごせたらいいなっ!(^^)! お誘いのお電話お待ちしています♪
  • 2024-03-31 16:00 by あやか
    素敵な日曜ですね^ ^
    素敵な日曜ですね^ ^
    本日も頑張ります♪ よろしくお願いします! ご予約してくれたお兄さん☆彡 ありがとうございます(^^)/ 早く会いたいなぁ♪
  • 2024-03-05 19:55 by あやか
    お帰り前にえちえちしてエンジョイしましょ^ ^
    お帰り前にえちえちしてエンジョイしましょ^ ^
    花びら回転楽しいですよん♪ 今日はたくさん女の子出勤してるのでチャンスかも?(^O^)/
  • 2024-02-26 19:50 by あやか
    本日まだまだお誘いお待ちしてます♪
    本日まだまだお誘いお待ちしてます♪
    さきほどの、はじめましてのお兄さんありがとうございました♪ 時間なくてちょっとバタバタになっちゃいましたね(;^_^A 次はゆっくり遊びにきてください! ではでは、このあともお誘い待ってます♪
  • 2024-02-21 19:30 by あやか
    あやかです🥰
    あやかです🥰
    本日もよろしくお願いします〜☆彡
  • 2024-02-13 18:00 by あやか
    お帰り前に遊んじゃいませんか(≧▽≦)
    お帰り前に遊んじゃいませんか(≧▽≦)
    平日にエッチな事するのって 興奮しますよね(^^♪
  • 2024-02-12 15:00 by あやか
    今日も!
    今日も!
    めちゃめちゃいいお天気!!(;^_^A 元気に頑張ります! 26時まで出勤してます(^^♪
  • 2024-02-11 14:00 by あやか
    今日もいいお天気(^_-)-☆
    今日もいいお天気(^_-)-☆
    連休楽しみ〜!という事で、今日は遊んじゃいましょ!(^^)! これからすぐOKです〜♪
  • 2024-02-10 19:35 by あやか
    ラブラブ💓えちえち💙
    ラブラブ💓えちえち💙
    しーましょ(^^)/ 色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます♪
  • 2024-02-04 13:15 by あやか
    ランチしましたか!(^O^)/
    ランチしましたか!(^O^)/
    私はいっぱい食べすぎちゃった〜♪ 本日もよろしくお願いします(^O^)/

店舗情報

店名
恋の季節
電話番号
: 080-3179-3499
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌3:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~都内近郊
恋の季節電話するpagetop
ピックアップイスジ