ユジン(20)

T164/B91(E)/W56/H86

写メ日記一覧

  • 2024-04-10 18:10 by ユジン
    今夜もHなひと時・・・楽しみましょ♪
    今夜もHなひと時・・・楽しみましょ♪
    初めましてのお兄さん!なかよしお兄さん♪ さきほどははありがとうございました☆彡 今週もあとちょっと!(^^)!みんな頑張りましょ!(^^)!
  • 2024-03-30 14:50 by ユジン
    週末えちえちタイムしーましょ♪
    週末えちえちタイムしーましょ♪
    お天気も良さそうなので(≧∀≦) 遊びましょ(o^^o) お誘い待ってまーす!
  • 2024-03-11 15:05 by ユジン
    週末来てくれたお兄さん🥰
    週末来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました♪ たくさん遊べて、ハッピーな1日でした!(^^)! 今週もゆじんがんばります♪
  • 2024-03-02 15:35 by ユジン
    今日も良いお天気ですね♪(^_-)-☆
    今日も良いお天気ですね♪(^_-)-☆
    少しの時間でも一緒に過ごしてくれると嬉しいな♪ 暖かいお部屋でいちゃいちゃしましょ☆彡 お誘いお待ちしております(^^)
  • 2024-02-24 13:15 by ユジン
    会いに来てくれたお兄さん!(^^)!
    会いに来てくれたお兄さん!(^^)!
    忙しい中来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました♪ とっても優しくエッチなかたばかりで毎回癒されてます(≧▽≦) 今日も素敵な時間を過ごせますように♪ よろしくお願いします☆
  • 2024-02-17 13:20 by ユジン
    もう土曜日ですねえ~😋
    もう土曜日ですねえ~😋
    週末の予定きまりましたか!? ユジンとあそびましょ♪
  • 2024-02-11 19:30 by ユジン
    お出掛け帰りにえちえちタイムしませんか♪
    お出掛け帰りにえちえちタイムしませんか♪
    お疲れ様です♪ ユジンとラブラブ〜!(^^)! お誘い待ってます!

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップゆゆ