ロリ系 ルナ(19)

T158/B91(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-03-28 16:29 by ロリ系 ルナ
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです!
    今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコです!
    こんにちは!! ルナで~~す💟 今夜私が頂くのは・・・お兄さんのキノコさんです!! パクッとね(w´ω`w)ポッ お兄さんのHなお汁味わっちゃうぞ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
  • 2024-03-27 15:22 by ロリ系 ルナ
    ルナです✨
    ルナです✨
    24時までを予定してますっ! お時間合うお兄さんいましたら イチャイチャすごしましょ🐻
  • 2024-03-26 16:24 by ロリ系 ルナ
    ルナです!!!
    ルナです!!!
    こんにちは💫 ルナと遊んでほしいです~~!!! この時間って寂しくなるから・・・ ギューッてして欲しくなります・・・ そして色んな所刺激してほしい・・・ ルナも情熱的に責めちゃいます❤
  • 2024-03-25 14:36 by ロリ系 ルナ
    こんにちは
    こんにちは
    一緒に楽しい時間過ごしましょ!😘 楽しみに待ってまーす~~
  • 2024-03-24 14:40 by ロリ系 ルナ
    見てくれるお兄さんに~~!!
    見てくれるお兄さんに~~!!
    愛を込めて💋 また新しい出会いを待ってます〜~~!!💌
  • 2024-03-23 15:59 by ロリ系 ルナ
    こんにちは
    こんにちは
    こんにちは 何度寝したか分かんないぐらい寝てました😆 大人は・・・ やっぱりスケベな事しないとね(´ー`)ノ(o^^o) お誘いお待ちしておりま~す~!
  • 2024-03-22 14:11 by ロリ系 ルナ
    金曜日の夜はお任せください😊
    金曜日の夜はお任せください😊
    金曜日の夜はお任せください😊 ルナと熱い夜にしたい方!! お待ちしております😃
  • 2024-03-21 17:01 by ロリ系 ルナ
    過激にね~~!!
    過激にね~~!!
    ルナです💌 今ならすぐに遊べるから遊びましょう♥ ルナが過激にご奉仕しちゃうよ☆ 一緒に楽しもうね🤗
  • 2024-03-20 15:42 by ロリ系 ルナ
    ルナです💕
    ルナです💕
    まだまだ頑張ります(*ˊᵕˋ) 優しくされるともっと頑張れます~ ラブラブな癒しタイムこれからですよ💕
  • 2024-03-19 15:04 by ロリ系 ルナ
    火曜日だにょ~!😄
    火曜日だにょ~!😄
    みんな遊びましょ~~~!! 来てくれたお兄さん達! ありがとうございます💕💕 元気有り余ってます♡ 本日はラストまで待ってます~! 気持ちよくなりにきてくださいねっ💝💝
  • 2024-03-18 16:05 by ロリ系 ルナ
    まだご案内間に合いますよ~~!
    まだご案内間に合いますよ~~!
    こんにちは~!ルナです~~! お仕事のお兄さん、お疲れ様です~~!! 気持ちいい事しませんか? ご案内できますよ~💟
  • 2024-03-17 15:00 by ロリ系 ルナ
    まだまだ💛
    まだまだ💛
    会いたいけど~!! 今すぐ会いたいよ~💗💗
  • 2024-03-16 16:01 by ロリ系 ルナ
    過激にね~~~!!
    過激にね~~~!!
    ルナです😉 今ならすぐに遊べるから遊びましょう♡ ルナが過激にご奉仕しちゃうよ♥ 一緒に楽しもうね😁
  • 2024-03-15 16:55 by ロリ系 ルナ
    頑張ります😚
    頑張ります😚
    頑張ります😚 色々教えてください~!!💙
  • 2024-03-14 14:42 by ロリ系 ルナ
    お腹ペコペコ!💑
    お腹ペコペコ!💑
    お腹空いた? 一緒に食べない? とっても美味しいよ~!😽
  • 2024-03-13 15:23 by ロリ系 ルナ
    こんにちは🤗
    こんにちは🤗
    ルナと遊びましょ💗💗💗 よろしくお願いします~~!
  • 2024-03-12 14:20 by ロリ系 ルナ
    遊びましょ!!
    遊びましょ!!
    ホテルでいっぱい 遊びましょ!!💃
  • 2024-03-11 15:56 by ロリ系 ルナ
    ルナと♪😆
    ルナと♪😆
    月曜日はエッチな事しましょ😘 待ってますよん〜~~~!(*ˊᵕˋ)
  • 2024-03-10 14:29 by ロリ系 ルナ
    今ならスグ挟めちゃう
    今ならスグ挟めちゃう
    ルナだよ! 只今、待機に入りました✨ お兄さんのアソコ今ならスグ挟めちゃうぞ~~!!! 一緒に日曜日を楽しんでくれるお兄さん大募集 本日は深夜まで受付しております🙂
  • 2024-03-09 15:39 by ロリ系 ルナ
    こんにちは🤭
    こんにちは🤭
    こんにちは!! お兄さん達はお仕事かな?😆 お仕事の方は頑張ってくださいね😚 夜までいるのでお誘いしてください~! いーっぱい イチャイチャしよーねっ💖💖💖
  • 2024-03-08 15:13 by ロリ系 ルナ
    金曜日ですよ~
    金曜日ですよ~
    ルナと 一緒に遊びませんかぁ💗💗 ファイト!(ノ´³`)ノ♡
  • 2024-03-07 16:14 by ロリ系 ルナ
    スタートからの予約
    スタートからの予約
    ありがとうございます ルナを呼んでくれたお兄さん~~!!! うれしいです😻 楽しみ〜いっぱいイチヤイチヤしましょー♪
  • 2024-03-06 16:56 by ロリ系 ルナ
    気持ちいいい事~!
    気持ちいいい事~!
    早く来てほしいな!! 優しくさわさわペロペロされるのが好きです🐻
  • 2024-03-05 16:39 by ロリ系 ルナ
    ルナと!
    ルナと!
    思いっきり遊びましょ💃 ルナとイッパイHなことしーましょ🧡
  • 2024-03-04 15:22 by ロリ系 ルナ
    こんにちは~!!💚
    こんにちは~!!💚
    こんにちは~!!💚 待ってますね~💕💕
  • 2024-03-03 16:01 by ロリ系 ルナ
    エロエロしちゃう~?😆
    エロエロしちゃう~?😆
    一緒に楽しいことしましょ!! お兄さんの エッチな誘い 待ってます~!!❤
  • 2024-03-02 16:08 by ロリ系 ルナ
    こんにちは😊
    こんにちは😊
    ルナです! 土曜日もラストまでがんばるぞぉ〜🤗 皆様お待ちしてます~~
  • 2024-03-01 15:22 by ロリ系 ルナ
    まだ空きあります😝
    まだ空きあります😝
    ルナと恋人のような楽しいお時間を過ごしませんか? 本日はラストまでです! 素敵なお誘いをお待ちしております~!!💕💕
  • 2024-02-29 14:21 by ロリ系 ルナ
    いかがですか?😽
    いかがですか?😽
    出勤してます! お誘い待ってます😚 宜しくです!😄
  • 2024-02-28 15:53 by ロリ系 ルナ
    お願いです~!
    お願いです~!
    疲れてるあなたのために頑張ります~!! 色んなコトしてあげちゃいます~!!! 指名してくれたらネ😻

店舗情報

店名
OnYou(オンユー)
電話番号
: 070-4481-6825
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~LAST
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
OnYou(オンユー)電話するpagetop
ピックアップパクスビン