優(ゆう)(20)

T161/B90(D)/W57/H86

写メ日記一覧

  • 2024-10-19 16:30 by 優(ゆう)
    おかえり帰り前にえちえちし~ましょ💓😋
    おかえり帰り前にえちえちし~ましょ💓😋
    優25時まで出勤してます♪ いっぱい かまってくれるお兄さん募集してますよぉ〜 よろしくお願いします^ - ^
  • 2024-10-18 16:10 by 優(ゆう)
    今日も元気に出勤です♪
    今日も元気に出勤です♪
    金曜日のお仕事終わり(^_-)-☆一緒にえちえちして盛り上がりましょ♪(^^)/ お誘い待ってます♪
  • 2024-10-17 18:45 by 優(ゆう)
    出勤しました♪
    出勤しました♪
    これから遊んでくれる優しいお兄さん〜(^O^)/ お問い合わせ待ってます♪ 時間一杯沢山えちえちタイムしましょ!(≧▽≦)
  • 2024-10-16 19:00 by 優(ゆう)
    週の真ん中(●^o^●)水曜日です♪
    週の真ん中(●^o^●)水曜日です♪
    そろそろお疲れのお兄さん! 良かったらお仕事帰りにお誘いしてくれると嬉しいですっ!(^^)!
  • 2024-10-15 12:45 by 優(ゆう)
    優とまたあそびましょっ♪
    優とまたあそびましょっ♪
    指名のお兄さんありがとうございました!(^^)! いつもありがとうございます! またいっぱい楽しい時間過ごしたいなっ☆彡 今日もまだまだ受付中です!(^^)! 昨日のお礼です!(^^♪
  • 2024-10-12 14:30 by 優(ゆう)
    本日も優元気に出勤してまーす💕
    本日も優元気に出勤してまーす💕
    お時間あるお兄さん☆ Hな優と遊びませんか? 二人で素敵なお時間を一緒に過ごしましょ!(^^)!
  • 2024-10-11 18:45 by 優(ゆう)
    この時間までに遊んでくれたお兄さん🌜
    この時間までに遊んでくれたお兄さん🌜
    ありがとうございました! またよろしくお願いします☆彡 夜暇だよ〜っていうお兄さん!よかったらお誘いください(^^)/ 金曜日ラストまでです
  • 2024-10-10 17:15 by 優(ゆう)
    優といっぱいえちえち・・・しましょう!(^^)!
    優といっぱいえちえち・・・しましょう!(^^)!
    楽しい木曜日を過ごしたいなぁ(^_-)-☆ お誘い待ってます♪
  • 2024-10-08 14:15 by 優(ゆう)
    お誘いかも~ん💓!(^O^)/
    お誘いかも~ん💓!(^O^)/
    出勤しました〜 最近性欲上昇Chu こんなエッチな優を誘ってくださーい! お電話待ってます(^O^)/
  • 2024-10-07 13:55 by 優(ゆう)
    週初めお問合せをお待ちしております♪💕
    週初めお問合せをお待ちしております♪💕
    沢山色々なお話がしたいなぁ!(^^)! お誘いまってますね☆
  • 2024-10-06 14:50 by 優(ゆう)
    週末えちえちタイムしーましょ♪
    週末えちえちタイムしーましょ♪
    お天気も良さそうなので(≧∀≦) 遊びましょ(o^^o) お誘い待ってまーす!
  • 2024-10-05 13:10 by 優(ゆう)
    優です♪(^^♪
    優です♪(^^♪
    これから出勤します♪ お誘いお待ちしてます(^^)/ 今日も過ごしやすいから明るいうちから遊びましょ💖
  • 2024-10-04 13:40 by 優(ゆう)
    昨日来てくれたお兄さん🥰
    昨日来てくれたお兄さん🥰
    ありがとうございました♪ たくさん遊べて、ハッピーな1日でした!(^^)! 本日も優がんばります♪
  • 2024-10-03 19:35 by 優(ゆう)
    お時間のあるお兄さん💖
    お時間のあるお兄さん💖
    お疲れ様です★ 今夜は一緒に過ごしませんか(^^♪ お誘い待ってます☆彡
  • 2024-10-02 19:10 by 優(ゆう)
    ありがとです☆彡
    ありがとです☆彡
    遊んでくれた仲良しお兄さん! お誘いうれしいです? 仲良しお兄さんはとてもエッチでいつも気持ちよくなっちゃいます(≧▽≦) 今度は優がいっぱい気持ちよくさせてみたいな(笑)
  • 2024-10-01 17:00 by 優(ゆう)
    本日もがんばります😆
    本日もがんばります😆
    お疲れ様です(^^♪ 会いに来てくれたお兄さんはありがとうございました! とっても楽しかったです! 今度は優にいっぱい攻めさせてください(^O^)/ また逢いに来てくださいネ♪ このあと出勤します☆彡
  • 2024-09-30 20:00 by 優(ゆう)
    なかよしおにいさん💕(^O^)/
    なかよしおにいさん💕(^O^)/
    またお誘いありがとうございました♪ いつも仲良くしてくれて感謝です☆ また会えるかな(^O^)/ お誘い待ってます♪
  • 2024-09-28 14:30 by 優(ゆう)
    出勤ですぅ~!(^^)!本日も楽しみ~これから25時までです♪
    出勤ですぅ~!(^^)!本日も楽しみ~これから25時までです♪
    優のお誘いしてくれると嬉しいです♪ 宜しくお願いします(●^o^●)
  • 2024-09-26 17:50 by 優(ゆう)
    準備完了!
    準備完了!
    お仕事終わりいっぱい楽しみましょ(^^)/ まだお仕事のお兄さんは頑張って下さい! そしてお仕事終わりにかまってくだちゃい☺
  • 2024-09-24 19:25 by 優(ゆう)
    仲良しお兄さんありがとう🥰
    仲良しお兄さんありがとう🥰
    本指名ありがとうございます♪ 次回も色々なお話聞かせてください(^^)/
  • 2024-09-23 16:55 by 優(ゆう)
    出勤しました☆彡💓
    出勤しました☆彡💓
    今日は涼しい1日ですね(^^)/ お風呂で寛いでえちえちタイム!(^^)! しましょ♪ ご予約ご指名待ってますねん♪
  • 2024-09-22 17:50 by 優(ゆう)
    優のお誘いお待ちしてます😋
    優のお誘いお待ちしてます😋
    これから出勤しまーす(^^)/ 連休は遅い時間まで受付しますよん♪
  • 2024-09-21 19:30 by 優(ゆう)
    土曜日~3連休スタート🥰♪
    土曜日~3連休スタート🥰♪
    出勤しました(●^o^●) 仲良しお兄さんいつも予約ありがとう☆彡 楽しみにしてまーす! いっぱいいちゃいちゃしましょ♪ まだ予定が空いてるので是非お問い合わせください!
  • 2024-09-19 16:40 by 優(ゆう)
    お兄さんたち夜は何しますか!?
    お兄さんたち夜は何しますか!?
    お時間あるお兄さん(^^)/ お仕事終わり空いた時間に遊びましょ♪
  • 2024-09-18 14:45 by 優(ゆう)
    お仕事終わり?😆新規お兄さん♪
    お仕事終わり?😆新規お兄さん♪
    来てくれてありがとう(^^)/ すごい気持ち良かったって言ってくれてうれしかったです♪ 今度はもっとえちえちな事しちゃいましょ♪
  • 2024-09-17 18:40 by 優(ゆう)
    夜はエッチ気分💓
    夜はエッチ気分💓
    お仕事終わりに 優を誘ってくれたら嬉しいです♪ お誘い待ってます(^^)/
  • 2024-09-16 12:40 by 優(ゆう)
    3連休最終日♪
    3連休最終日♪
    ピードアのお兄さん☆彡 会いに来てくれて嬉しかったです! また呼んでください(≧▽≦) 本日は25時まで!よろしくお願いします(^_-)-☆
  • 2024-09-15 16:00 by 優(ゆう)
    えちえちなお兄さんからの お誘いお待ちしています!😆
    えちえちなお兄さんからの お誘いお待ちしています!😆
    24時まで受付ですよん(^^)
  • 2024-09-14 13:30 by 優(ゆう)
    優のお誘いお待ちしてます♪💑
    優のお誘いお待ちしてます♪💑
    今日は 24:00 までの受付予定です!(^^)!
  • 2024-09-12 15:15 by 優(ゆう)
    😋3連休前💓遊んじゃいましょ♪
    😋3連休前💓遊んじゃいましょ♪
    さきほどは呼んでくれてありがとうございました(^^♪ また会えてすごいうれしかった〜! また お誘いお待ちしています☆彡 本日25時までです!

店舗情報

店名
スイートガール
電話番号
: 080-7558-1998
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌2:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
スイートガール電話するpagetop
ピックアップつむぎ