圧倒的癒し系 イブ(19)

T160/B91(E)/W54/H88

写メ日記一覧

  • 2024-04-25 17:57 by 圧倒的癒し系 イブ
    出勤しました!!
    出勤しました!!
    さっきのお兄さんありがとう~! また来てね~~~! 次はもっとサービスしちゃうよ🥳
  • 2024-04-24 16:26 by 圧倒的癒し系 イブ
    イブです~!
    イブです~!
    イブです~! 宜しくお願いします~😉
  • 2024-04-23 17:40 by 圧倒的癒し系 イブ
    火曜日も頑張ります
    火曜日も頑張ります
    火曜日~!!! お兄さんの疲れをイブに任せてください~~!! ご予約お待ちしてます😆
  • 2024-04-22 17:01 by 圧倒的癒し系 イブ
    もっと頑張ります~💃
    もっと頑張ります~💃
    もっと頑張ります~💃 優しいお兄さん~待ってます😆
  • 2024-04-21 16:03 by 圧倒的癒し系 イブ
    イブで~す~待機中です~!
    イブで~す~待機中です~!
    ご予定のお決まりでいないお兄さん💝💝 イブとエッチなお時間を過ごしませんか? お胸や唇やアソコで・・・大人のご奉仕しちゃいま~す💖💖 イブとHな日曜日にしましょう~~!!
  • 2024-04-20 15:51 by 圧倒的癒し系 イブ
    お兄さんだけよ💋
    お兄さんだけよ💋
    お兄さんのこと待ってます♪😉 ベッドで愛情てんこもり💙 二人だけでね!
  • 2024-04-19 17:25 by 圧倒的癒し系 イブ
    こんにちは!
    こんにちは!
    ドンキーで可愛いコスプレ発見~~! 買っちゃおうか考え中 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます💫 応援ありがとうございます~~~!!
  • 2024-04-18 15:43 by 圧倒的癒し系 イブ
    出勤しました~!
    出勤しました~!
    さっきのお兄さんありがとう~!! また来てね♪ 次はもっとサービスしちゃうよ😁
  • 2024-04-17 17:12 by 圧倒的癒し系 イブ
    予約してくれたお兄さん!!
    予約してくれたお兄さん!!
    ありがとうございます❤ 早めに向かいますので よろしくおねがいします~~!💙
  • 2024-04-16 17:37 by 圧倒的癒し系 イブ
    エロエロしちゃう~?🤭
    エロエロしちゃう~?🤭
    一緒に楽しいことしましょ~! お兄さんの エッチな誘い 待ってます~~!!❤
  • 2024-04-15 16:59 by 圧倒的癒し系 イブ
    お兄さん💃お疲れ様です~~!!
    お兄さん💃お疲れ様です~~!!
    お兄さん💃お疲れ様です~~!! その疲れは~イブ😉とどうですか? いっぱいらぶらぶしましょ〜😊 待ってます~~
  • 2024-04-14 16:53 by 圧倒的癒し系 イブ
    こんにちは〜~~!
    こんにちは〜~~!
    暖かいベッドでいちゃいちゃ~~!! エッチな事もいっぱいしたいな😽
  • 2024-04-13 17:05 by 圧倒的癒し系 イブ
    こんにちは♪
    こんにちは♪
    ドンキーで可愛いコスプレ発見♥ 買っちゃおうか考え中🧡 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます💙 応援ありがとうございます☆
  • 2024-04-12 16:36 by 圧倒的癒し系 イブ
    待機チュー💗💗
    待機チュー💗💗
    待機になりました! 次にエロエロプレイをしたい方は誰かな💝
  • 2024-04-11 16:04 by 圧倒的癒し系 イブ
    木曜日は、どうですか?
    木曜日は、どうですか?
    今日も癒されたい、、、ですか? だったら早く~ 待ってますから
  • 2024-04-10 16:53 by 圧倒的癒し系 イブ
    水曜日も頑張ります😝
    水曜日も頑張ります😝
    仲良しお兄さん、はじめましてさん😚 お誘いよろしくお願いします~~
  • 2024-04-09 16:48 by 圧倒的癒し系 イブ
    火曜日ですよ~!
    火曜日ですよ~!
    イブと 一緒に遊びませんかぁ😄 ファイト!💗💗
  • 2024-04-08 17:18 by 圧倒的癒し系 イブ
    こんにちは💗
    こんにちは💗
    ブレイクタイム終了!! ちょっと休憩も出来たし(o^^o) 元気モリモリ~! ラストまでよろしくお願いします⸜(´꒳​`)⸝♡︎
  • 2024-04-07 17:22 by 圧倒的癒し系 イブ
    たのしも~~💟
    たのしも~~💟
    こんにちは♡イブです!! 今日はお気に入りの下着つけてきたのぉ~~~ どんな下着か気になったお兄さん🙂 是非みにきてぇ~💘
  • 2024-04-06 15:40 by 圧倒的癒し系 イブ
    土曜日ですよ!!
    土曜日ですよ!!
    イブと 一緒に遊びませんかぁ🙏 ファイト!🤭
  • 2024-04-05 16:41 by 圧倒的癒し系 イブ
    こんにちは~!!
    こんにちは~!!
    ドンキーで可愛いコスプレ発見~~!!! 買っちゃおうか考え中💃 でもサイズ合うかな〜 沢山のお兄さんからの 予約感謝してます😄 応援ありがとうございます♥
  • 2024-04-04 15:40 by 圧倒的癒し系 イブ
    待ってます🤗
    待ってます🤗
    会いにきてくださいね🤗
  • 2024-04-03 17:45 by 圧倒的癒し系 イブ
    待機中です~!!!
    待機中です~!!!
    お疲れ様です💓💓 只今、待機中です~~!!! お時間の合うお兄さん、お待ちしております(*˙-˙*)
  • 2024-04-02 16:57 by 圧倒的癒し系 イブ
    頑張ります~~!!💌
    頑張ります~~!!💌
    頑張ります~~!!💌 宜しくお願いします~~😽
  • 2024-04-01 16:11 by 圧倒的癒し系 イブ
    激しいプレイいかが?😊
    激しいプレイいかが?😊
    イブです!こんにちは~ 退屈しているソコのお兄さん!! お誘いを心よりお待ちしております❤ イブと刺激的な月曜日過ごしませんか?(^^
  • 2024-03-31 15:08 by 圧倒的癒し系 イブ
    待機中のイブです!
    待機中のイブです!
    今なら絶賛ラブラブタイム🥳 何回発射出来るか挑戦しませんか!? 思う存分出して~💚
  • 2024-03-30 17:32 by 圧倒的癒し系 イブ
    褒められた!
    褒められた!
    こんにちは♡イブです~~~! 先程のお兄さんにコスプレ姿を褒められました💫 褒められると何でも嬉しくなっちゃいますね! 今度はプレイも褒めてほしいからもっと頑張ります🐻
  • 2024-03-29 16:54 by 圧倒的癒し系 イブ
    ふたりだけ~~!
    ふたりだけ~~!
    二人だけの 時間にしたいな~!😁 ラブラブな癒しタイム 期待してね💕
  • 2024-03-28 15:14 by 圧倒的癒し系 イブ
    楽しみ🐻
    楽しみ🐻
    木曜日は暇なの? 早く来てほしいな~🥳 楽しみにしてます♪
  • 2024-03-27 16:15 by 圧倒的癒し系 イブ
    待ってます😉
    待ってます😉
    会いにきてくださいね😉

店舗情報

店名
OnYou(オンユー)
電話番号
: 070-4481-6825
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~
OnYou(オンユー)電話するpagetop
ピックアップソニー