ララ(20)

T163/B91(E)/W56/H89

写メ日記一覧

  • 2024-08-18 16:20 by ララ
    みんなに負けないように、
    みんなに負けないように、
    プチダイエット!(^^)! 今の目標!-2キロ(≧▽≦) 初めはハードル低めにしないとね(;^_^A がんばります!
  • 2024-07-29 19:30 by ララ
    夜は気温下がりましたね💦^ ^
    夜は気温下がりましたね💦^ ^
    いっぱいお水のんで熱中症対策してくださいね♪ ついでにららを呼んでください〜(^O^)/
  • 2024-07-21 15:05 by ララ
    さきほどはありがとうございまし♪
    さきほどはありがとうございまし♪
    初めましてのおにいさんが連続で来てくれて本当にうれしかったです(^O^)/ そんな調子で本日も元気モリモリ♪ このあともがんばります〜ww まだまだ呼んでくれるとうれしいです! ❕(^^♪ よろしくお願いします☆彡
  • 2024-07-20 21:10 by ララ
    こんばんみ^ ^
    こんばんみ^ ^
    今日はお家でのんびりしてました♪ 準備して待ってまーす(^O^)/ よろしくお願いします!
  • 2024-07-17 17:10 by ララ
    昨日はありがとうございました(^^♪
    昨日はありがとうございました(^^♪
    本日も元気にスタートします!(^_-)-☆
  • 2024-07-15 16:40 by ララ
    予約のお兄さん(^O^)/ ありがとです♪
    予約のお兄さん(^O^)/  ありがとです♪
    また会いに来てくれると嬉しいです💖 休憩後スタートですよん!
  • 2024-07-12 19:35 by ララ
    お仕事終わりはララと一緒に~ね!(≧▽≦)
    お仕事終わりはララと一緒に~ね!(≧▽≦)
    えちえちしまーしょ(^O^)/ おにいさんまってますー♪
  • 2024-07-09 18:50 by ララ
    お天気微妙だけど本日もよろしくお願いします!~💓
    お天気微妙だけど本日もよろしくお願いします!~💓
    ララと遊んでくれるお兄さん待ってます(^^♪ がんばります! 来てくれたら嬉しいです♪

店舗情報

店名
ハニークラブ
電話番号
: 070-4495-9562
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10時~翌3時
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷・新宿発~東京23区
ハニークラブ電話するpagetop
ピックアップつむぎ