りさ(19)

T157/B89(E)/W53/H87

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 23:37 by りさ
    お礼日記!
    お礼日記!
    セラアピオのEさん♡ りさのプレイにハマったかも…って 言ってもらえて嬉しかったです♡ また次回楽しみにしてます♡
  • 2024-07-26 14:26 by りさ
    年中…♡
    年中…♡
    いっつもムラムラしてる気がします…\(◎o◎)/ 夏って性欲増しちゃいませんか? 週末前の金曜だし… 一緒に楽しみませんか?
  • 2024-07-25 22:15 by りさ
    待機中です!
    待機中です!
    待機していますよ♪ Hなお兄様とお遊びしたいなって思っていますヾ(o´∀`o)ノ お誘いお待ちしてます☆
  • 2024-07-25 13:25 by りさ
    受付開始!
    受付開始!
    仲良しのお兄様! いつもご予約ありがとうございます♡ 話したい事がたくさんあるから 会えるの楽しみにしてるね(*´艸`)  
  • 2024-07-24 23:20 by りさ
    Iさん♡
    Iさん♡
    初めましてのIさん♪ ハンバーグのお店の名前… 聞くの忘れてたので次回教えてください♡ プレイも褒めてくれて照れました! また会えますように(〃´x`〃)
  • 2024-07-24 15:32 by りさ
    待ってます!
    待ってます!
    待機中です♡ ムラムラしてるそこのお兄様♡ リサちゃんがお兄様のムラムラ解消のお手伝いするよ~! お誘い待っています♪
  • 2024-07-24 00:20 by りさ
    待機に戻りました♡
    待機に戻りました♡
    おっぱい褒められることが多いんですが! 意外とお尻好きさんにも褒められるんです♡ 日記見てるアナタ! 私のHIP見て見ませんかヾ(〃^∇^)ノ お誘い待ってます♪
  • 2024-07-23 15:11 by りさ
    火曜日はスッキリDAY♡
    火曜日はスッキリDAY♡
    りさとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか? いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪ 遊んでくれるお兄様待ってます♡
  • 2024-07-22 21:25 by りさ
    嬉しい!
    嬉しい!
    R様前回より早い再会で驚きました! 思いがけないお誘い嬉しかったです(o^∇^o) 今日もパワフルなエッチなお時間相性バッチリですね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ 今夜はゆっくり休んでください☆ ジュースもありがとーーー♪
  • 2024-07-22 14:18 by りさ
    待機してます♡
    待機してます♡
    待機に入りました♡ さっき遊んでくれたお兄様楽しかったです! ありがとうございました♡ この後もまだまだお誘いお待ちしています(^_-)v
  • 2024-07-21 20:23 by りさ
    待機♡
    待機♡
    待機に入りました♡ まだまだがんばります♪ 私と一緒に日曜の夜を楽しみませんか?
  • 2024-07-21 15:04 by りさ
    待機してます!
    待機してます!
    遊んでくれたお兄様! ありがとうございました♡ この後まだ空きがありますお誘いください☆ 週末に大人時間を楽しもう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024-07-20 21:57 by りさ
    待機に戻りました!
    待機に戻りました!
    待機♪ えっちなお兄様に会いたいな(/ω\) 週末の夜ご一緒しませんか? お問い合わせ待ってます☆
  • 2024-07-20 15:24 by りさ
    お礼です♡
    お礼です♡
    相変わらずまったりおっとりなOさんにとても癒されました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎ 今日はOさんの優しさが プレイにすごく感じられたような気がします♡ また時間が合えば呼んでください♪
  • 2024-07-19 23:29 by りさ
    Tさんありがと~!
    Tさんありがと~!
    エルアピオのTさん! ありがとうございました(*´ω`*) Tさんも満足してくれて良かった(n*´ω`*n) また会えるといいな…♡
  • 2024-07-19 15:45 by りさ
    こんにちは!
    こんにちは!
    嬉しい事にスタートから予約入っていたので 出勤してからバタバタしていました(^-^; 今から待機なのでお暇なお兄様がいたら 是非呼んでくれたら嬉しいです(〃・ω・〃) お誘い待っていますね(・∀・)
  • 2024-07-18 21:38 by りさ
    待機に戻りました♡
    待機に戻りました♡
    木曜の夜にスケベなお時間いかがですか? 仲良くしてほしいです(*゚∀゚*) りさの秘密のご奉仕…体感してください!
  • 2024-07-18 14:20 by りさ
    木曜を楽しもう!
    木曜を楽しもう!
    いっぱい寝てとっても元気なので かまってくれると嬉しいです♡ りさが楽しい木曜をお届けするよ!
  • 2024-07-17 21:27 by りさ
    Mさんありがとう♡
    Mさんありがとう♡
    ピードアのMさん! お誘いしてくれて嬉しかったです♪ 会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて もうカップルみたいな感じでした(●´ω`●) 付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて本当に嬉しいです♡ これからもずっと仲良くしてくれるといいな(/ω\) また呼んでください♪
  • 2024-07-17 15:09 by りさ
    受付中♡
    受付中♡
    こんにちは♡ 出勤してますヾ(o´∀`o)ノ ご飯なに食べるか悩み過ぎて全く決まりません(-.-;) お兄様のおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです☆  
  • 2024-07-17 00:23 by りさ
    待機♡
    待機♡
    待機に戻ってます! まだご案内OK~~~~☆ お誘いください♡
  • 2024-07-16 13:26 by りさ
    待ってます♡
    待ってます♡
    こんにちは(◍⁃ᴗ・) 連休明けにHなリフレッシュいかがですか(笑) 今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡ 股間の幸せはリサちゃんにお任せだよ★
  • 2024-07-15 21:32 by りさ
    Tさんありがとう♡
    Tさんありがとう♡
    Tさん遊んでくれて感謝してます! とてもいい匂いがしていて癒されました★ 最後はゆっくりイチャイチャできてよかったです♡ また時間があったら呼んでほしいな(*´Д`*)
  • 2024-07-15 15:40 by りさ
    祝日の!
    祝日の!
    予定が決まってないお兄様いたら… 遊んでほしいです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎ 絶対気持ち良くしちゃいます!
  • 2024-07-14 23:30 by りさ
    待機中♡
    待機中♡
    待機に入りました♡ さっき遊んでくれたお兄様楽しかった! ありがとうございました♡ この後もお誘いお待ちしています(^○^)
  • 2024-07-14 14:18 by りさ
    ホリデーデートいかがですか♡
    ホリデーデートいかがですか♡
    出勤しました(^▽^) 早速予約してくれたお兄様 楽しみにしてるね♡ スケジュールの余裕のあるお兄様! お誘い待ってます♡
  • 2024-07-13 23:26 by りさ
    待機してます!
    待機してます!
    待機に入りました(✿´꒳`) この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡ 週末の夜を二人でHにしちゃいましょう!
  • 2024-07-13 12:35 by りさ
    ご予約待ってます!
    ご予約待ってます!
    出勤\(^▽^)/ ご予約してくれた仲良しさんありがとう♡ 早く会いたいな♡ お時間迄待っててくださいね♪
  • 2024-07-12 19:16 by りさ
    Uさんありがとう♡
    Uさんありがとう♡
    今日も素敵なUさん♡ 呼んでくれて嬉しかったです♪ 会うたびに仲良くなれて、ラブ感MAX! 付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて本当に嬉しいです♡ これからもずっと仲良くしてください(n*´ω`*n) また呼んでください♪
  • 2024-07-12 13:25 by りさ
    出勤!
    出勤!
    受付開始ですO(≧▽≦)O お誘い待ってます♡ 今日も気温高いので皆様~~~! 熱中症対策忘れずにね!

店舗情報

店名
GooGoo(グーグー)
電話番号
: 080-6253-7206
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:24時間営業
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷・上野発~都内
GooGoo(グーグー)電話するpagetop
ピックアップイスジ