プリン(19)

T161/B90(D)/W55/H87

写メ日記一覧

  • 2024-04-29 13:30 by プリン
    GWは🍮プリンと💕
    GWは🍮プリンと💕
    お昼からホテルでエッチなことしてみないですか(●^o^●) ワクワク〜♪ お兄さんたちからの お誘い待ってます(^^♪
  • 2024-04-28 13:10 by プリン
    🍮お誘いよろしくおねがいします^ ^
    🍮お誘いよろしくおねがいします^ ^
    本日26時まで出勤しまーす!(^^)! お兄さんに会えるの楽しみにしてるよぉ♪
  • 2024-04-27 18:45 by プリン
    GWお兄さんたちに会えるの楽しみ😆
    GWお兄さんたちに会えるの楽しみ😆
    いっぱい出勤しますので-☆ よかったら遊んでください! プリンのお誘い待ってます!
  • 2024-04-26 14:15 by プリン
    こんにちプリン😋🌺🌺🍮
    こんにちプリン😋🌺🌺🍮
    GWは雨ふるのかにゃ^ ^
  • 2024-04-26 11:55 by プリン
    🍮お誘い待ってます♪🥰
    🍮お誘い待ってます♪🥰
    プリン頑張ります♪ 一緒にしましょ(^_-)-☆
  • 2024-04-25 11:50 by プリン
    🍮カムサハムニダ(^^
    🍮カムサハムニダ(^^
    会いに来てくれたおにいさん☆ すごく優しくて話しするのも楽しかったです〜(*???*) 沢山褒めてくれるので嬉しかったです〜!? 帰ったらゆっくり休んでくださいね♪ またタイミング合ったら遊んでもらえたら嬉しいです☆ よろしくお願いします♪
  • 2024-04-24 19:45 by プリン
    あふたー5💕(^^
    あふたー5💕(^^
    お仕事終わりはプリンえちえち遊びしましょ♪ 25時までいるので、ぜひ誘ってちょっ(^_-)-☆
  • 2024-04-23 18:30 by プリン
    💑なかよしお兄さん♪
    💑なかよしお兄さん♪
    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!(^^)/ またプリンと一緒に気持ちいいことしましょ♪ また遊んでもらえると嬉しいでっす!
  • 2024-04-23 12:50 by プリン
    🍮今日は24:00くらいまで出勤です(^^)/
    🍮今日は24:00くらいまで出勤です(^^)/
    お帰り前に 一緒にエッチなお遊びしましょ(^^)/ さきほどのお兄さん呼んでくれて嬉しかったです♪ また遊んでください! まだまだ元気いっぱいなのでプリンのお誘い待ってまーす☆彡
  • 2024-04-22 15:35 by プリン
    🍮ぷりんです〜!(^^)!
    🍮ぷりんです〜!(^^)!
    準備完了!これからスタートします♪ お誘い待ってまーす♪よろしくお願いします(^_-)-☆
  • 2024-04-21 15:00 by プリン
    🍮夏好きプリン~☀️
    🍮夏好きプリン~☀️
    早く夏になぁれ(o^^o) 今日はラストまで頑張ります☆彡 宜しくお願いします♪
  • 2024-04-20 15:50 by プリン
    🍮プリンです(^^)/☆
    🍮プリンです(^^)/☆
    今日はこれからスタート☆彡 よろしくお願いします(^^)/
  • 2024-04-19 15:00 by プリン
    🍮プリンスタートです😘
    🍮プリンスタートです😘
    週末もがんばります♪ 今日は24時までよろしくお願いします〜
  • 2024-04-18 16:55 by プリン
    🍮もうすぐ、あふたー5♪ぜひ遊びに来てね〜🥰
    🍮もうすぐ、あふたー5♪ぜひ遊びに来てね〜🥰
    プリン本日も頑張ります^ ^\(^o^)/ えちえち楽しみたいなぁ よろしくお願いします♪
  • 2024-04-17 13:05 by プリン
    🍮今日もイチャラブできるのたのしみにしてます☺
    🍮今日もイチャラブできるのたのしみにしてます☺
    キス好きお兄さん! 素敵な出会いを楽しみにしてます☆
  • 2024-04-16 14:05 by プリン
    🍮お天気いい感じですね(^^♪
    🍮お天気いい感じですね(^^♪
    今日も暖かくてナイスぅ〜♪ ということでプリンお仕事スタートです! ファイト!!(^^)!
  • 2024-04-15 14:20 by プリン
    ハロハロ(^^♪
    ハロハロ(^^♪
    プリンです(^'^) 今日は、これから出勤です! お時間合いましたら イチャイチャしちゃいましょ(^^♪ お待ちしてます☆彡
  • 2024-04-14 14:00 by プリン
    日曜日プリンのお誘い待ってまーす💕
    日曜日プリンのお誘い待ってまーす💕
    いちゃいちゃしませんかぁ(●^o^●)宜しくお願いします♪
  • 2024-04-13 14:40 by プリン
    🍮ぷりんだよ~(^^♪💓💓
    🍮ぷりんだよ~(^^♪💓💓
    みんな大好き土曜日☆彡 頑張ります〜宜しくお願いします(^^)/
  • 2024-04-11 13:40 by プリン
    よかったら🍮プリンと遊びましょ💓
    よかったら🍮プリンと遊びましょ💓
    今日は12時から25時まで♪ 出勤していますよ〜(●^o^●) 宜しくお願いします!
  • 2024-04-10 13:40 by プリン
    よろしくお願いします💓
    よろしくお願いします💓
    昨日はありがとうございました! 本日もファイト!☺ これから出勤しますので、皆さんよろしくお願いします!(^^)!
  • 2024-04-09 12:35 by プリン
    🍮と💖💓💓💓
    🍮と💖💓💓💓
    イチャイチャしましょ(●^o^●) 楽しみにしてまーす♪
  • 2024-04-08 12:55 by プリン
    🍮昨日はありがとうございました!💕
    🍮昨日はありがとうございました!💕
    仲良しお兄さんさん!はじめましてのお兄さん\(^o^)/ お誘いありがとうございました♪ また会いに来てくれたらうれしいなっ(^^♪ よろしくお願いします☆彡 今日も頑張ります!
  • 2024-04-07 13:10 by プリン
    🍮ありがとうございます😋
    🍮ありがとうございます😋
    指名うれしーです♪ またぜひ会いに来てください!楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2024-04-06 12:10 by プリン
    出勤です!^ ^
    出勤です!^ ^
    良い季節♪ 良い気分☆彡 遊びに来て下さい\(^o^)/
  • 2024-04-05 17:05 by プリン
    週末のあふたー5~(^^♪
    週末のあふたー5~(^^♪
    プリンとたのしみませんかぁ★
  • 2024-04-03 18:00 by プリン
    🍮プリンと イチャイチャしませんか🙌
    🍮プリンと イチャイチャしませんか🙌
    エッチな気分のお兄さんからのお誘い待ってまーす! 今日は26時まで予定です!(^^)!
  • 2024-04-02 12:30 by プリン
    プリン🍮頑張ります♪(^◇^)
    プリン🍮頑張ります♪(^◇^)
    お昼に一緒に気持ちよくなりましょ! このあとプリン出勤です(^^)/
  • 2024-04-01 19:30 by プリン
    🍮26時までの出勤です(^O^)/
    🍮26時までの出勤です(^O^)/
    お仕事終わりはプリンと遊びましょ♪ 宜しくお願いします☆彡
  • 2024-03-31 14:45 by プリン
    これから待機なりまーす😆
    これから待機なりまーす😆
    日曜日ハッピータイムしーましょ! 宜しくお願いします(●^o^●)

店舗情報

店名
恋の季節
電話番号
: 080-3179-3499
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10:00~翌3:00
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷発~都内近郊
恋の季節電話するpagetop
ピックアップみるあ