さら(20)

T163/B90(D)/W58/H89

写メ日記一覧

  • 2024-07-26 19:50 by さら
    さらです(^ ^)
    さらです(^ ^)
    本日ラストまで出勤します♪ Hなことして気持ちよくなりましょ^_^ このコスプレ準備してますので、 言って下さいー^ ^)
  • 2024-07-26 12:25 by さら
    さらです^^
    さらです^^
    もう週末ですね! 金曜日おさそいてくれるとうれしいです♪ よろしくお願いします!(^^)!
  • 2024-07-24 19:30 by さら
    こんばんは^ ^
    こんばんは^ ^
    さら出勤しました^ ^ 今日もよろしくお願いします^ ^ お誘いお待ちしております^ ^
  • 2024-07-24 14:30 by さら
    推してます!(^^)!
    推してます!(^^)!
    さらのココがポイントです♪ なにしたいですか!?(≧▽≦)
  • 2024-07-23 20:50 by さら
    こんばんは(^^♪
    こんばんは(^^♪
    さら 後半戦これからスタートです〜? お誘いまってます♪
  • 2024-07-22 14:05 by さら
    おっぱい かんじやすいから・・・
    おっぱい かんじやすいから・・・
    もみもみしてほしいな(^^) 続きは、ホテルでしてください☆彡
  • 2024-07-21 12:10 by さら
    おつかれさまです(^^♪
    おつかれさまです(^^♪
    土日お天気だから賑やかですね(^^)/ よかったらさらのお誘いお待ちしております(^^)
  • 2024-07-20 18:40 by さら
    さらのお誘いありがとうございました〜♪😘
    さらのお誘いありがとうございました〜♪😘
    このあとは、 19時から頑張ります! チューー♪( ´▽`)
  • 2024-07-19 19:20 by さら
    暑い日はお水が^ ^
    暑い日はお水が^ ^
    オイチイ(≧▽≦) 元気の源って感じですね♪ 本日もよろしくお願いします^ ^
  • 2024-07-18 14:35 by さら
    週末前はラストまで頑張ります(^_^)
    週末前はラストまで頑張ります(^_^)
    さきほどの新規のお兄さん!! 会いに来てくれてうれしかった(^^)/ また是非さらと遊んでください(≧▽≦) 待ってます♪
  • 2024-07-17 18:05 by さら
    ^ ^ さら
    ^ ^ さら
    これからスタートです!(^ ^) 待ってまーす♪
  • 2024-07-16 14:45 by さら
    梅雨明けもうちょっとですね~😆
    梅雨明けもうちょっとですね~😆
    週末あたりから夏かな♪ 楽しみですよね☺ さらは休憩終わりなので 午後はこれからスタートです☆彡 よろしくおねがいします!^ ^
  • 2024-07-15 17:55 by さら
    こんばんはです!(^_-)-☆
    こんばんはです!(^_-)-☆
    本日早い時間から遊んでくれたお兄さま方カムサハムニダ! またたくさんいちゃいちゃしたいなぁ〜♪ 次来てくれる時に向けてエッチなビデオで研究しときます?
  • 2024-07-14 18:35 by さら
    さらさら~(^^♪
    さらさら~(^^♪
    昨日はお誘いありがとうございました♪ さらをまた宜しくお願いします☆彡 本日は25時までです!
  • 2024-07-13 19:30 by さら
    出勤(^O^)/
    出勤(^O^)/
    出勤しました~ ラストまで頑張ります~ お誘いお待ちしております(^ν^)
  • 2024-07-12 16:35 by さら
    お仕事おわりに^ ^
    お仕事おわりに^ ^
    呼んでもらってありがとうございます^ ^ いっぱい褒めてもらってうれしかったです^ - ^ ぜひまたきてください!(^^)/ 今日もさらは元気に25時までです♪ お誘いしてください(^O^)/
  • 2024-07-11 14:30 by さら
    もう木曜日ですね😆
    もう木曜日ですね😆
    本日もよろしくお願いします♪25時まで出勤になります^ ^ お誘い待ってます♪
  • 2024-07-10 15:50 by さら
    いっぱい褒めてくれてありがとうございます♪^ ^
    いっぱい褒めてくれてありがとうございます♪^ ^
    新規おにいさんに脚がキレイと褒めてもらえた☆彡 今日の日記には「脚」メインで載せたいと思います!(^O^)/ 舐められるの好きなので、舐めたいおっぱーさん是非来てくださいね♪ ラストまで頑張ります^^
  • 2024-07-09 13:50 by さら
    こーいうのすきですか^ ^
    こーいうのすきですか^ ^
    うんなかなかいい感じだぞ!(^O^)/ これからスタート 頑張ります♪

店舗情報

店名
ハニークラブ
電話番号
: 070-4495-9562
業種
:韓国デリバリーヘルス
営業時間
:10時~翌3時
定休日
:年中無休
エリア
:鶯谷
出張エリア
:鶯谷・新宿発~東京23区
ハニークラブ電話するpagetop
ピックアップイスジ